安西効果w

なんだかんだで、雨午後から止むしwwww
せっかくなので、常盤橋までチャリ確保に行ってきましたw

しかし、小雨がちらついてきたので、金沢八景に路駐して
京急で帰ってきてしまいましたw

金沢区に回収される前に回収できればいいなぁw

上場廃止か・・・

上場廃止等の決定について -(株)ゴンゾ-
2300~2500くらいで動いてたし、某作品2期に向けて買おうかなと考えてはいたんですよね。
まぁ、個人的な事情で買えなかった訳ですが。w

しかし、残念です。

これは「行け!」という事ですか!

明日の天気@東京
明日の天気@東京
午前中に回収して、午後に回航すれば何とかなるという、
思し召しですかねぇw
しかし、日本橋→横須賀(R15→R16)は結構距離あるし、
途中何が起きてもおかしくないからなぁw

美弥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ようやく初の美弥グッズ、抱き枕が先日発売され、もちろん発注した。
で、今日届いたわけだが。
これで、「美弥以外に浮気してもいいの?」と毎晩せっついてくる3人娘(いちる綾乃沙代)からのピロートークから開放されますw

やっぱ、制服版も出てほしいッス。

06月29日のココロ日記(BlogPet)

もにゅさんは三度の飯より件が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

続きを読む »

頼むから、火曜日だけ雨降るの中止しててくれると嬉しいんだけどw
先生・・・チャリを回収 したいです・・・…
チャリ回収したいです。

出かける。

行き先は高円寺。
まだいったことない場所だな、そういえば。

新作体験版

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
マイミクのとらさんとこの新作の体験版ができたようで。

体験版はHPの方でDLできるようです
体験版DLはこちらよりどうぞ

第762回「自転車でどこいく?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「自転車でどこいく?」です!

風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は
休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!
自転車、といっても、今流行のロードバイクにような
ハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されている
ママチャリです…!

自転車で見たり感じたりする風景や騒音は、
バイ...
第762回「自転車でどこいく?」



あぁ、そうだ!来週明けにも自転車回収しに行かなきゃなぁ・・・
常盤橋保管場所は遠いのぅ・・・(特に帰りが…約63.7km ナビタイムルート検索調べ)

似て非なる者

テロップないとどっちがどっちかw
そっくりじゃね?w

気合が違う!

京都某村より
使用前/使用後でしょうか?w
近藤さん、どこいったんだ!w

はじめました

twitterをw
http://twitter.com/monyu_nato

[C76] わっくわく

今回も売り子さん確保できたーヽ(´ー`)ノ
ケータイ少女は冬の作品なので、制服が冬服しかないので、
夏場はキッツいそうなんで、
なんと!新作してくれるそうですヽ(´ー`)ノ
何が出るかは当日まで、ひ・み・つ☆

本当に申し訳ない・・・。

麒麟の「通販番組」のネタのロングVerがことごとくデリられてる。
作中の"祖父の告白"が笑えるんだがw
やっぱりこれが抜けてるとしまりがないなぁw

残ってるやつ




仕方ないんでおまけをw

予断は許されないが

請求してる20万のうち半分今日振り込むと連絡が来た。
仮に今日それが振り込まれたとしても、残金がどうなるかわからないからなぁ。
厚労省つついてる件もあるし、取りっぱぐれなきゃいいけど。

過去形(BlogPet)

もにゅさまの「過去形」のまねしてかいてみるね

いつもコメントする時なぜか何かあったとして↓参加しない!
なんでだろ?例)6/31に過去形で♪
(あくまで例)6/31なんて存在したかったとして↓参加したかったです。
本当に申し訳ない。
みたいな感じで返してしまう。
なんでだろ?例な感じで♪
本当に申し訳ない。
本当に申し訳ない。
本当に申し訳ない!
本当に申し訳ない♪
(あくまで例なので、6/31なんて存在したかったです!
なんでだろ?例)6/31にか先の話をしない?
本当に申し訳ない?
(あくまで例)6/31にか何か先の話をしない。
本当に申し訳ないという野暮な感じで♪
なんでだろ?例な感じで!
みたいな感じで返してしまう。
本当に申し訳ないという野暮な突っ込みは不許可ですw)

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

過去形

いつもコメントする時なぜか先の話をしてるのに過去形で返してしまう。なんでだろ?

例)
6/31にオフか何かあったとして

参加したかったです。本当に申し訳ない。


みたいな感じで。
(あくまで例なので、6/31なんて存在しないという野暮な突っ込みは不許可ですw)

よーつー

湿布してもすぐ剥がれてくる。
うまい具合に固定できないもんだろうか。

金さえあれば揉み療治に行けるんだが。

ぶか

枡添の部下動いてるかな?
せめて、おいらが金もらってから強硬手段に出てくれよ、頼むからw
そうしないと、貰いそびれる羽目になるし(´・ω・`)ショボーン

足もみ

最近行ってないなぁ・・・
足の病気が回復しないし、そんな事より、まず金がないw

きっちり働いてくれよ、枡添君の部下たちよw

06月22日のココロ日記(BlogPet)

もにゅさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

文化の極みだねぇ…

マイミクのCさんからお誘いありまして、オペラ「ファウスト」見に行ってきました
最近は映画とかもまったく見てなかったうえに、
劇場で舞台を見るというのもえらい久々だったもので、
非常に感慨深いものでした。
内容に関しては上記Wiki参照していただければとおもいますが、
結構わかりやすく脚色されてて楽しめました。
個人的には、二幕の酒飲みの歌が最高に笑えたw

[スルー]メモ[推奨]

厚生労働省に一応いろいろと通報してみた。
もちろん、公益通報者保護法経由でね。
詳細はここには書かない。
毎週請求しているにも拘らず、金を振り込んでこないのなら、
じんわりと外堀から埋めてくぜΨ(`∀´)Ψケケケ

おかしいよ!ググル先生!

最上中学校を調べようと思ったら・・・
Image3.png
もしかして 西条中学校

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

春香・・・残念だが。

岩がき
岩がき"春香"
うーん、生産終了か・・・来年2月まで待てないぜw

逆死亡フラグ?

主人公「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ …」
戦友A「おい、お前宛に手紙が届いてるぞ」

手紙「娘が・・・交通事故で…」

主人公:(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!



続きはコメントで希望w

[C76]楽しみヽ(´ー`)ノ

Image2_20090618015902.gif
ラフの一部いただきましたヽ(´ー`)ノ
仕上がりがすごく楽しみです

サマンサ

サマンサ田端だと思ってたw

開発(BlogPet)

きのうもにゅさまと、アクセス解析に開発しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

落雷の影響か

近所で火事です!
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック