タイマーついてそうで…

20090131100106
今、所持してる傘。
一定の期間が経つと強風に煽られて
壊れるんじゃないか?w

もちろん、保証書の対象外ですw

エルパック

最近のケータイはWebやワンセグ、アプリなど、
電池消費量が多い物が多く、すぐ充電が切れやすいので、
今の技術でLパックとか作れば、
相当数需要があるんじゃないのかな?
Lパックの弊害として、多少不格好になるが、その辺は気にしないので。

ょうもにゅさまと(BlogPet)

きょうもにゅさまと、ココロっぽい紹介したいです。
それできょう、もにゅさまでエントリっぽい転載したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

[裏鉄]品川

なんだ、また使えたのか!
やっぱり磁気定期はイイ!(謎

01月26日のココロ日記(BlogPet)

淋しい表情には求む本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

弱点

g-016.gif
ちょwwww噴いたwwww

かねがね

金がねぇ…('・ω・`)
神田に飲みに行きたい…。゜(゜´Д`゜)゜。
で、神田通過…

マッド松戸

松戸から金町行くのに、
京成使うのは相当なアホか京成マニアしかいないだろw
(JR常磐線150円、京成津田沼経由560円)

[mixi]倉木麻衣

マイミクになってみた。
コメントが瞬殺で500いっちゃうので、何もできやしないw

アカギ

1058970253_158.jpg
2007年安倍内閣当時の短冊(画像は某所より転載)。
不祥事により、わずか2ヶ月の短命だった元農林水産大臣赤城徳彦の短冊が
小学生並みなのが笑えるw
(当時48歳)
続きを読む »

(スルー推奨)投資とリスク

よく、「投資やリスクのあるものは絶対やらない!」と言う人がいるが、
人間生きてる限りリスクとは隣り合わせだし、
自分や子供に対する投資は怠ろうとしない。
なんか矛盾してるよね。

[デンパ]目黒

駅構内、山手線ホーム、圏外orz

ょうれぱんだたがもにゅさまと(BlogPet)

きょうれぱんだたがもにゅさまと紹介する?

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

きつい(>д<)

そろそろ魔力が尽きそうだ…
補充しに行きたい…(>д<)

東さぁ~ん!

20090118120710
20090118120708
JRO船駅にて、今頃発見。
しかし、表情差し替えで二枚しかないのが淋しい。
東さんの他の駅での発見情報求む!

あれ?

20090117180758
髪形のせいか、若く見えるw

謎の迂回路

20090116212938
横浜駅某所。
行き止まりへ向かって、何を迂回するんだろ?

ここがヘンだよ街頭監視員

今朝、会社近く(S宿区)のコンビニ前の灰皿がある場所で一服しようとしたら、
街頭監視員に「この通りは喫煙禁止地区だから」と、制止された。
灰皿の目の前で、だ。
普通、灰皿がある場所以外での喫煙を制止されるのはわかる。
だが、灰皿がすでに設置された場所で制止されるというのは、
明らかに非喫煙者の横暴である。
社会人の三大義務のうちの一つ、納税の義務を真っ当に行い、さらに他人より余計に納税している者に対する態度なのだろうか?
絶対におかしいと思う。
続きを読む »

なんだっけコイツ?

20090115141936
詳しい人、詳細キボンヌ

F橋市内某所にてハケーン

修正してやるっ!

このままではAmazonは偽物を販売してしまいそうなので
皆さんのご協力をお願いします! 

*** 以下、某所より転載 ***
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001OI24Z6/

↑ Amazonでは、「海川背・旬 ~セカンドエディション完全版~」と、
あり得ない商品名で紹介され続けており、これを基に販売を行っている所も連動して間違い続ける事になります。


https://www.amazon.co.jp/gp/gfix/makeCorrections.html?ie=UTF8&storeID=videogames&ASIN=B001OI24Z6

AmazonのIDをお持ちの方へお願いです。 ↑ のリンクをクリック(もしくは、製品ページの「カタログ情報を更新する」をクリック)して、

ご提案: の欄にある、
川背・旬 ~セカンドエディション完全版~ を、
川背・旬 ~セカンドエディション完全版~ に書き直して、
提案を送っていただきたく存じます。


------------
>当サイトでは、常に最新の正しいカタログを掲載するよう、日々努力しております。

とのことですが、掲載された当初からひたすら提案し続けているにもかかわらず、一向に訂正される気配が無いのは、どういう了見なのか問いただしたくもあります。

※URLを見ていただければお分かり頂けるかと思いますが、アフェリエイト情報などは一切含まれておりませんので、どしどし広めていただけますと幸いです。

有料

こないだ街中で、小さい子が「古時計の歌」を歌っていたんだが、
「100円入れて動いていた、50万の時計さー」
と歌ってた。
100円入れないと動かない時計ってwwwww

欲しいが金がない

untitled.jpg
最近たまに見かける、COACHのシグネチャーパッチワークのバッグ、
別に和柄でもなんでもないんだが、和柄好きなおいらになぜかHITしてるんだが。
妙に和柄っぽさを感じて無性に欲しいんだが、金がなく断念。

01月11日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、もにゅさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ゅさまは(BlogPet)

もにゅさまは、野砲禁止っぽい修正するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

市街戦禁止

22.jpg
最近はあまり見かけることの少なくなった「軽車両禁止」の交通標識。
38yaho.jpg
どう見ても、野砲禁止にしか見えないw

[Fe]いつの間に開発したんだ?

20090110154140
京成電鉄もロボット開発してたようです。
ロボットよりも、スカイライナーの新車をそろそろ開発して欲しいんですがw

メトロン星人

20090110144155
に見えてしまった新宿某ビルw
色は後からつけ…られませんw

脱ヲタ宣言

しろよ!と上司が言うが、

そんなのやめらんねぇ、でも、そんなのやめらんねぇ♪

わかっちゃいるけどやめられない♪

謎のルート

Imge2_20090107233310.gif
たまに時刻表検索してると出てくる、杉田(京急)→新杉田(JR)徒歩乗り換え。
そのまんま京急使っていった方が早いのに、なぜこんな無駄な寄り道まで拾うんだろう?

C75新刊をご購入された皆様へ、大切なお知らせとお詫びです。

C75新刊"BlassBerry"をご購入されたすべての皆様へ大切なお知らせです。
ノベル部分の3Pが欠損しておりました。今回は当方の編集ミスによるもので、
ご購入された皆様および、執筆者様に多大なるご迷惑をおかけいたしました。
ここに深くお詫び申し上げます。
なお修正ファイルはナ党HPのTOPにUPしてありますので、
そちらからDLいただけますよう、よろしくお願いいたします。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック