( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!2

使い方いろいろ?
ブラジャー専用ドライヤー「BraDryer」

おっぱいドライヤーw
お馬鹿グッズだなぁw
使おうとして、サイズが合わない!
なんて事もあるだろうな、大きかったり、小さかったりしてw
アタッチメントで交換可能なんだろうか?w

( ゚∀゚)o彡°おっぱい発電!おっぱい発電!

「オッパイ発電」について、深遠なる考察
この画像はイメージですw
たしかに、このゆさゆさで発電できたら、ケータイ程度の充電はできそうかもw

自宅警備員ツール

いまさらながら、あまり知られてないようなのでw

こちら

手っ取り早く国内を警備するならこちら

ネタ元

ダブルラリアット

やべぇ、この曲良過ぎる!

歌詞が秀逸ですなぁ。凹んだ時に聞きたいです。
(回転中一時停止しても回ってますw)
(3:09で一時停止して数十秒待ってるとみんな来るよ)
ダブルラリアット

作詞作曲アゴアニキ


半径85センチがこの手の届く距離
今から振り回しますので離れていてください

ただ回る事が楽しかったこのままでいたかった
ただ回る事を続けていたら止まり方を忘れていた

周りの仲間達が自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリをしていた

半径250センチはこの手の届く距離
今から動き回りますので離れていてください


から回る事も楽しかったこのままでいたかった
から回る事を続けていたら報われると信じていた

周りの仲間達は自分より高く回れるから
下から眺めるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた

半径5200センチはこの手の届く距離
今から飛び回りますので離れていてください


どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
目が回り軸もぶれてるけど


23.4度傾いて眺めた街並みは
いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロはこの手の届く距離
今ならできる気がしますので離れていてください

半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は側にいてください

神田界隈でラピュタを見た

fgg.jpg
テケトーにgoogleMAPで遊んでた所、空中に謎のビルが浮遊してるのを発見したw

そして数分後、再現性を確認しようとしてリロードしたらこの謎のビルは消滅していた。

いったい、なんぞこれ?w


どんだけ健脚なんだよw

Ima.jpg
沖縄なので最寄り駅が遠方過ぎるのはわかるとして、
バスで90分車で61分の所を徒歩で63分っていったい…どんな化け物だよw

それとか、
Imag.jpg
徒歩875分とかw

官公庁オークションΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ヤフオク最高額6億3300万円で落札 和歌山県有地
この土地は県立那賀高校が農業実習用に使っていた土地。89年に同校の農業科が廃止された後は20年近く使途が決まらず、塩漬け状態になっていた。

 しかし、県北部を東西に走る国道24号に近接し、周辺には県の出先機関、警察署など多くの公共施設がある好条件の立地。予定価格5億4900万円で同オークションに出品し、20日に入札をスタートした結果、落札額は8400万円も上回った。県は落札者や入札参加者数、応札の件数などは明らかにしていないが、県内の人物か、企業が落札したとしている。

土地かぁ・・・いいなぁ・・・おいら金ないッスよ。

それよりもその下の記事が気になったw

愛媛県が出品して話題になった元ラブホテルで、
5層の天守閣付きの「城」の最低売却価格は1億4500万円で、
来月3日に入札が始まる予定

実際にヤフオクの見てきた。
これは見る角度さえ間違えなきゃ"城郭"ですわ!
しかもまだ営業してるらしいw
無理して買っても固定資産税が怖そうだwww

こんな抱き枕 Σ(´д`ノ)ノ

Imae3.jpg
うひゃ、腐女子はこういう抱き枕とか欲しかったりするんだw
ちょいびっくりw

ある日の検索ワード

ある日といっても、今日のなんですがw
なんか妙にまとまってたのでw
ew.gif

デッサンライト

「仰せに従って」という名前の従順なランプ
やっぱり球体関節?
でかい文具店で売ってるデッサン人形思い出したw
こんなんw
しかし、この照明でエロい絡みとかやりそうな人、絶対にいるよなw

上がり目下がり目

見た目が楽しい「ギョロ目クロック」

これ、商品化されたら何気に売れそうかも!w
続きを読む »

□リコン検定

某所で流行ってるようなのでw
http://kantei.am/65148/

もにゅさんの得点は、96点です。
ランク: A (A~E)
偏差値: 62.0
順位: 7,086位 (82,018人中)
正解数: 21 (全30問中)

総評
もにゅさん、あなたは完全なロリコンです。ロリコンマスターです。
捕まるのも時間の問題でしょう^^
文句なしですwwwww
もにゅさんのロリコンランクは全国で388万597位です。

もにゅさんに贈る言葉:
彼の嘘は許せても、彼の本当は許せないかもしれない。 (荻野アンナ)
もにゅさんのラッキーアイテム
キン肉マン消しゴム
認定証
untled.png
え、このくらい日本人男子なら普通でしょう?w
まだ上の人が入るから安心ですヽ(´ー`)ノw

アニメ化ですか

人気パチンコ機「海物語」のキャラクターが登場する
「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」、
2009年夏テレビアニメ化決定

公式HP:http://www.sea-story.tv/
画像はイメージですw

ちなみに物語はこんな感じ。

 そこは眩い陽光が差し込む海の底。魚たちと共に、人間の姿をした純粋無垢な少女が暮らしていた。彼女の名はマリン。海の世界で妹のウリンと共に、空の世界=地上に憧れる海人(うみびと)だ。

 ある日、海中に一つの美しい指輪が落ちてくる。輝く指輪を手にするマリンたち。姉妹はそれを海の外の世界に暮らす持ち主に届けるため、初めて海の世界を飛び出すことにする。二人が辿り着いたのは、海に囲まれた小さな離島だった。

 一方、島に暮らす女子高生・夏音(かのん)。後ろ向きで暗い性格の彼女は、今まさに彼氏にフラれたばかり。毎日の生活にも将来にも希望が持てない少女だった。

 だが、実はそんな夏音こそ、マリンたちが捜す指輪の持ち主だったのだ。運命に導かれるように出会ったマリンと夏音。やがて二人は自分たちに秘められた「ある力」に目覚め、「海の巫女」「空の巫女」として、世界を覆い尽くす「闇」との戦いに挑んでゆくのだった……。
◆スタッフ
原案:海物語シリーズ

ストーリー原案:築地 俊彦


監督:佐藤 順一
シリーズディレクター:紅 優
シリーズ構成:山田 由香
脚本:横谷 昌宏/吉田 玲子
キャラクターデザイン:飯塚 晴子
美術監督:小林 七郎
撮影監督:太田 和亨
色彩設計:川上 善美
編集:平木 大輔
音楽:村松 健
選曲:佐藤 恭野
アニメーション制作:ZEXCS
製作:うみものがたり製作委員会

©SANYO BUSSAN CO.,LTD. /うみものがたり製作委員会




もうさ、オリジナルなアニメ化のネタなんてどこにも無いんじゃない?
手当たりしだいアニメ化してる気がする。
ノベルやゲームからのアニメ化なんてここ数年掃いては捨てるように出ては消えていった。
昔みたいに、3~4クールやれる体力が無いんだろうねぃ。
>「海の巫女」「空の巫女」
それなんてミンキーモモw
陸の巫女はなぜいないんだw
(;゚д゚)ァ.... 、フツーに神社にいるのかw
>彼女の名はマリン。海の世界で妹のウリンと共に~
ワリンちゃんはどこ?w

もにまで特定しないです(BlogPet)

きのう、もにゅさまで特定しないです。
それでもにゅさまと田代まさしが削除ー!

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

く、食ってみてぇ!

常軌を逸するレベルのカロリーを誇る
「ベーコンチーズピザバーガー」

Imag2_20090226143004.jpg
大きさがどんぐらいあるんだろう?
比較対象になる物が画像内に無いのでよくわからないがw

それよりも、気になるのが、記事内で"詳細は以下から"と書いてあるが
どこにも詳細が載ってないことだ。w
記事元に問い合わせてみるかw

おまけ:メガマックを超越した、重さ56キログラムの超巨大ハンバーガー

UMAキタ━(゚∀゚)━!!

謎の深海魚発見! 
透明な頭を持つデメニギスとはいったい?
(リンク先に動画あり)
人面魚っぽいw
なんか人面魚っぽい見栄えッスw
口吻の上の目っぽいのが鼻の穴で、
その後ろの緑の球体が目なんだそうで。

[Fe]駅名表示灯はじめました

JR「駅名看板ライト」話題に
-秋葉原限定販売、蛍光灯でリアルさ強調

秋葉原
秋葉原のアソビット限定で売り出されるそうで。

ラインアップする駅看板は、
秋葉原(総武線各駅停車)、
秋葉原(京浜東北線)、
秋葉原(山手線)、
大宮(京浜東北線)、
御茶ノ水(中央線)、
舞浜(京葉線)、
東京(東海道本線)、
北千住(常磐線)の全8種。

販売価格は1,554円。 北千住だけ需要が少なそうww

しかし、サイズはどんだけなんでしょ?
他の駅も別注で作ってくれないかな?京急とかw

(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

田代まさしが盟友・鈴木雅之と出所後初の再会
久々の田代ニュースw

Imag2_20090226143004.jpg
しかし、この写真のテロップだけ見ると、
鈴木雅之が出所して来て田代と再会
したように見えるのはなぜ?w
日本語って難しいですねw

おしっこしたくなる

おしっこグラスw
この線以上入ってたら大丈夫かもw
でも、ビールやりんごジュース、(よく振った)レモンティーとか入ってるとリアルで嫌かもw
紹介ページ お買い上げはこちらからw

今まで見た中では最も悪趣味なコップ

気がつけば・・・

日記の記事数1000突破してましたヽ(´ー`)ノ
(※書き直し等で削除した記事を含むので、厳密には971記事)
一番最初の記事が2005/04/29なので、
約3年10ヶ月で到達です。
まぁ、のんびりやってるなって感じでw
平均化してみると、971記事÷1395日(≒3年10ヶ月)=0.696
一日に何度か記事アップしてる日もあるが、
草創期(2005~'06)の毎月ヒトケタ更新の頃も含まれるので、
日記打率?はかなり低下してるのがわかるw

まぁ、「日々移り行くよしなし事をそこはかとなく書き綴る」のがBLOGなので
その辺は(・ε・)キニシナイ!!

これからもご愛顧よろしくですよーヽ(´ー`)ノ

おうし座は二回やってきた

「おうし座」が2回!? テレビ番組占いコーナーのカラクリ
占いが当たりやすい体質(?)のおいらにとって、
たまに相反する占い結果が出た時は結構うまい具合に
平均した感じで当たったりするので、どうって事ないんだが、
今回の事件(?)には(´ε`;)ウーン…って感じですね。

知人の占い師Kさん曰く、
「不特定多数の人を対象にした占いって結構いい加減だよw」
って言ってました。

犬鳴署☆乙!

ついにキャッツ・アイが逮捕されました||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
場所は大阪のようです。
でも、単なる女3人組の空き巣ってだけじゃねぇ…┐(´д`)┌ ヤレヤレ
今回のは偽キャッツということにしておいて、
今度こそ本物捕まえてねw

ゼロ円iPhoneキタ━(゚∀゚)━!!

iPhone 3Gが日本でも値下げ、実質負担額がなんとゼロ円に
これはかなりキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
な情報でしょうね。

iPhone 3Gをよりお買い求めやすくし、本体価格が実質0円から利用可能に
Ima2.jpg

しかし、0円ケータイを撤廃するために割賦制度を導入したのに、
結局0円ケータイ復活と手放しで喜んでいいもんでしょうかねぃ?

キッツキツ

かなりむちゃな路上駐車をしている写真
すごい路駐

これはものすごいですな。 
確実に乗れないwwww

路上駐車ではないが、これもすごい。
朝の都バス渋谷車庫
よく見ると、右の建物の1階部分にもバスがw
出すのも入れるのも大変だろうなw

つか、この曲思い出したw(3曲目)
よつべで上がってたが削除されてしまったようなので、
アーカイブからの直リンになってしまいますがw
(要RealPlayer)

言葉なんていらない

おいしいホットケーキの作り方
untitled_20090224215528.jpg
「美味いものには言葉はいらない」とかいいますがw

お箸でいただけます

花巻名物「十段ソフト」を食べてきた
花巻かぁ…
9年前に同人イベントで散々な目にあった思い出しかないぜよ。(;´д`)トホホ…


しかし、これは食べたいなw
ぬまにゃんさん、"夏"のお土産はこれを…
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
溶けちゃうっしょ!w

うっかり対策

■削除したファイルを強力な各種機能で復元できるフリーソフト「Pandora Recovery」
うっかり削除したファイル復元ソフトが無料で出たそうで。
日本語化パッチでないかなぁw

iPhone値下げキタ━(゚∀゚)━!!!!

■ついに念願の1万円を切る格安のiPhone 3Gが登場
8Gモノが99ドル≒9464.4円(1ドル=95.6円で換算(2/24現在))!!
ここまでくると、iPodより安いんじゃない?

ソフトバンクモバイルのオンラインショップでは8GBモデルが実質負担金2万3040円、16GBモデルが実質負担金3万4560円で販売されているiPhone 3Gですが、日本でも同様の格安販売は行われるのかなぁ?
やっぱり新機種出てからどっと値崩れするんじゃないかとw

02月24日のココロ日記(BlogPet)

もにゅさんって意外に多いところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

アトランティス、ヽ(`Д´)ノモウネエヨ!!

「Google Earthでアトランティス大陸発見」報道、Googleが否定
l_ah_atlantis.jpg
4.pngちょっと期待してたのに残念な事だ。(ガーゴイル氏談)



沖縄の海底遺跡とかもこれで見れるのかな?
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック