どう考えても

えなりだよねw
huro-resugenjin.jpg

問.この生物の名前を答えよ。

正答.フローレス原人

[イマココ]東神奈川通過

業務をこなし、帰途途中。
川崎、鶴見、子安とラーメン屋が点々と軒を連ねる街道筋。
豚骨のよき香りが鼻をくすぐる。
金がないので輪行してる故、ラーメン屋すら立ち寄れず。
しかし、空腹には堪えられずコンビニでカップラーメンで我慢。
淋しいのぅ…

ちょwww今なんて言おうと?

ゆうせんにリクエストを何度かしてたら、普段は
「ゆうせんリクエストセンター担当の○○です(略」
と言われるのだが、
えらいカミカミな人だったようで、
「ゆうせんリクエストセッ○…失礼しました、センター担当の(略」

何をいきなり言い出すんだかwwwww

[イマココ]大田区体育館弓道場通過

相変わらずチャリ行脚中。
弓道大会やってる。
さすがに部外者なので中は見れないが、綾乃さんはいないようですw

09月27日のココロ日記(BlogPet)

もにゅさんが好きな物はショボーンっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

つか、どうやって来た?

Image2_20080927010150.jpg
Yahoo!検索で「の」で来るとは!予想外だ!w

銀座三越ライオン像の謎

昨夜、ライオン像の位置に疑問の記事を書いてから、銀座三越に問い合わせした結果が先ほど来ました。

日頃は格別なお引立てを頂き誠に有難うございます。
お問合せのライオン像の件に付きお返事申し上げます。

古い、弊店1階の平面図を調べますと
1989年以前の図面と1990年の図面ではライオン口、 
エントランスの形が異なっております。
1990年の図面にはライオン像の台部分が図面として
残っておりますが、現在の位置、方向と同一でした。

当時から銀座店にいる者もほとんどおらず、
確認は出来ませんでしたが、当初、ライオン像は外から見て
右側にあったそうです。
恐らく、1989年か1990年にライオン口の部分の改修が行なわれ、
入り口のイメージがそれ以前と変り、
またライオン像も右側から左側に移った為、当時の印象と
現在の入り口の印象が異なって感じられた物と思われます。

きちんとした資料が残っておりません為、「恐らく」としか
申し上げられませんが、以上のような状況と思われます。
悪しからずご了承下さいますようお願い申し上げます。

                        銀座三越 ストアサービス


という事で、1990年ごろに移設があったようです。
しかし、なぜ、移設が行われたかについてはまったくわからない状況です。
詳しい人いませんかねぇ?
続きを読む »

かわいいよ

20080926033625
にゃんころ箱

なんかすげぇw


きんとん
潰れても元に戻るんだもんなぁ。

ここで売ってます

あれ?場所が違う?

IKZOブームも落ち着いてきたが、おいら内ではまだまだブームですよ。
ホント、職人さん乙であります!

ところで、IKZO動画内にある吉幾三銀座三越ライブ(下記動画参照)

の冒頭にライオンにまたがる幾三さん
Image2_20080925194118.jpg
と現在のライオンの位置
image0024.jpg
が違う気がしてきたので、銀座三越にこれから問い合わせしてみるw
まぁ、23年前だから移動してて当然な気もするがw

その論点だと!(BlogPet)

もにゅさまの「その論点だと!」のまねしてかいてみるね

♪一人に。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

その論点だと!


♪一人より 二人がいいさ 二人より 三人がいい!
でおなじみのサンバルカンEDだが、

その論点だとこうなっちゃうんですね。w



ライブマン。当初3人だったのが、途中から5人に。


やっぱ女の子もいなきゃね。






























・・・はぁ…(´・ω・`)ショボーン
続きを読む »

占いを信じる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 占いを信じる?
「朝の占いから雑誌の特集の占いまで。いろんなところに占いがあります。あなたは占いを信じますか?」
昨日の日記がちょうど占いだったこともあり、ミョーにタイミング合致?
 
それはともかく、当たりやすい体質だからなぁ・・・

占いでおもてなし

定期的に占ってもらってたり、Webで自分でカード引くタイプのタロットで
今の現状占ったんだが、
やっぱり新境地を欲してるようだ。
マジで考えねば。

いいなぁ…

百介さんみたいな生き方してぇ・・・。
巷説百物語 (角川文庫)巷説百物語 (角川文庫)
(2003/06)
京極 夏彦

商品詳細を見る
後巷説百物語 (角川文庫 き 26-4)後巷説百物語 (角川文庫 き 26-4)
(2007/04)
京極 夏彦

商品詳細を見る
巷説百物語 1 (1) (SPコミックス)巷説百物語 1 (1) (SPコミックス)
(2008/03/28)
日高 建男京極 夏彦

商品詳細を見る

若隠居で、そこら中ぶらぶら旅できてマジうらやましい。

誰も使うとは思わぬが

ナ党通販部立ち上げたよん。

09月20日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ詳しいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

無事帰宅

R134経由で水路見てこようとしたのだが、
鶴岡八幡付近のK倉K察のPCに呼び止められ、
「チャリだと危険なので迂回しる!」
つーわけで、小坪トンネル経由で帰る羽目にw
まぁ土砂降りなので、かばんを濡らしたくないので、
チャリのかごにゴミ袋でコーティング(違)したかばんを投入したので、
いつものIKZOを聞けないので、仕方なく小坪トンネルのちょい前から、
歌って帰ることにw
やっぱり雨つーことで、雨がらみの歌ばっか歌ってた。



しかしまぁ、雨の歌って、失恋ばっかで気が滅入る。
失恋じゃないのってないのか?と脳内ジュークボックスを検索すると、
一曲だけあった!

しかし、この曲ははっぴいえんどなのか?
否!さだまさしだ!w

ちょっと水路見てくる

仕事帰り、ヒマなので、
134号の海沿い(滑川→渚橋)見てくるわ。
もちろん、チャリで。V(^0^)

やめっかな

今の職場。
週6入って月20まんでカツカツの生活なのに、
削られまくって週1って何よ!
わざわざO森まで人が足りないから行ってやってるのに!
横須賀で仕事探すべか。

関係したいです(BlogPet)

きょう、もにゅさまとw昭和も平均されたみたい…
だけど、きのうれぱんだたが、関係したいです。
それでとこが仕事したよ♪
それで多摩川大橋とか検索する?

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

コロス

20080915192038
なんかコロスに見えなくもなくて、
恐いかもw

距離感麻痺

現在、チャリにて秋葉原。
チャリで上京しまくってたら、

30kmとか屁でもなくなってきた。

昭和通りの

↑春日部30km

とか見ても、
「なんだ、その程度か!」と思うようになってしまった(;^_^A







春日部には行きませんよ!

元マリーンズのあの人とは関係ないようです

20080915080634
ロッテファンなら喜ぶんだろか?w

輪行中のいろいろ

やっぱ飲み屋だもんねw
やっぱ飲み屋だから仕方ないかw
JR国道駅エントランス  国道駅構内通路
昭和の香りしますよね。
夜間撮影なので画質いまいちですがw
萌えキャラ?
なぜに豆腐屋で萌えキャラっぽいものが?w

09月13日のココロ日記(BlogPet)

スピッツより詳しいものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

バカやった結果

チャリで横須賀から(大船経由で)池袋行ってきたよ。
多分、距離にして片道100km?
大船までが2時間、池袋までが4時間かかりました。
ルート的には、
R134→県27→逗葉新道(旧)→県24→県217→県311→県21→県203(ここまでで大船)
県203→R1→R16→R1→都2→都317(山手通)→都441(ここまでで池袋)
予め、NAVITIMEでルート検索して把握しておいたはずだが、
山手通入ったとこでうっかり曲がる地点を間違え、延々と山手通を直進。
山手通は東中野とか経由するんだが、
「おいおい、行きたいのは池袋なんだよ。中野なんて遠回りしてんじゃね?」なんて思い出す始末w
(以前、車でR1のみで京都行った時も「鈴鹿峠?何で遠回りしてんだ?」と思ったの思い出した)
んで、池袋で小一時間遊んだあと、神田へ。無論、チャリでですがw
都435→都8→都302→R17
また遊んだあと、上野に寄ってから帰宅。
R4→R15→・・・
しかし、多摩川大橋を渡ってる最中に、足の爆弾が暴発!
両足攣るという(チャリ運行上)非常に危険な状態に!
仕方ないので、川崎のマン喫で朝まで待って、京急で帰ってきました。
チャリは川崎に置きっぱなので、今日の仕事帰りに回収しますw

ようやく反騰(BlogPet)

もにゅさまの「ようやく反騰」のまねしてかいてみるね

差損のでかかった小清水亜美を下げたいところだが・・

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

ようやく反騰

Imag1e2.png
差損のでかかった小清水亜美を一部損切り。
高橋美佳子としほの涼がストップ高と反騰。
なんとか持ち直した。
できれば植田佳奈を買い増しして買い付け平均を下げたいところだが・・・

亜美佳奈がとまらない

Imag2.png
下落とまんねぇ…(涙目)
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック