[C77]意外な再会

向かいの壁サークルに見覚えある顔いるなぁと思ってたら、
10年前にエヴァ同人やってた頃、表紙とか描いて頂いてたM2先生が!
(いつの間にか商業デビューして9年近く音信不通ですた)
こーゆー事もあるんだなぁと
驚きを隠せない。

[C77]いよいよ出陣!

明日はいよいよC77当日です!
今日の夕方から飲み会&会議が入ってるので今から出かけますがw

新刊は残念ながらありませんが、次回の水戸コミケにご期待ください!

何か配布するかもしれませんので、明日はぜひとも
西1ま24a「ナ党」にお越しくださいませヽ(´ー`)ノ

ツッコミ入れてお礼

先日の重大事件wに関して、本家・日経新聞にツッコミを入れたところ、
即座にレスがきたw



日本経済新聞協同組合HP地図につきまして
東京 購読センター To 自分

ピー!(修正音)


平素は日本経済新聞に格別のご高配を賜り
誠にありがとうございます。

さて、メールをいただいた件、
弊社取引専売店で組織する
日本経済新聞協同組合ホームページを確認しましたところ
ご指摘の通りでした。

貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘は
日本経済新聞協同組合ホームページのお問合せ先に
ピー!(修正音)@nikkei-ns.com
連絡しました。

取り急ぎ御礼まで。

日本経済新聞社第1販売局購読センター
担当:ピー!(修正音)
0120-ピー!(修正音)ピー!(修正音)




でも、12/29 14時現在、まだ修正されてないッスw

なごやん(BlogPet)

もにゅさまの「なごやん」のまねしてかいてみるね

なにげにWIKIでなごやんを見つけたwいったいどっちなんだよwいったいどっちな矛盾っぽいのを調べてたら、ビミョーなんだよw

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

なごやん

Image2_20091228040933.jpg
なにげにWIKIでなごやんを調べてたら、ビミョーな矛盾っぽいのを見つけたw
いったいどっちなんだよw

[支援]新作おめでたヽ(´ー`)ノ

thkk2_bana01.jpg
「東方活劇綺談」体験版ダウンロードのコーナー
マイミクでいつもお世話になってる、とらさんの新作体験版ができたようなので、
支援しちゃいますヽ(´ー`)ノ

12月26日のココロ日記(BlogPet)

今日、書くしてたらもにゅさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

揃った!

来月の初詣で兼オフ旅行のチケット関連が全て揃いました。
行きののぞみも喫煙室そばをゲットできたし、
大阪→名古屋の昼行バス、名古屋→横浜の夜行バスも確保できたので
とりあえずは一安心。
あとは、先方の都合さえついてくれたらなぁw

よっしゃあ!

Imag2.gif

のぞみ三号七号車15Eゲット!
これで安心してタバコ吸える!(^o^)v-~~

墨田区の野望をスクープ!@日経新聞

なにげなく、日経新聞の販売店をググってたら、
とある陰謀をキャッチした。
まずはこれを見ていただきたい。
Image5_20091222072545.jpg
妙に墨田区の範囲が広いと思ったら、いつの間にか、
江戸川区の平井・小松川地区を併呑しているではないか!Σ(゚△゚;)
いったい、いつの間に・・・?

今日は

飲みメインで、体のメンテ込みで上京しまっせ

[M1]鳥人


笑い飯8年連続決勝進出なるも、残念な結果に
これで来年、同じ結果だったら壮大なネタになってしまうわ。

>鳥人
顔が頭で体が人間というと、
garuda.gif
ガルーダ先生(CV:若本規夫)だよねw

ねぎま食ってるネタ見て、あそこだけ「とりじん」のアクセントが
焼鳥屋っぽいアクセントだったのを見逃さないw
ついでにググってみた
あ!横須賀にあるw
ねぎま食いにいくかw
>手羽真一
手羽一郎の方がわかりやすいかと。
しかし店舗名だったりするのであえて避けたか?

ょうもにゅさまと(BlogPet)

きょうもにゅさまと、パトロールしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

よし!

これから体力づくりのため、
腕立て100回、スクワット100回、腹筋100回
数えます。
誰かやってねw

眠い…眠れない…

今仕事中なんだが、眠気がキツイ。

寝ると寒さで足がバキバキにつって寝れないので
眠気がどピークにきてる。

マッサージ行かなきゃなぁ…

一ヶ月と一日ルール

来月の旅行のための切符をそろそろ準備始めたが、
新幹線やJR高速バス、近鉄が足並み揃えて、
ご乗車日の一ヶ月と前日のルールを適用という事で、
往路の座席を確保できてない状態に陥った。
まぁ、もうちょい待てば、確保できるようになるのでなんとかなるっしょ。
名古屋からの帰りの足は既に確保済みだしw

12月18日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVにレインボーが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

♪盗んだぱんつで走り出す

マイミクの某氏の日記のコメントに

♪盗んだぱんつで走り出す

という一節があり、
尾崎豊の15の夜のサビを聞く度に吹き出してしまいそうで困る。

ゲームやりたい!

これはバトンです。

あなたが思い付いたゲーム会社の名前とゲームタイトルを五つ挙げて下さい
コメントはあってもなくてもOK

日本物産
テラクレスタとメダル麻雀各種

ジャレコ
燃えプロと忍者くん

ナムコ
スカイキッドとゼビウス

コナミ
タイムパトロールとときメモ1

セタ
スーパーリアル麻雀

[mixi]これはどう見ても違うだろw

12/15のmixiニュース(政治)
これはどう見ても政治ニュースではない!

地上絵?

Image2_20091215125502.gif
謎の地上絵?
詳細はこちら

猫目で強烈にアニメキャラをアピール

61-480-23.jpg
ホワイトキャット】白黒ネコ目でアニメキャラに変身 レインボーレンズニューヨーク カラーコンタクト

しかし、こういうリアルっぽい瞳のネコ目アニメキャラって、
1175998297599.jpg
猫娘くらいしかいないんじゃないか?
上記のように普段はきっちりネコ目じゃないがw

宣伝するつもりだった(BlogPet)

きょうは、宣伝するつもりだった?
だけど、きのう、もにゅさまの心当たりっぽいメールしたいなぁ。
それで訂正したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

誤植による宣伝効果

[info-c:01160] Announce (C77-C046)
サークルカット貼り間違いのお詫びと訂正

Imasdfge2_20091213061122.jpg

うはぁ。コミケの告知メールに出ちゃうなんて、
どれだけの人が見てるかわからないが、
すごい広告効果あるんじゃないか?
まぁ、うちじゃないけどw

工藤さん

しかし、この人、ぜんぜん年とらない気がする。
西武→ダイエー→巨人→横浜
西武再入団

アクエリ

Image2_20091211155641.gif

12月11日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

作業完了!

編集協力受託してた作業オワタ!
眠いぜよ。

命びろい

20091210025708
タバコを胸ポケに入れてたら、強い衝撃を


タバコのおかげで命拾いしました。



な訳ないやん!w

はがき

水戸の申し込み確認はがき届きますた。
受付番号は不審な数字ではなかったので一安心。
ノーマルのコミケとさほど変わらぬ1000番台。
ただ、有明と違って規模が違うからなぁ・・・
不備になりそうな心当たりもあったりするので不安だらけですがw
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック