idol m@ster

20081031014834
この店のマスターもPな人なんだろうか?(違

仕事中断したかも(BlogPet)

きょうれぱんだたは、仕事中断したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

うわっ!なんだこりゃw

明日はマイミクさん6人も同時に誕生日だ!
ある意味スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!w

そうか!

TH2の春夏さんやKANONの秋子さんみたいに
若いのに女子高生の娘がいる設定は
「ありえねーよ!」と内心思ってたのだが、
よく考えたら、18~19あたりで産んでたらフツーに有り得るつーのに今さっき気づいた。


まだまだおいらは淋しい身分じゃけぇのぅ…('・ω・`)

[やり過ぎ]有明への道

今月末にはコミケの当落が出るのだが、
それとは関係ない話題だがw

横浜から有明に行くには、普通ならゆりかもめやTWR、レインボーブリッジ、首都高湾岸線、R357経由等が一般的だが、もう一経路あるのはあまり知られてないはず。
それは、城南島から海底トンネルを経て、青海経由で有明にアクセスする道がある。

今回はそれにチャレンジしようと、
O森での仕事を終えた後にチャリで挑もうと目論んだ。
R15平和島交差点からTRCを越え、城南島までやってきたのはいいが、
トンネルの入口付近の標識をみると、「原付を含む自転車・軽車両、歩行者の進入禁止」
なんて書いてある。
普段ならスルっと行っちゃうとこだったが、入口付近にPCがブッシュしてるのが見えたので、
残念ながらアタックは中断せざるをえなかった。
結局、徒労に終わってしまい、
時間をムダに費やしてしまった感が否めない。

ウルトラ

20081025132843
京急新新1000系が普通車運用とは珍しい。

10月25日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、客寄せ上野落語ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

スカセン

久しぶりに横須賀線乗った。
雨だから、しかたなくw
しかしまぁ、大船くらいの範囲内は普通にチャリ圏内になりつつある。
さすがに都内は仕事かネタ以外はチャリで行きたくないな。

激(BlogPet)

れぱんだたはもにゅさまと池袋へ慰留するはずだったの。
だけど、もにゅさまと、激したかも。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

ねんきん特別便

げんきん特別便だったらよかったのにw

慰留

なんだかんだいって慰留ですよ。
年末にかけては宴会等で忙しいからという理由で。
年明けたら ・⌒ヾ(*´_`)ポイされるんだろうけどw

10月18日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、鎌倉づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

[イマココ]大船

R15→R16→鎌倉街道と乗り継いで、飯休憩も交えつつ、
1420大船到着。所要時間約4時間。

おい、それはマズいだろw

20081017145729
金曜日はゲキソン(→激損?)。
客寄せになりゃしないだろなネーミングw

[イマココ]日本橋

20081017102436
今から仕事場まで行きます。
チャリで。

[イマココ]上野

20081016175937
20081016175935
また御徒町で落語鑑賞。
今回は立川一門。
待ち合わせの時間までまだかなり余裕あるので、ゲーセンにて、初マジアカ。
めんどくさいので、三戦でやめ。
結果は三戦とも全国優勝。
まだ難易度低いクラスだから仕方ないかw

[イマココ]三田

二郎という食べ物を食べに、三田で行列中。
なぜか鍋抱えた集団が…
何するんだ?

もにまで集中された(BlogPet)

きょうもにゅさまは、池袋も到着したかもー。
だけど、きょう、日本が位置するはずだったの。
でも、もにゅさまで集中された。
それで集団に鑑賞するはずだったみたい。
だけど、きょう、もにゅさまともにゅさまで対応しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

[イマココ]神田

落語楽しんだあとは、神田でちみっと呑んでます。
ポン酒が200円!安い!

[イマココ]御徒町

松坂屋前にて寄席鑑賞中。
仲入直前だったので、半額の千円でラッキー!
しかも今日は楽日のようで、ちょいと楽しみ。

[イマココ]池袋

またチャリでw
5時間ちょうどで到着。
チャリにしては速いタイムかも。
しかし、まだ早過ぎたw

深刻なエラー

一日一回は必ず出て自動で再起動するんですが、
ゲーム中にやられると非常に迷惑。
ログはTENPに保管されてるらしいが、
素人にゃぁ解りませんぜ、旦那。

日本で五番目に弱い先輩だ!

東方の体験版、まとめてDLしてきたが、EASYでもやばい。確実にやばい。
写真撮ってるヒマなんかない。
敵の方なんか見てるヒマなんかない。
視点を自機に集中して弾除けメインにしても死ぬ。
いや、ほんと、どうしようもない。
細切れチャーシュー増し増しだーとか言ってるヒマはない。

断言しよう!おいらは日本で五番目に弱い先輩だ!

顔が見えない!

Imag.png
部屋の真ん中に卓袱台置いたら、
デフォの立ち位置だと顔が隠れてしまいましたw

ライバルなのに…

なにげなくビ○クカメラ池袋の歌を思い出し、脳内で口ずさんでたところ、
なんかメロディーが違うな?と思い直してみると、
ヨド○シカメラのメロディーだった!
ためしに逆もやってみた。
なぜか合う。
お互いライバル店なのにw


誰か某動画でやってくれないかなぁw

大波乱?

アキバのナゴミに久々に来たら、
外人軍団(結構年配)の集団が!
対応が大変な事に!wwww

初心者向けの教えてー

20081011115805
初めて東方のゲームを見た。
なにこの移動する電撃イライラ棒!
たぶんおいらがやったら、即死ですわ。
簡単なのないの?ガクブル

10月11日のココロ日記(BlogPet)

空を見るとショップのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ショップができてるとは!

20081011102356
びっくり!

その後

昨日の日記の件、どうやら杞憂だったようです。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック