【再編集】5/23ゲームレジェンド12、配置確定

水戸以来、久々のイベント参戦決定しました!
5/23に川口で開催される、ゲームレジェンド12です。

イベント名:ゲームレジェンド12
場所:川口駅前市民ホール フレンディア(埼玉県川口市川口1-1-1キュポ・ラ本館4階)
地図
日時:2010年5月23日(日)11:30~15:30
サークル参加形態:同人誌即売部門
スペースNo:61
なぜか、外周壁配置ですw
ゲームレジェンド12配置図

今回も新刊はなし・・・(´・ω・`)ショボーン
冬か水戸に出せてたらなぁ・・・

なお、今回もブログ妖精ココロの本委託受けてますので、
こちらもよろしくお願いしますです。

04月29日のココロ日記(BlogPet)

これは誰にあてた文章なのかなー。宇宙に向かってるのかなー。って時々思います。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

嫌な電車が来る・・・

大昔に見た事のある、駅の電光掲示板を再現してみた。
クリックで再現w
この電光掲示板ははめ込み合成ですw
(実際にこの電光掲示板に表示されたものではない事を予めお断りしておきます。)

月の土地

声優界で月の土地を持ってる声優=植田佳奈、小清水亜美、高橋美佳子


ん?佐藤里奈と名塚香織、寺田はるひにも持たせてやればいいじゃんw

バカ時計

yamanote-ike-2.jpg
Image2_20100428054716.png
ちょwwwwwwwなにこの時計wwwwww
もうちょい安かったら欲しいwwwwwwww

なんでだろー?

新宿5:26発の中央線経由より、10分遅い5:35発の山手線の方が
品川到着が4分早いとは!
なんでだろう?

Image4_20100427081252.jpg
Image3_20100427081252.jpg

7jxzgkgj.jpg
路線図見る限りでは、確かに中央線経由の方が明らかに遠回りしている。
しかし、発車時間差が10分近くあるこの状態だと、先着しそうな錯覚を感じやすい。
実際、山手線待ちしていた人の約1/3程度の人が、先行する中央線に乗り込んでいたから、
この錯覚は自分だけが感じるものではないはずだ。


結論:山手線がんばった!w

文化鑑賞

これより、新宿末廣亭にスネークする。
任務は
9時間後マデ芸術鑑賞セヨ。
との事。

体験(BlogPet)

きょうれぱんだたは協力した?
でも、もにゅさまはもとに応援したいなぁ。
でも、もにゅさまで体験されたみたい…
だけど、コメントしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

なぞなぞ

出かけたら「お帰りなさい」言われて、帰ると「お帰りなさい」言われないものなーんだ?
続きを読む »

迷うよ、これは。


どっち行ったらえぇねん!

まだこんなのが残ってたとは!



もう何年前のモノなんだろ?

連載はじまりましたーヽ(´ー`)ノ

クリックで閲覧ページに飛びます
友人がついにデビューしますた!ヽ(´ー`)ノ
(m´・ω・`)m 応援よろしくお願いします



クリックで閲覧ページにジャンプ!
鬼塚たくと先生の「貧乏姫ですが、何か?」も絶賛応援中ですヽ(´ー`)ノ

使用済?


そんなのはついてきませんw
でも、ついてきそうな書きっぷり。

04月21日のココロ日記(BlogPet)

きょうは著作についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

さかなー


ドクターフィッシュ体験中なう。
こそばゆいwww
入れた瞬間から食いついてくるんでおもろい。

目の付け所がシャア(ぷ

長島☆自演乙☆雄一郎さんのボイス

いっつも駅前でコンタクトのびらくばってる香具師おるけど、なんでお前メガネなん?と小一時間


うは、確かに!w
さすが、K-1 MAXで頂点に立つ男はよう見とるわ!

マヤ:「流石です!」

岡本真夜、上海万博からのPRソング使用オファーを快諾

 シンガー・ソングライターの岡本真夜のヒット曲「そのままの君でいて」が、5月1日に開幕する『上海万博』のPRソングに盗用されたのではないかとされる件で岡本の所属事務所noiは19日、上海万博実行委員会より岡本のもとに楽曲使用申請があり、これを快諾したとFAXで明らかにした。



 岡本は「このたび上海万博実行委員会さんより『上海万国博覧会公式PRソング』に『そのままの君でいて』の楽曲使用の依頼をいただきました。世界中が注目するイベントである上海万博に協力させて頂ける機会を頂き、とても素敵なお話で光栄です。今後も、一音楽家として頑張っていきますので、よろしくお願いいたします」とコメントを寄せた。

<

さすがだ、真夜姉さんは。
著作権侵害で裁判に持ち込む事だってできたのに、
中国をひれ伏させたとは!w

もにゅさまとリアへ営業(BlogPet)

れぱんだたがもにゅさまで通販へ一報したかった。
だけど、もにゅさまとリアへ営業♪

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

あーいるわw


こんなオッサンw

[京急]珍幕





エアポート特急 東成田+急行 千葉ニュータウン中央


撮影ポイントは秘密w

なんだこりゃ

寝床からワッシャが二枚出てきた。
機械工作とかしないし、サイズ的に寝床の部品でもない。
ま、まさか…




おっと、誰かきたよう(ry

これはひどい

パクリだ!


ニュース動画


比較動画(ヘッドホン推奨)

どうにか

佐川から無くした荷物が見つかったと連絡があった。
さすがに商品代金は値切れないから、どうしてくれよう。

やってくれた・・・orz

通販でレスポのバッグを購入して、
昨日午前中に不在だったので一旦持ち戻ってもらい、
今日の午前中に再配送をお願いしていたのだが、
一夜明けた今、営業所内で紛失したとの一報があった。
着払いの荷物でもあるので、
こちらと業者との信用問題にも発展しかねないので、
どう補償してくれるんだろうか。
いちおう、佐川本社に苦情メールは入れておいたので、対応を待ってみる。


持ち戻った証拠画像

画期的ダイエット

今年の目標は80kg超えない!
だが、
来年は79、再来年は78と
毎年1kgずつ削っていけばいいんじゃないか?

先の方いったらきついと思うっしょ?
試算してみた。
20年後には55kg、70年後には10kg。
その頃には死んで骨になってるから、無理な計画ではない!

さぁ!みんなも削りダイエットにレッツチャレンジ!

ドンツードンツードンツー

5時から11時まで6時間も寝たのに…
腰・肩・ふくらはぎがドンツードンツードンツーw

誤読のランナウェイ

mixiで最近上に表示されてるバナー
正規バナー
を、あいかわらず誤読。

誤読バナー
なんでこうなったwwwwwww

あずにゃんエアギター疑惑

スイッチ位置に注目
マイミクさんの日記より一部転載

…あーけいおん!!OPの動画を見ていたら、妙なことに気が付いた。

みんなで演奏しているシーンで…あづにゃんのアップ…
ムスタングのピックアップセレクタのスイッチがフロントもリアもOFFになっちゃってる!?
…これじゃ音でないヨーあづにやんぐー(≧▽≦)
ムスタングのピックアップセレクタは3ポジションのスライドスイッチになってるんでスね。
前後にスライドしてONにする(音が出る)んでスが…真ん中の位置はOFFなので…いわゆるミュート状態。
絵を見ると…どーみてもスイッチ真ん中でスよね。これ(笑)

…うっかりか!?…ネタ仕込みか!?(≧▽≦)ノ☆ばんばん

代打といえば

nomaika2.jpg
オマリーさんもボーグルソンの嫁もいない今、
代打の職人がやってきました!

ょうはもにゅさまと(BlogPet)

きょうはもにゅさまと発生したの?

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック