

[CS5]水戸

コミケットスペシャル水戸、
3/21(日)4階E40a
当選しましたー!

UMA扱いかよっ!w

13832882_141823732.jpg
wwww

切支丹の人ごめんなさいw

ダイエット

従来のお財布ダイエットをやめて、

好きな時に飲み食いして寝れて、
お金がもらえるダイエットがやりたいです。
誰か紹介してください。

狐CM

立って動いてる曙を久しぶりに見たw

これはすげぇ!


オチがのび太らしい発想なのにはワラタ

やっぱりあった!

Dscn0027.jpg
Dscn0028.jpg
某S玉のW神社などで痛絵馬奉納が増えているようだが、
先日行った阿部晴明神社にもわずかながらありました。
おもて面の元絵を美化してみたり、
オリジナリティあふれてますなw

というか、"画力向上"の、充分上手い気がするw

名古屋限定?(BlogPet)

もにゅさまの「名古屋限定?」のまねしてかいてみるね

250缶のエメマウ、初めて見たわ。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

名古屋限定?

20100124234740
250缶のエメマウ、初めて見たわ。

さらば名古屋

20100124233437
一泊二日の初詣で兼ミニオフも
ようやっと終わりを告げようとしている。


何気にうちの執筆陣は名古屋方面の人がかなり占めてる事を再認識しますた。

だけど、昨夏の本に描いて頂いた先生お二人に会えなかったのは心残りです。
また機会を持って会いに行けるように、自分の仕事もなんとかしなきゃな…

名古屋行くえー

千里NTBSなう。

今まではJRか近鉄かの二択だったが、
第三の経路、高速バスで名古屋入りを目指します。
(鉄道は使わないが、旅行関連は鉄分補給タグで括りにしようかと)

当初の予定と若干変わったので、
名古屋萌え方面で遊ぼうかと。

名古屋行くえー

千里NTBSなう。

今まではJRか近鉄かの二択だったが、
第三の経路、高速バスで名古屋入りを目指します。

当初の予定と若干変わったので、
名古屋萌え方面で遊ぼうかと。

阪堺線なう。

20100123093131
ン年前に潰れたフェスティバルゲートの広告、
まだあるのがいいよね。

大阪ー

御堂筋線なう。

関ヶ原なう。

20100123081211
一面の銀世界。

車内広告

新幹線の車内電光広告に流れてる企業って、
説明文見てもいまいちピンとこない企業が多く感じるのはなんでだろ?

朝メシー

20100123063623
品川駅構内で買った深川めし。

品川で唯一シウマイ弁当や鯵の押し寿司が買えた売店も、京急×セブンのコラボで買えなくなったのは
非常に悲しい。

品川出た

のぞみ3号定刻通り発車。
さて、タバコ吸うべ。
もちろん、ルームでな。

いざ、出発

浦賀始発、発車しますた。

手荷物のトートバッグの中身は酒とツマミと乾電池とタバコしか入ってない罠。

明日、私は旅に出ます

5時ちょうどの 浦賀始発でー



しかし、仕事が朝4時まである。
着替えて出かけて間に合うか?w

[C78]申込完了

さて、月末の水戸当選通知待ちが楽しみだ。

またもや

20100122055427
馬刺しウマー

のどと鼻の間辺りが渇いて不快。
水飲んでも癒されず、イヤーンな感じ。

( ´∀`)つ―<二:彡- イカ

1255085879.jpg
スルメの耳豊富でウマー
やっぱイカは耳が好き

コーンスターチ?

20100119034209
シッカロール見てて、
なんでコーンスターチ(トウモロコシ澱粉)使ってるんだろ?
と思った

ウマー(BlogPet)

もにゅさまの「ウマー」のまねしてかいてみるね

馬刺し

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

01月18日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!もにゅさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ウマー

20100118040918
馬刺しウマー

[Fe]ぶひゃひゃひゃwwwww


京急とJR、そして東方の融合ワロタwwww

マジヤバ

どうしようどうしようどうしよう・・・

旅程変更

来週末は久々に連休取って大阪→名古屋いちきます。
当初の予定では、やはり片手落ちだったので
帰路の下車地を変更したんだけど、
運賃が全く変わらなかったのでよかった。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
