[当選御礼]ちょwwwwwおまwwwwww

◎貴サークルは、木曜日(12/31) 
西地区“ま”ブロック-24a に配置されました。

たぶん端っこのほうだろうな、と、あらためて地図を開いてみる。
この地図はCyberあまてらすさんより一部抜粋いたしました。
ちょwwwww
シャッター前だ!(たぶんw)
今回はほぼ新刊が出そうにない予感が濃厚なので、
何とかしなくては・・・

マジかよ…

コミックマーケット77の当落結果をお知らせするものです。

◎貴サークルは、木曜日 西地区“ま”ブロック24a に配置されました。


シティやライブでは西配置がほとんどだったけど、
コミケで西配置は初めてだ…
勝手がわからんです。

あと二年半待て。

クリスマスに恋人がいない人に起こる7つの不思議


クリスマスまであと2か月・・・クリスマスを意識されている人はまだ少ないのではないでしょうか。そのような人々を刺激するかのように、オトメスゴレンが監修する恋愛支援サイト「クリスマスまでに恋人を作る!クリコイ.com」において、「クリスマスまでに恋人を作った方がいい9つの理由」が紹介されております。このクリコイ.comのテーマに刺激され、今回は「ひとりぼっちのクリスマス」に焦点を当てた、「クリスマスに恋人がいない人に起こる7つの不思議」を紹介させて頂きます。どのような不思議な現象が起こるのでしょうか。

【1】異様に寒く感じる。
ひとりぼっちのクリスマスは人肌が恋しくなり、異様に寒く感じます。恋人を作って、温め合う必要がありそうです。
そりゃ、冬は寒い季節だから仕方ない。彼女がいないからって気温が変わるわけじゃない。

【2】イルミネーションがボヤける。
ひとりぼっちの寂しさから、目から涙があふれ、イルミネーションがボヤけます。
それは気のせいです。

【3】クリスマスソングが聞こえない。
クリスマスソングが聞こえると、寂しさを実感してしまうため、気が付くと耳をふさいでいる可能性があります。しっかりとクリスマスソングに耳を傾けられるように、恋人を作ると良いでしょう。
90年代J-POPが好きなので、有線かけてれば自動的に流れるし、
90年代はクリスマスソングが豊作だった時期でもあるので、
むしろ、最近のほうが季節感がなくなってる気がする。

【4】カップルがイチャついているように見える。
ラブラブカップルを羨ましがっているために、普通のカップルも異様にイチャイチャしているように見えます。自分自身が恋人とイチャイチャしていれば、他のカップルは気になりません。
年間365(366)日いちゃついてるのはどこかしらで見られる。
遠恋とかしてたら会える時限定になるけどね。
まぁ、その辺のモブには関わらない。これが安全。

【5】一緒にいたかった人が誰といるのか想像してしまう。
片想いの女性がいた場合に発生する症状です。想いを寄せる女性が誰と過ごしているのか、異常に気になります。
彼氏つきだったら早目に諦めるので、気にはなりません。

【6】「恋人と過ごすクリスマス」に対して批判的になる。
恋人がいない自分を肯定するために、「クリスマスはそもそもカップル同士で過ごすイベントではなく・・・(延々と続く)」と説教してしまいます。
なんだかんだイベント合わせでこじつけていちゃつく理由にしてる気がするので、
クリスマスやバレンタインは特別って意識はないね。

【7】恋愛対象外の女性にときめく。
クリスマス直前の寂しさが「恋人がほしい」という気持ちを起こさせ、恋愛対象外だと思っていた女性からのデートの誘いにも、ちょっと「その気」になってしまいます。気持ちが揺れ動く自分に悔しくなることも?
いつでもウエルカムですよ。今彼女いませんから。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ二次元の嫁は・・・

※元々が女性向けの記事のため、記事内の"男性"を女性に書き換えて返答しています。

ハロウィンtoDMC!

※画像はイメージです

ハロウィン用の仮装でいいのがなかったから、
クラウザーさん買ってきた。
だいじょぶだよね?w

10月29日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、聖地づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

見分けできない

チャン・ツイ・イーと仲間由紀恵の
区別がつかない。


生活に困らないから、ま、いいか。

ねむねむ

最近3時間おきに起きるクセが。
しっかり寝れませぬ。
疲れ取れねぇ。

とうほう

幻想郷の隣に妄想郷があるらしい。

[微Fe]旅程表作り

1月に大阪に初詣行くための旅程表を黙々と作業中。
もちろん、N700で喫煙コーナーそばを指定予定。
その次の日の名古屋は夕方からでいいかw

3月の水戸は知人に国内旅行業務取扱管理者資格保有者がいるので
丸投げしますがw


鉄道乗る度に(旅に)分刻みのスケジュール作りは結構楽しいですw

たまには

クリックで、バカ起動!

あぁ、バカやりたい・・・

気分転換(BlogPet)

もにゅさまの「気分転換」のまねしてかいてみるね

モバイル版の壁紙張り替えてみた!!

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

気分転換

モバイル版のブログの壁紙張り替えてみた。

10月22日のココロ日記(BlogPet)

宮城について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

90分で回れる聖地巡り

オードリーの聖地巡りがわずか90分以内、780円で行けるとは!w
Image2_20091022053836.jpg

大鳥居駅は一応ネタでw

水戸申し込み完了

ひさびさのアナログ申し込みのため、ちと不安が・・・(´・ω・`)
受かりますように・・・



それよりも、冬の新刊どうしよう・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

マジかよ

いきなりUSBハブが一個死んだ。HDD繋がらんやんけ。
まぁこれからアキバに行くからいいかw

mixi健全化へ

18禁風味漫画の広告切らなきゃ意味ない気がする。
会員数確保のため、高校生まで間口広げて、健全化謳っても、
否応なしに表示されるバナー広告のほとんどが18禁風味だったりするのはちょっとなぁ…と思いますが、
と、外部ブログで愚痴っても、なにも変わらない罠。

インフルエンザめ!

インフルエンザ蔓延のため、
接待は順延。
おいらはひいてないよ。

[宮城]キタコレ!

wk_091007basara01[1]
投票率低下を腐女子パワーでどうにかするのか?w
いや、政宗が知事になっちゃえばいいじゃないw

やられた

20091018043015
こんなの考えてたんだよな…
詳しくは、夏の新刊参照で。

落ち込み気味

なんか気分が乗らない。

せっ☆たい(BlogPet)

もにゅさまの「せっ☆たい」のまねしてかいてみるね

人生初の人たちなので緊張しとります。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

せっ☆たい

人生初の接待を来週に控えてるが、
ギョーカイ大手の人たちなので緊張しとります。

今頃

PPGのNAが小堺一機だったの知った。

通販

通販番組にたまに出てる、
ベガス味岡って、なんで傾いてるんだろ?



千早

11/1開催のゲームレジェンド11の配置は
5階の×千早 ○72 ですw

メインはもちろん、ケータイ少女ですが、
委託でココロ本も取り扱ってます。

11/1はなぜか同日開催のイベントが異様に多いので、
日本橋(not大阪)にお越しの際はぜひとも綿商会館まで足をお運びくださいませw

10月15日のココロ日記(BlogPet)

いい旅館を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

レイン某

カタツムリにキュウリなど緑色のものを食べさせると、緑色のモノが排泄されます。
では、パプリカ→人参→かぼちゃ→キュウリ→茄子のように
虹の7色のような順番でその色のものを食べさせたら、レインボーうんこが出てくるのでしょうか?

足のつり方異常

なんか、釘でも刺したかのように一点集中的につる。
やばいよね、これ。

関係ないやん!

20091013043628
20091013043619
某蒲田ピオの近所のクリーニング屋。

某旅館に泊まった自慢したいだけやろ?w
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック