久しぶりに

蒲田行ってくる。
施設内に入るのは(チャリ荒行の際のトイレ借用を除き)もう10年以上経つのか…
続きを読む »

・・・何か?

blog90001_20090530210712.jpg
この肉のような何かはいったいなんなんだろう?w

[修正版] 変知人

kabuto[1]
この兜の所有者は総受けなんだろうなw



兜職人:すんません。心は悪魔に売り飛ばしちゃいましたw

暗喩w

Image2_20090529155723.jpg
「三日坊主ヒマツブシ風呂」には、もにゅさんの「携帯電話」に対する「恋する気持ち」が、とにかく詰まってます。

これは、やっぱり、ケータイ少女のおかげだよね?w

申し訳ない

怒りにかまけて普段の流れぶち壊してた。
本当に申し訳ない。

我に自由と金を!

予習復讐(原文ママ)

今日は社長が不在で直談判できなかったorz

しかし、直属の上司が締め際に寝言抜かしやがった

4ヶ月ただ働きさせた挙句、成果が出ないから辞めろだと?
ふざけんな!
無収入だから息抜きもできずに鬱々としなきゃいけなかったんだ!
そんなんじゃ成果なんか出るわきゃねぇだろうに。


こうなったら、表からぶっ壊してやろうか。


以下メモ書き

厚生労働省
東京しごとセンター
労働基準監督署
NHK AX RX CX EX TX

[続報]ちょ・・・ 怒

おとといの続報ですが、
社内の5月度の収支一覧をこっそり発見して 
見てみた。





ん?俺の名前がない!
頭数に入ってないのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!

明日社長に直談判してやる!
それで駄目なら、労基署に直訴するしかねぇ。
まぁ、もう一発ジャブ程度だが、切り札を持ってるのでこれもタレこんでやろうかしらΨ(`∀´)Ψケケケ

ぶっちゃけ悲痛

給与明細を他人にぶっちゃけたら……その先どうなる?

おいら的にヽ(τωヽ)ノ モウダメポ・・・もう続けらんない。
今年入って1~5月の「給与所得」はわずか10万・・・

当初、通勤費別で25万手取りの約束で今いるとこに入ったのだが、
1月から給与が未払いになり、2月も未払いで手持ち資金が尽き、通勤できないという理由で休職したのだが、
4月から新体制になったので給料払えるから来てくれと懇願され復帰したのだが、
渡されたのは半額にも満たない10万。
で、今月もフルで(土日も出勤)働いたというのに、給料でないなんて
馬鹿にしてるとしか言いようがない。


辞めてやりたいが、あいも変わらずの就職難。
どうしたらいいんだーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

抽選(BlogPet)

きょうもにゅさまと、あまりっぽい関係したいです。
それできょう、もにゅさまで抽選っぽいプレゼントしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

ぜんぷれ

全員プレゼントとは名ばかりの購入キャンペーンが多くて凹む。

05月24日のココロ日記(BlogPet)

もにゅさんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

おまえら!!!!!!!1

お前ら「おっぱい」で検索で訪問し過ぎだよwwww
matsuri17[1]
86oppaimatsurijpeg23k[1]
Image2_20090523182354.gif
うちには新作のおっぱいなんかないんだからっ!

夢を見た。

あまりの金のなさに、帰りの電車でうたた寝してたら
200円がかばんの底に転がってて、早速コンビニで100円ポテチを買おうと
レジに向かったとこで目覚めた。

かばんの底に200円はなかった。(´・ω・`)ショボーン


しかし、若い奴らのGパンのケツポケに挿してある長財布が落ちてこないもんだろうか…

200万エロ

クリックしても飛びませんw

フォントにまるもじ系使ってるので、"ID"が"エロ"にしか見えない罠w

んー?はて?

帰宅したところ、おいら宛に㈱エンカレッジフィルムズさんから本社移転のお知らせの手紙が来てた。

ん?なんでだろ?
取引関係でもないしここ数年まともにアニメ見てなかったから、まったく心当たりがなかったので驚いた。

元G社のTさんに聞いてみるか。

つ…堤さんったらw

※この画像は拾い物です。
堤さんの目線がwwwwww

※この画像は拾い物です。おいらが撮影したわけではないです。

やらLater!

以前、企画書を妄想の思いつくままに書き立てて、権利者にうpしてたんだが、記事
Lot数とか実売需要とかいろいろ考慮して、だめぽだった
(まぁ、洒落として判ってもらえて良かったがw)
総評として、「キ○ィとかポ○モンとかなら売れるんじゃね?」というコメントを頂いてたんだが、

さり気に山梨王が作ってやがった・・・
303241[1]



しかし、おいらがたまに思いつくことが世の中の一歩先行き過ぎてて、世間に追いつけてないのはもったいないなぁ…

受かった\(^o^)/

西又葵オフの抽選に受かった\(^o^)/
約200人規模ってすげぇw

しかし、月末までに参加費の15000円を調達できるかどうかがビミョーだ(´・ω・`)

新宿東南口(BlogPet)

もにゅさまの「新宿東南口」のまねしてかいてみるね

福井裕佳梨って最近いいなって見よ!

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

新宿東南口

福井 裕佳梨って最近いいなって思い始めた。
ちょっとだけいじめたくなるような表情とかw
Image074.jpg
Image075.jpg
おいらが応援してる某G社のCMに起用されてるんだけど、
新宿駅東南口のモニターに1時間に一回だけ放映されるんだが、
そこの法則が読めた気がする。

毎時11~12分頃、刮目して見よ!
続きを読む »

しっかし・・・

Image3.jpgImage4_20090517202055.jpg
日本人って、こういう帽子似合わないよね・・・
なんでだろ?

徹子のヘアw

トルネード花魁盛り
昇天ペガサスMIX盛り
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
徹子ヘアよりひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちびまる子の永沢くんも真っ青ですwwwwwwwww


    _, ._   ハイハイ、
  ( ・∀・)     草生え過ぎですから!
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

05月17日のココロ日記(BlogPet)

触手ってなんですか?うごめく草みたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ジェット風船が消える日

甲子園からジェット風船消える?
20070519070905_20090517103921.jpg

七回攻撃前の風物詩が甲子園から消えるかも…。
そんなことを誰が想像できるだろうか。色とりどりのジェット風船が宙を舞い、ラッキーセブンの攻撃に勢いを与える。
虎党ならずとも、野球ファンなら誰もが知っている名場面が一時休止のピンチに陥った。

-----------------------------------------------------------------------
確かに呼気や唾液が風船を膨らます過程で風船内に取り込まれ、
飛翔とともに飛散させる訳だから、不特定多数に対し、蔓延させる恐れがある
というのには納得いく話しだ。

逆を返せば、これを応用してテロ行為を行う輩が出なかったのは不幸中の幸いではないだろうか?

【注意】同人ウイルス発生

※緊急※タチの悪いウイルスが同人サイトにも拡大中

現在新種のコンピュータウイルス「GENOウイルス(通称)」が急速に拡大中です
感染サイトを見ただけで感染発症し、現時点ではセキュリティソフトでの完全な保護は確立されていません
小林製薬や旅行代理店等、大手サイトだけでなく同人サイトにも広まっています

感染するとあなたのパソコンに侵入したウイルスは、ネットに繋がった時点で パスワード、クレジットカードの情報、FTPのパスワードなどを抜く、また、Acrobatが挙動不審になる等の問題を引き起こします
感染者のパソコンからアップされたサイトのファイルにウイルスコードが自動挿入され、そのサイトを見た人を感染させます。
(サイト管理人は自分のサイトのソースを見ることで書き換えを確認することができます)
全ジャンルでサイト管理人・閲覧者に感染チェックを推奨します。


詳細・感染の確認方法・対策、感染ジャンルは以下のまとめ
同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

------------------------------------------------------
速攻で確認したが感染してなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、ジャンル的に少数派なので狙われることはないかとw

首吊りたい…

最近どうも首に違和感がある。
北野武のように首を捻ってゴキゴキやっても取れる気がしない。
首を吊って首の骨のリハビリみたいなのしたい。
でも、そんなのできないって事を財布の中身が教えてくれた。
だから、我慢してますw

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

003[1]
免震構造でなくても、大地震の時には建物が動く気がするんですが・・・

とりあえず注意しておきます。

[ケータイ]ドコモ、「グーグル携帯」を来月発売

いよいよ来月発売されるNTTドコモの「Androidケータイ」、
価格はなんと2万円台に

ドコモ、「グーグル携帯」を来月発売 2万円台から


これでようやく、ケータイ少女ソリティアができるようになるのかな?
あとは、気になるアプリ料金がどういう風に設定されるかですね。





草食系男子

    _, ._   今流行りの"草食系男子"って、
  ( ・∀・)     こういう奴だろ?
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃしていた。
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった。
      / /| ヽ__ノ   | / ./     今は反芻している。
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.

[Fe]ていあん![KQ]

060122dg.jpg
せっかく「特急浦賀」の設定があるのに、文庫から普通運用なんてもったいない。
文庫以南も8両止めれる設備あるんだから、
浦賀まで直通特急運用して欲しい。
続きを読む »
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック