[9/23]サーチケきたよん[川崎産振]

COMICぷらねっと神奈川21(9/23)配置決定しました!
サークル番号は、
⑨じゃないからw

Imakge2.jpg
会場までの地図
地図上だと京急川崎が近そうに見えるけど、自動車学校のところまで来ちゃうと、
東海道線をくぐれないので、京急の場合はヨドバシカメラ口がベストかも。

てなわけで、よろしくですよーヽ(´ー`)ノ

ちょっと待て

世間は「初の政権交代」と浮かれモードになっているようだが、
わずか16年前の1993年にも政権交代があったの忘れてないか?

案の定

雨天中止…

信じられない

小雨があらかじめ降るとわかってるバーベキューに誘う奴と
それでも現場に行く俺。

昨日あんまり寝れてない上に、4時まで仕事なのに8時集合ですよ。
激しく眠いうえに、焼き台係だから迂闊に休めない…

おもしろくないぞーヽ(`Д´)ノ

本日の選挙、はっきり言わせてもらいます。
棄権宣言!

ね、寝れない…

2時間おきに目覚めてしまい、
疲れが全く取れない中、これから仕事ッス。



あぁ…マジで旅に出たい。
池袋行って、神田と上野でしこたま酒飲みたい。

ドリルち○ち○

2007100236_6219218539[1]
囲まれたくないですw

いいなぁ、これw

2007092788_4892945943[1]
見ただけで欲しくなった!w

[事故]頭から突っ込んでる

2007092770_3732643420[1]
警部「こりゃ悲惨だな、頭から突っ込んでやがる。」
警官「お言葉ですが警部、携帯はご覧の通り文字盤から…」 
警部「突っ込んだ部分見てみろ。」 
警官「…!!!」

げげげ

Image2_20090827172618.png
お魚も妖怪っぽいw
キャプションが「日本海を食らうお魚」だからいけないのか、ルックスがいけないのか・・・
個人的にはその両方の組み合わせで妖怪っぽさを累乗させてるような気がするw

買い物へ人選した(BlogPet)

きのうはもにゅさまは開催したかった。
それでれぱんだたは、右側みたいな決戦された!
でも、買い物へ人選した。
だけど、もにゅさまは平壌式冷麺へ旅ー!
でも、提供したかも。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

最近知ったこと

ビヨンセが韓国人じゃないこと。
東方神起が東方シリーズの新作じゃないこと。

えぇっ!Σ(´д`ノ)ノ

0438[1]

あ、安西先生・・・wwwww

08月26日のココロ日記(BlogPet)

旅とガーディアンズともにゅさん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

決戦か?

依然いたバカ会社に未払い金の請求電話した。
向こうの言い分は「支払いは月末まで待ってくれ。」
で、七万円しか出さないとか寝言言いやがる。
こっちは半年も未払いで労働力を提供したにも関わらずだ。
なので、残額の85万に対してつっついた所、
「労基署でも弁護士でも立ててみろ!徹底的に戦ってやるからな!」
と、逆ギレですよ。いいオッサンが恥ずかしいねwww
しかし、厚労省にたれ込み入れた分は実際どうなってるんだろ?
仮に動いてたら軽いジャブ程度にはなってるはずなんだが、
どって事ない所見ると、動いてないんじゃないか?
まぁ、月末まで待ってみるか。

旅に出ます・・・

と言いたいけど、言えないし、旅にも出れない自分が淋しい…。

ちょwwwwwww

02[1]
いくらなんでも、渋谷のど真ん中でトラを放し飼いにしてるほうが悪いwwww

[当確]キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

cutwaku_a_new[1]
11/1開催のゲームレジェンド11の当確が決まりました!

一歩抜きん出てる

ガーディアンズ4のいちばん右側の娘、(身長的に)一歩抜きん出てる。
バランスとった人選だったんだろか?

ンマイ!北緯40度

冷麺食ってます。
フツーに焼肉屋にある平壌式冷麺より盛岡冷麺のほうが好き。
お買い物はこちらより
ここのは、素で食っても美味いッス。

休みの理由

心臓がドキドキしてて、止まらないんです。


止まったら、死ぬよ、おい!w

空気読み

A「おまえ、空気読めてねぇなぁ・・・」
B「空気は読むものじゃなくて吸うものなんですっ!」

中折れ禁止

抱き枕の中綿がヘタってきた。
完全に中折れ状態になってる。
どうしたら直るんだろ?
さすがに布団打ち直しにだしたらいくらかかるかわからないもんなぁ…

教えて!エロい人!

結局

9/23 COMICぷらねっと神奈川21(川崎市産業振興会館)
申し込んじゃいました!
消印有効だから間に合うとは思うけど、
当落はぎりぎりラインと思っててけれw

浅草に発言しなかった(BlogPet)

きのうもにゅさまの、浅草に発言しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

発掘された過去の遺物

もはや、過去の遺物とも言うべき物が部屋の片隅から発掘された。
MMIT0f000001042008_2_0_0010f.jpg
TU-KAのカーラ

ケータイに接続するだけで、メールやネットができるPDCの先駆けみたいな物だ。
これが出たのは、ちょうど10年前。
ツーカーセルラー東京、メール端末を12月発売
まだi-modeもなかった時代だったなぁ・・・

皮むき

東京まで何往復もしてたチャリの後輪がまっ平らになってきたので、
タイヤ交換してきた。
んで、タイヤ交換にはつき物の皮むきを行うため、
浦賀⇔久里浜間を2往復くらいしてきたので疲れましたw

08月19日のココロ日記(BlogPet)

公園にサイトや中がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

迷い中

年内参加イベント増やそうか迷い中。
とりあえず、今現在申し込み中なのは、
11/1  ゲームレジェンド11 (綿商会館)
12/31 コミックマーケット77 (有明ビッグサイト)


迷い中なのは、
9/23 COMICぷらねっと神奈川21 (川崎市産業振興会館)
締め切りが20日消印有効だから、まだぎりぎり間に合う状況なんだが、どうしよう。

[C77]申し込み完了!

[C77]サークルカット

C77の申し込み手続き終了。
あとは寝て待て。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック