ありえない組み合わせ

20090731175618
日本人形屋の一階がハーレー屋って、
ぶっちゃけありえない!

メドレーかと思いきや


ピンクレディーのメドレーかと思いきや・・・
字余りがひど過ぎるよぉ。もちっとなんとかしろってw
嘉門達夫の替え歌メドレーのほうがまだましだw
んで、調べたらAKB派生系かよwwwwww
よく許可出した!とピンクレディー側のほうを褒めてやりたいw



やるなら、これくらいやれってばw
AKO47


うぁぁ(_Д_)ー

あと数日、修羅場モードしなきゃいけないのに、
前述した飲み屋のIT化のために作業させられる…
6時に寝れたと思ったら、9時に作業立会いと称して叩き起こされ現場へ。
で、16時に帰宅したら18時に出ないと間に合わないのに
明細書などを1からエクセルで作れとか言ってるし。
睡眠時間はどうにでもなるが、
同人作業のほうがやべぇよぉぅ・・・


景気対策

バカみたいに貯めこむ香具師が多いから、景気なんて良くならない。
銀行に預金したって、クソみたいな利息しかつかないし、
「銀行の貸付の資本として定期預金が活用される」と経済の初歩で教えられるが、
現状は銀行は貸付なんぞせず、貸し渋りされ、銀行の肥やしにしかなってない現状。
ならばどうすればいいか?
じゃんじゃん使えばいいと思うぉ。
市場(株や先物ではなく、世間一般の意味)に金が巡るようになれば、
その分経済は活性化される。
江戸時代の尾張徳川家の行った施策を現在に甦らせるべき。
「行き過ぎた倹約はかえって庶民を苦しめる結果になる」
「規制を増やしても違反者を増やすのみ」
尾張徳川家7代目藩主 徳川宗春 『温知政要』より一部抜粋

翼をください

川村カオリ死んじゃったんだ・・・

おいらが高校の頃、「翼をください」とか「神様が降りてくる夜」とか聞いてたなぁ・・・
中学の頃、合唱コンとか盛んだったので、「翼をください」とかよく歌わされてたんだが、
この(当時)今風のアレンジには目ウロコだった覚えがある。

話したかったみたい(BlogPet)

もにゅさまと、話したかったみたい。
だけど、もにゅさまとテレビ電話も推定したいです。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

ホタルノヒカリ

まだゆうせんで一回しか聞いたことないけど

曲名とアーティスト名が韻踏んでることに気づいた

ホタルノヒカリ
いきものがかり

07月28日のココロ日記(BlogPet)

大きな声で歌っていたら、空から特許が降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

うらみます

ホームセンターに買い物に行ったら

『米おいしいお』
『水おいしいお』

と書かれた紙が吊るされてて、
ここの社員は2ちゃねらーかよwww

とか思っていたら、裏から見ていただけだったwwww

ゆっくりしてってね

美弥:ゆっくりしてってね!
うーむ、相方を誰にするか迷うw
オリジナルのゆっくりみたいに手書きで描けないからなぁw

古代文字発見!

北海道警小樽警察署手宮交番広報誌「古代文字」6月号
古代文字のフォントが、POP体だったなんて!www

[C76]表紙、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

C76新刊表紙@しのずんさん
これで今夏も乗り切れる活力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[C76]ヤバい[新刊]

広告ページ@さとらんさん
広告ページの原稿が非常にヤバい(現代若者的表現で)! ヽ(´ー`)ノ

絶賛修羅場中!

内規締め切りを1週間切ったところで、そろそろ手がけなければ・・・
ヽ(`д´;)/  うおおおお!
データ用原稿用紙に載せる作業が大幅に遅延中(;´д`)ゞ

もうおそい

 もうおそい
こういうのでも特許取れるのか!w
(取れてないけどw)

また一歩追いついてきた。

残業をしているとケータイが心配してくれる
――ドコモの音声対話型インタフェース

対話型インタフェースとして「おしゃべりアシスタント」も展示されていた。
この機能では、モーニングコールや電車の乗り過ごし防止などを電話で知らせてくれるほか、
ユーザーの状態に合わせた疲労度や睡眠度などのコンディションを推定して
話しかけてくれるというもの。会話には通話料が発生する。
例えば、自宅や勤務地などをあらかじめ登録しておき、
長時間会社にいるときは「残業をしている」とケータイ側が推測し、それに基づいて電話で話しかけてくれる。
話題がない場合でも「ゲームをしませんか」とケータイ側が話を広げてくれることもある。
 通話中には、インターネット接続したPCに相手(ケータイ側)の映像を表示することもでき、
デモでは男性と女性の2パターンが用意されていた。
PCを使わずケータイのテレビ電話を使った会話も可能とのこと。
「コンテンツプロバイダと連携し、キャラ電を音声対話型インタフェースに使うビジネスモデルもありえる」(説明員)。
キャラクターだけでなく、執事やメイドに扮する人間と会話をするのも面白そうだ


またひとつ、技術がリンに近づいてきた。
カメラの画素数みたいに、飛躍的に伸びなくてもいいから
まだまだ現実化するには程遠いけど、

一歩ずつ、また一歩ずつ…。

[Fe]Σ(゚Д゚;エーッ!

いつものようにデリポ巡回中、面白そうなのみつけた。
鉄道ファン以外による紀州鉄道案内
その中で関東とかでこういうのあったら絶対叩かれるだろうな・・・
でもそれでもよし!とする紀鉄の大らかさに脱帽w

おならぷぅ。


オナラで音楽できる気がしてきたw

あ、おいらはできないです。こんなに連発はw

雨天中止のお知らせ

>日食
おいらの地区では小雨が降ってて、天体ショー見れんかったです。

記念したかも(BlogPet)

きのうはもにゅさまは仕事したかった。
それでれぱんだたは、消しゴムみたいな開始された!
でも、名刺へ満喫した。
だけど、もにゅさまはカラーへ発売ー!
でも、記念したかも。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

あと二人

原稿上がってない人
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

申込書関連

>PDFで申込書配布します
ってとこ多いけど、書き込みしづらいよね、PDFって。
いったん画像化して書き込んでるけど、直書きできるようになってれば、どれだけ楽なことか。

07月21日のココロ日記(BlogPet)

休みと開始ともにゅさん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

[mixi]あれっ!いつから?

Image2_20090721042615.png
いつから表示とURL変わってたんだ?

あがったりさがったり

やばい、気分滅入ってきた。
でも、これから仕事。
いちきまーす。

ぐはぁ。

EPSってどう処理するんだぁぁぁぁぁぁ

連休満喫

してて、みんなうらやましいなぁ・・・
金曜の一日だけ休みだったし。

原稿もあとちょいで全揃いするんで、そろそろ準備するかなw

ところで、カラーでできたPDF文書をモノクロ化できる
フリーソフトってないですか?

名刺できたヽ(´ー`)ノ

先日発注した名刺が届いた。

>関係者各位
夏コミの時には持ってくので、
見た目は同じだが、内容更新してるので、ぜひもらってください

ツインテールは海老の味

瀬戸内発!初音ミクのネギ入りえびせん『みくせん』
みくせん
今日から高松の直営店で発売開始ということで、
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ。

↓ご購入はこちらで。

よく考えたら、「中古」とかあったら嫌だな、食品だしw

バカすぐるwww

超ビッグサイズ消しゴム 
rader_s1.jpg
レーダーS-10000
品番:S-10000
価格:10,500円(税込)
サイズ:W276×D141×H43(mm)
重量:2285g

(,,゚Д゚)∩先生!消しゴムをかばんに入れたら、筆箱と宿題と弁当忘れました!

って事になりそうw
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック