

03月30日のココロ日記(BlogPet)

もにゅさんって意外に薄いところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

いい夢 旅気分


わざわざでかい切符購入w

渋谷なう。


名刺入れを忘れたので、
某社訪問は取りやめる事に。
しかし、雨は嫌だ

律(BlogPet)

きのうもにゅさまの、律俳句とか解釈するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

よくやった!感動した!

やっぱり、自演乙強えぇ!
ちょうど仕事で見逃してたが、よつべで補完できてよかったw


K-1 WORLD MAX 2010 長島☆自演乙☆雄一郎 vs 名城裕司


長島☆自演乙☆雄一郎 vs 龍二


K-1 WORLD MAX 2010 決勝 長島☆自演乙☆雄一郎 vs 中島弘貴

準備中

来週のイベント(非即売会)に向けて、着々と準備してます。
月曜はどうにかなりそうですが、
木曜はどうなることか…?
念のため、同時上映ではないですが、二本立てで臨もうかと思います。

[空港問題]意見の食い違い

関西空港設立後、何かと影が薄くなってきている、伊丹空港。
その存続を巡って、大阪と兵庫で存続か廃港かで揉めている。
         

まぁ、そもそも府県をまたぐ形で空港ができた当初から、
いろんな利害関係があったと思うのだが…
しかし、廃港化するにしても、
モノレールなどの空港依存型インフラなどを今後どう整備していくか
このあたりが今後の大阪府としての課題といえるんじゃないかと
そして、兵庫県側の滑走路を残し空港施設も兵庫側に移転し、
伊丹空港を存続させたとして、神戸空港とのバッティングは必ず起きるはずである。
しかし、意見の食い違いとはいえ、
反対派を貶める発言が続く橋下府知事の対応はどうかと思う。

水戸のまとめ

明日やりますw

孔明の罠!


ジャーンジャーン!げぇっ!

新解釈

尾崎放哉の自由律俳句の最も著名なものに
■ 咳をしても一人
というのがあるが、
先日の大沢あかね妊娠報告のニュースを見て一句。
■ 籍を入れても(劇団)ひとり


お粗末さまで。

03月23日のココロ日記(BlogPet)

きょうはゲストについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

改札したかったみたい(BlogPet)

きょうもにゅさまと、改札したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

産地直送


そのまま百里基地へお持ち帰り。


※事実と違う場合がございますw

はじぇまるぉー


ブースの販売物置き終わり。
しかし、よく考えてみると、ジャンルの一番最初の配置番号にあたる場所だったりする。
いわゆる大手配置らしいが、
うちはそんな風格とかないのになぁ…



今回特別ゲストのイバライガーさんw

朝食。


なお、当サークルとは一切関係ございません。

旅立ちーまーすー♪

1830ちょうどのーあずさじゃなくてー
フレッシュひたちで上野から
旅立ちーまーすー♪♪

苛々

イヤホンがすっぽんすっぽん抜ける。

      ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (´・ω,(´・ω・)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「俺たち終わっちゃったのかなぁ」

    「まだはじまっちゃいねぇよ」

私の…私たちの全てはまだ始まってもいない
だからホントの自分を始めるために 今までの自分を終わらせよう

カウントダウン

HDDを一基買ってきたので、なぜかFAT32フォーマットだった2基を
NTFSフォーマットに切り替えるためファイルの移動してるんだが、
残り時間があてにならない。その下の棒グラフも振り切ってるのにw
まだまだ時間かかるぉ。

03月16日のココロ日記(BlogPet)

ゲーム降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

戸閉めよー…くない

JR乗り換えや新幹線など、
きっぷ二枚重ねで改札入れようとすると、
上下どちらか一枚だけ吸い込まれて戸閉めされる傾向が強い。
どうしたものか?
(ICカード使えという選択肢はなしの方向でw)

昼間っから


ハイボール&タコ焼き
六本木なう。

改正しないです(BlogPet)

れぱんだたは、改正しないです。
だけど、きょうれぱんだたは発信しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

[予定]3~4月休日

3~4月の休みの日の予定、まとめてみた
3/15 秋葉原で買い物・知人と飲み
3/20-21 水戸コミケ
3/29 原宿オフ
4/9 オフ(都内予定)

うは、休み全部都内(経由含む)かよw

呪い?

冬ソナ関連で今日だけで計51人の日本人が負傷するという事故が韓国で発生した。
※ヨン様撮影現場で強風でセットが倒れ、邦人28人がケガ
※アニメ冬ソナ見学で強風で邦人23人がケガ
(ソースURLは後程)
つか、アニメ製作現場で強風でケガって、
どんな掘っ建て小屋でやってるんだかw

オススメ


紅茶なのに濃いし、美味い

気になる餃子

ikiiki10[1]
中身が想像できないwwwww

回文

野茂のママのものは野茂のパパのもの、野茂のパパのものは野茂のママのもの


早口言葉としても使える!

必見!

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

多分、知らないという方のほうが多いでしょう。
水面下で「決定してしまおう」と動いていたのですから。
明確な基準が無いため、広く認知されてしまっては通せない。
ゆえにまずは黙って決めてしまって文句を言わせないという手です。

俗に言う児童ポルノ問題とはまた別の観点で見てください。

利権のために空想の産物の人権を保護し、現実の都民(実質的に全国民)の人権をないがしろにする条例案。

こんな案が出る時点で正常な思考ができなくなっているわけではありますが、決まってしまったらもう日本の漫画・アニメ・ゲーム・立体etc…数え切れないほどのさまざまな産業が崩壊します。

安易な萌えタイアップの氾濫…2

以前、安易な萌えタイアップの氾濫について書いたことがあったが、
またもや出ました!
awamoe-image600[1]
今度は泡盛だ!
琉Q伝説!もえちん★公式HP

紹介ビデオのチープさもなかなかw

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
