マンガン


緑のマンガン電池、初めて見た気がする。

ちょwww⑥www


未開封なのに⑨が⑥になってる!
お前はアシュラマンか!wwww

「咲」のすじ絵 描いてみた

2-5-8はスジ!
ひっかけリーチの予感。
どっち切っても当たりそうな気がする。

フレッシュひたち

3月のダイヤ改正でハートキャッチひたちに改名
するわけがないwww

着メロ、売ります!

ケータイの「着メロ」の商標権が競売に出ている。
第086号 商標権 「着メロ(チャクメロ)」 
これ買ったら、商標権だし、権利料がっぽりいけるのかな?

都営5300IN三崎口



品川発0746特急三崎口行きが激レア運用の都営車両だったもんで、
やむなく、三崎口にて撮影。

しかし、引き便が久里浜止まりとは…

謎の測位情報

新宿三丁目駅で測位したら、荻窪/西荻窪と出た。
なんでだろう?

倉田さんに会ってきた!


今日は知人と肉食うミニオフ。
ビリーザキッド東陽町店行ってきました。
先日、某イベントでお会いした、倉田てつをさんのお店です。
写真は注文した、RXステーキ(420g)。
にんにく醤油でいただきました。
激ウマです。
お会計の際に、倉田さんに来ていただき、握手させていただきました。
先日の神田のイベントの時の事覚えて頂いたようで、
改めて感激しました!

まだあったんだ!


ASTEL(PHS)の屋外アンテナ。
もうWILLCOM用に転用されてるんだろな。

Nパのアンテナはえらい撤去早かったから
もうなくなってると思ったんだが。

02月22日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

きょうは領収されたみたい(BlogPet)

きょうは領収されたみたい…
でも、きょうもにゅさまと、エントリ更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

これ考えた奴、神!

no study=fail
study=no fail
→ no study+study=fail+no fail
→ (no+1)study=(no+1)fail
→ cancel out (no+1)
→ study=fail
∴there's no point studying

   勉強 しない = 落ちる
+) 勉強      = 落ち ない
――――――――――――――
   勉強 しない+勉強=落ちる+落ち ない
→(ない+1)勉強=(ない+1)落ちる
→両辺の(ない+1)を消す
→勉強=落ちる
∴勉強しても意味が無い

こども店長

「これから目線」が「上から目線」によく聞き間違える。

セーラーファイト!




(4話はなぜか権利者削除w)


名古屋地区のオサーンなら見た事ある?
造型はよくできてるなぁ・・・
マミズ参謀って階級、1曹じゃないかwww

久々に歌舞伎町で飲む

昨夜は神田で飲んだ後、
気の迷いで新宿歌舞伎町で朝まで飲んだ。
以前(去年の今頃)に比べ、キャバよりもヘルスの客引きが執拗に攻めてくる。
「AV嬢の某(おそらく新人)をつけて45分二万のとこ、イチゴーで!」
とか言ってくるんで、
「新人じゃあてにならないから、飯島愛呼べ!堀江しのぶ呼べ!」(どちらも故人)
とからかったりしながらいなしたりしてたが、
テキトーに飲み屋の方に。
「60分5000円でいいよ」とか、「4000円でいいよ」とか言ってる兄ちゃんより500円せしめたりw
で、ちこっとだけ飲んで、領収書を請求したら、
未記入のやつを何枚もくれる有様。
つか、そんなんでいいんかいw

ボッタに当たらなくてまぁよかったw

おっぱいおっぱい

Image044.jpg
新宿で一人焼肉なう。
おっぱいという部種らしい

焼いても柔らかく、多分、あずささんのに違いない。まちがいだ。

とまそん?

Image043.jpg
看板として、役に立ってないよ!

ぷよぷよぽよ

これはおもろい!ヽ(´ー`)ノ(要PC)
ぷよぷよとゼリーのように動くw

古いぜぐぐるまっぷ

ストリートビューで某店の場所を確認しようとしたら、
2008年夏前には開店している某店がまだテナント募集の張り紙が!w
サクサク更新して( ゚д゚)ホスィ…

つか、未だに横須賀はまったく踏査されてないってのもどうにかして欲しい。

02月15日のココロ日記(BlogPet)

もにゅさんのパソコンから、おもろい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

似顔絵(BlogPet)

もにゅさまの「似顔絵」のまねしてかいてみるね

似顔絵もこんな感じですもんw

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

似顔絵

0112_3.jpg
似顔絵、プロの商業イラストレーターさん(非マンガ系)に
描いてもろたヽ(´ー`)ノ
やっぱ特徴捉えやすい顔なんだろうな。
数年前にチャットの知り合いに
本人見ずに描いてもらった似顔絵も
4226943.png
こんな感じですもんw

一時間で2.8kg減!驚異のカラオケダイエット




ホントだったらいいのにw

バレンタイン

千葉では去年いっぱいで撤廃されて、
今年から西村デーになったはずなんだけどなぁ。
千葉限定で。

[聖地探訪]美奈子さん[机上の空論]

島鉄愛野駅
島原鉄道の「愛野」駅ということで、セーラームーンの愛野美奈子の聖地にあたるそうで。
それはともかくとして、この駅舎のとんがり屋根は何かを思い出すような・・・



そう、
リンガーハット某店
リンガーハットだ!w

横須賀の天気

神奈川の横浜を見るより、
千葉の館山を見た方がいい。


横浜の雪予報なんて、当てにならないぜ!

m9っ`Д´)追放しますた!

暴力団追放by警視庁
どうやら、腹虚塵軍を暴力団に認定したようです。
早いとこ日本から追放してくださいw

02月08日のココロ日記(BlogPet)

今度おもろいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

申し込み(BlogPet)

きょうれぱんだたは応援したいです。
だけど、申し込み数を満了するつもりだった?
だけど、もにゅさまでユニットに判明すればよかった?
だけど、落下したかったの♪
それでもにゅさまは久々とか配置したかも。
でも、れぱんだたが空欄も改造するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

あずにゃん

ネコミミつけた三浦あずさ嬢も
あずにゃんなんだぜ。
おいらはこちらも応援します。
いつの日か、Wあずにゃんユニットが出てきますように。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック