06/29のツイートまとめ

monyu_nato

@giocatore17 苦情コメントしてもシカトですからねぃ
06-29 21:59

@giocatore17 空中戦でうっかりボールがパンクする事態に<ドリル
06-29 21:32

@giocatore17 邪魔する敵はドリルで!
06-29 21:26

@wata_ruh ある程度の年代以上はそれがフツーなようなw
06-29 21:25

@seijimatsuyama ドリフの雷様あたりに?
06-29 21:24

@blogfairycocolo @gotonetaきっと、萌える資格試験という本だったからかもw
06-29 21:03

@blogfairycocolo こんばわー ココロさんとココス、むーちゃんがPK対決したら、誰が勝つんだろ?
06-29 21:01

匿名でコメレスしても、黙殺するしね。知人のマンセーコメントしか載せてないよね。
06-29 20:59

@gotometa あの人以外にも大量に存在するはずだが、存在が異様に映るよね、あの人はw
06-29 20:44

@gotometa IQエンジンとかレモンエンジェルとかくりぃむれもん 楽しみにしてた中学生時代懐かしい
06-29 20:42

続きを読む »

真実はいつもひとつ!

さんすうの問題。

もんだい:4と6の最小公倍数はいくつですか。

こたえ:一つ


間違っちゃいないwwwww

ルパン三世

やっぱり80年版のOPがかっこよく感じる

詰まった!⑨

魔教師エルシオンが倒せない…

06/28のツイートまとめ

monyu_nato

@Argentear ゲームやグッズに回しまくりで生活ヤバい人には言われないのかw
06-28 22:36

@gotometa 趣味に理解力ある人となるとかなり狭き門感じますな、お互いw
06-28 20:15

@gotometa 移動時間も有意義に作業できると、銀河愛用の作家先生が言ってました。今はぷらこだ愛用に変わりましたが。
06-28 19:07

@sutekoma_kun きっと魑魅魍魎が挟まってるに違いない
06-28 18:24

@kaiomii おかー
06-28 16:29

@wata_ruh こちらのもよろしくですー
06-28 15:46

@yuhgi バル(サミコ)ス!   目が!目がぁぁぁぁぁぁ!
06-28 15:15

@yuhgi らき☆たのせいですねw
06-28 15:08

@eb110ss お疲れ様ですー
06-28 14:41

けいおんの唯の隣の人が美弥に似てる!すいません!この娘、ください!
06-28 14:05

続きを読む »

誰ウマ


マジコン使用するとゲーム続行できないようですが、
こう言われるとはね。


しかし、ゲームやグッズ等に収入の大半を突っ込んで、生活厳しい人はどうなんだろ?


あ、おいらはラブプラスやりませんから!
ドラクエ⑨で忙しいッス

ゅさまは(BlogPet)

もにゅさまは、砂漠を応援したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

もにゅさまもほしいかな(BlogPet)

れぱんだたは植民がほしいな。
もにゅさまもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

06/27のツイートまとめ

monyu_nato

@owl_koyama 早っ!
06-27 20:17

@eb110ss マーティ・フリードマンさんを推薦w
06-27 18:42

@rikakon あえてそう言った方がインパクトはあるはず
06-27 18:37

@rikakon 福井から山梨経由で!
06-27 18:32

@giocatore17 絆創膏の親戚かw  
06-27 18:31

@giocatore17 赤城宗矩でぐぐっても何も出てこなかった・・・orz
06-27 17:07

@noi3 Σ(゚Д゚)ガーン
06-27 16:59

@noi3 普段はツンツンしてるけど、未来の道具で助けてくれる系かw
06-27 16:53

@ukiwaku そうそう。勝手に許可なく無断で混んだりするよねw
06-27 16:30

@yoshi_t25 駅をはさんでダイエーもう一軒あるのか
06-27 13:37

続きを読む »

決勝T

そういえば、この組み合わせって、日韓の相手が入れ替わってたら
ほぼ地区どうしの対決ばかりな気がする
偶然とはいえ、意図的な悪意すら感じる

かっこいいものは鉄でできている

Image2_20100627184530.jpg
最近はアルミとかステンに変わってきてるよなぁ…。

違いは?

20100515_saijo[1]
博多ラーメンと長浜ラーメンの違いがわからない…。

06/26のツイートまとめ

monyu_nato

抱き枕の中身干そうとしたら雨だもんなぁ…カバーもまだ乾いてないし、どうしたもんか。
06-26 21:18

【告知】DQ9はじめましたw【いまさら】
06-26 08:02

抱き枕の中身、さすがに干さなきゃ。晴れてくれ。
06-26 07:15

@tokucho 次はちびまるこかw
06-26 04:58

@seijimatsuyama 熱海~三島のみもある意味贅沢区間ですよね。
06-26 03:29

⑨はじめました

今さらドラクエ⑨始めました。
やっと砂漠の女王オワタとこです。

06/25のツイートまとめ

monyu_nato

@hyukkyyy オリックスの岡田監督にもよろしくw
06-25 05:32

@raisuzune 今日の夕刊でw<タイムラグ
06-25 05:22

@proton_saurus 確か、オランダの植民地だったから
06-25 03:15

@tokucho 先日行ってきましたぉ<月天
06-25 02:45

ピン

W杯の応援してる人にボウリングのピンのコスしてる人いるが、
ボウリング自体、ピンを球で倒す競技だし、縁起悪いんじゃないかな?
そこんとこどうなんだろ?

うさぎ(BlogPet)

きょうはうさぎのぴょんたは名古屋襲来も掲示されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

もに襲来してくれるかな(BlogPet)

きょうはもにゅと反対しようかな。
もにゅは襲来してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

06/24のツイートまとめ

monyu_nato

@ABU41236p おひゃー
06-24 13:40

@yatorill 仮面ライダーも昭和派だなぁ。
06-24 11:19

@yoshi_t25 美原は美園で対応。
06-24 03:39

堺市がさいたま市(旧浦和地区)に劣る点について

泉州堺区がない。

堺市   区制(堺区・中区・東区・西区・南区・北区・美原区)
旧浦和市 駅  (東浦和駅、西浦和駅、南浦和駅、北浦和駅、中浦和駅、武蔵浦和駅、浦和美園駅)

美原を美園と変換する発想の転換が必要だがw

06/23のツイートまとめ

monyu_nato

@gotometa 戦国カフェはしょぼく感じたなぁ
06-23 21:08

@giocatore17 そこを曲解すると、日教組やPTAによる国歌反対運動につながってくんですよね
06-23 13:55

@yoshi_t25 なんか、浦和に通じるところがw泉州堺区もあればなおよしw<東西南北中堺(+美原)。
06-23 13:51

@yuhgi 徹夜で魔法の妖精ペルシャを見てたから!
06-23 05:56

イマココ L:神奈川県横浜市神奈川区台町13
06-23 05:54

@tora_tiger ピヨちゃん…!誰に殺られたんだ!
06-23 05:04

名古屋から雨背負って帰ってる…
06-23 03:17

日本坂なう。 http://twitpic.com/1z1wv2
06-23 03:17

イマココ L:静岡県焼津市石脇上721
06-23 03:15

@rikakon ぱんつ穿かなくていいよ
06-23 03:11

続きを読む »

06/22のツイートまとめ

monyu_nato

イマココ L:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-12
06-22 23:56

@gotometa あなたいじわる♪
06-22 23:53

@gotometa 名駅太閤口掲示の新幹線時刻表には記載されていなかったであります!
06-22 23:50

@Ky_t 夜行バスやながら使うので、名古屋だと遅くまで滞在できて便利なのです。次回名古屋襲来は10月中旬を予定してますです。
06-22 23:47

名古屋市内エキチカのブクオフ熱田店になかった…やはり定価で買うしかないのか。
06-22 19:20

@giocatore17 ピープルときて、ロック。違う方の人を想像してしもたw
06-22 17:30

月天なう。
06-22 17:21

ラムタラと思ったらムラタヤだった
06-22 16:13

@seikimatugonta 名古屋から乙ビーム!
06-22 14:02

@yuhgi ハムだったら、お歳暮シーズンでもないのにハムの人と呼ばれてたんだろなw
06-22 13:49

続きを読む »

上郷SAトイレ


触れるだけで流れると思いきや、
フツーに押しボタンだった。ガッカリ…

非常に紛らわしいっ!


こう書いてあると、2230~0000の時間帯は荷物回収できなさそうに見える。
"0000まで"の方を大きく書くべきではないのか?

芋蔵


別のモノ想像した人、挙手!

奇遇だね!

アフィリアダイニング行ってから、月天に行ったら、
アフィリアにいた人がいた。
ちとびっくり。







あ!また"山"行くの忘れてた!w

これはヤバい(R-18)

ナナとカオルは非常にヤバい。
全く注視してなかったのが恥ずかしいくらいだ。


あ、バスの中で読んでませんから、あしからずw

昨夜は

大阪到着後、マイミクで旧知でもある、
Uさん宅で宅飲み会でした。
夏のネタ出しやエロトーク等で盛り上がり、
車坂や刈穂山廃+21等をしこたま呑んでたら、
コロっと落ちた。
さすがに寝てなかった事もあり、ぐっすり寝れたようで。



只今、名阪バスで名古屋に向け、移動中です。

06/21のツイートまとめ

monyu_nato

江坂なう。歩道橋で乱闘してなかった。
06-21 15:19

新大阪なう。ホームのエアコン見ると、大阪キター感じするね。 http://twitpic.com/1ynrpf
06-21 15:13

@aoi_nishimata 大阪ついたー!ちょうど入れ違いw
06-21 15:11

野洲通過。犯人はヤス。
06-21 14:29

@raisuzune 芸能人からもらったサイン色紙にMS明朝で名前書いてあったくらいの落胆だろうな<宅配兄ちゃん
06-21 14:28

@kg3116 マジスカw
06-21 14:26

@raisuzune ワラタ
06-21 14:15

大垣ー
06-21 14:05

岐阜羽島なう。眠いっ!寝れないっ!
06-21 13:56

@yuhgi 魔法の妖精ペルシャを見たくなったじゃないか!w
06-21 13:36

続きを読む »

大阪といえば


やっぱりホームのクーラーでしょ。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック