8月の検索到来結果

内容が同じ物や大文字小文字は同一とみなします

検索フレーズ 件数
■ID@L MASTER 22 いまだにググるとトップです。誰も言及しないんだろうなぁw
■ニコッとタウン 12 今現在αテスト中のです。夜の仕事なせいか、余り繋げてません。
■チュートリアル 福田 8 本人見たことありません。おいらのアンテナがあさっての方向向いてるからですがw
■923SH 6 機種変でお悩みな方、相変わらず多いです。ここに来ても何も解決しませんよw
■同人フβ璽好・/A> 5 文字化けしてて、元の検索語句にたどりつけません。なんだったんだろう?
■ビーチバレーガールしずく2 3 ピコミクにも登場してミョーに盛り上がってますw ケータイ少女のピコミク、そろそろ何か出しましょうよw
■シソ 坊主 3 普通にググると、家庭農園ネタくらいしか出てきませんが、なんでまたこれでうちに?w
■もにゅ ヒマツブシ 3 確実にうちのブログを見に来たか、おいらのプライベート探りにきたかどっちかだなw
■いさじ 2 低音の響きがよく似てるらしいです。コミュではスルーされてますがw
■くーまん 2 東芝のケータイに住み着いてる熊。V603Tの頃とかいろいろやったなぁ・・・
■ツンデレ抽選機 2 やっぱ、高いよね、あれw あ、クオカードありがとうございますw
■リゾコミin沖縄コミケットスペシャル3 2 何でこんなのが?と思い調べると、コミケからの重要なお知らせ内に書いてあった。ちょっとびっくりした。
■東京オンリーピック 2 閉幕したようです。面白かったです。
■せんとくん 2 もういいってばw
■"mixy" SPAm 1 やっぱり困ってる人多いみたいですな。ここに来ても何も解決しませんよw
■DMC 1 カミュがお面じゃなくて、メイクなのはびっくり!w
■こーこはどーこの箱庭じゃ? 1 やっぱり、夏なので怖い系の話見たかったんでしょうね。
■のれぱんだ 1 「れぱんだた」はたれぱんだがずれただけのやつですw
■ウィルコム 1 DDIポケット時代にはけっこうお世話になりました。
■エンジェル リング 1 結局、なんだったんでしょうね?あれ。
■カスタモ 911sh エヴァ 1 911SHはもう持ってないからなぁ・・・2回遺失するという数奇な運命だったw
■グライダー ケータイ少女 1 マジでゆうせんに入ってないんですよ。EDのLOCOの曲も。
■ケータイ少女 恋の課外授業 動画 1 ここに来ても動画はありません。DVDお買いください。
■コミックマーケットへの脅迫行為 1 最近脅迫行為多くなりましたよね。俺に対してはまったくありませんがw
■コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ 1 掲載当時、本家の鯖が落ちかけそうだったようで、全文掲載したからだな。
■コミックマーケット準備会から大切なお知らせ 1 上のやつのパクリネタですw  ググるとTOPにきますがw
■ストリートビュー googleマップ 1 ホントに怖い機能です。悪用はやめましょうw
■トータルテンボス 1 お笑いの人という認識しかありませんw
■バカは高いところが好き 1 どうやらそのようですw
■パックス パワーグローブ 買取 1 当方では買い取りも引き取りもやってませんw
■フィギュアのヴィーナス 1 ゲーム攻略はしてないですw一応クリアはしました。
■ベイスターズ 1 地元の球団。来年はがんばってねw
■メリーポピンズ 1 空から降ってくるおばさんw
■レッツゴー!陰陽師 1 元ネタってなんでしたっけ?動画しか知りませんw
■ワンフェス 事故 1 安否確認3件きましたよw
■ヲタ部屋晒す 1 晒してなんか・・・あ、一回テレビ来た時にw
■会議棟ES4号機 1 コミケかワンフェスのどっちで見たんだろ?
■外ヶ浜町営バス 津軽今別駅 1 一日数便しかないです。のんびりヽ(´ー`)ノ
■株式会社JR東日本リテールネット たばこ税 1 複合で検索できてますね。
■三ツ星かざして高々と 1 またオリオンビールのみたいな。
■三好絵梨香 撮影会 1 結局どうなったんでしょうね?
■参加者の手荷物確認等のお願い 1 口頭確認のみでしたw
■藤波辰彌 ネットカフェ 1 神田駅西口に実在します。行った事ないけどw
■馬車道 1 衣装すごくいいですよ!
■髭男爵 ひぐち君 1 まったく知りません。
■坊主 1 後者時代まで坊主でしたw
■30girl 待ち受け 1 ケータイ待ち受けはなかったような?
■SoftBank705P, 分解 1 個人での分解はダメ!絶対!たこ揚げは電線のない広い場所で。
■comment 1 よくこれで検索で来た!とほめてあげたいw
■http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html 1 コミケからの緊急のおしらせのURLですね、わかります。
■iPhone 3G 1 結局買いませんでしたw




※ 先月から検索で来る人増えすぎ。

なんぞこれ!?

祝!ケータイ少女コミック9/6発売!ヽ(´ー`)ノ
それはさておき、Amazonで表紙画像でも出てないかと検索したところ、ミョーな物が!
なんで外付けHDDが?
なんで外付けHDDが?w
レビュー見ても、「ケータイ」とか「携帯」とか語句ないのに・・・?

そろそろ

次の新刊のタイトル考えなきゃ!

夜中降る雨に備えて傘を持って出たが、
あたり一面晴天なのでなんか変。

08月29日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、もにゅさんの影響で、最近下馬評を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

過去の検索履歴

ふと思い立って、過去の検索履歴を月末にやろうと思う。
なのでログが残ってる段階で、先月分まで(上位10位まで)。
(大文字小文字は同一として合算)

2007年12月の検索フレーズ別解析結果
■ヒマツブシ風呂
■島谷ひとみ


2008年01月の検索フレーズ別解析結果
■アイマス ニコニコ
■三日坊主ヒマツブシ

2~3月検索ワードなし。

2008年04月の検索フレーズ別解析結果
■ケータイ少女
■フィギュアスケート
■日丸屋秀和

2008年05月の検索フレーズ別解析結果
■硬券
■山万
■象潟 温泉

2008年06月の検索フレーズ別解析結果
■(ソフマップ 祖父地図)
■伊勢神宮 巫女

2008年07月の検索フレーズ別解析結果
■923SH
■カスタモ 923SH
■923sh ブログ
■ケータイ少女
■海皇迎撃隊
■鍬振り男とパレード 修正版【Sound Horizon x 幾三 with 愉快な仲間達】
■30girl
■923SH 機種変
■ビーチバレーガールしずく2 絵師
■しほの涼 寺田はるひ
(ほか13件)

つか、7月から検索で来るやつ多過ぎw

バカは高いところが好き

baka.jpg  baka2.jpg
ニコッとタウンβクローズでちこっと遊んでますが、
バグで登れないようなとこに登れたりするので遊んでみた。

ほんとはこわい


メリーポピンズ予告編w

本物はこちらw

桃香、機種変を検討?(BlogPet)

もにゅさまの「桃香、機種変を検討?」のまねしてかいてみるね

桃香となれば、ダラグマー好きでもあったが)が濃厚でもないかはできそうもちらほら♪
しかし、ダラグマー好きではある。
果たしてどうなるかはないかともないよねw※この記事は、実在(発売予定の中でもできるの東芝機が濃厚でもできるの噂もないよねw※この記事はないかとのでおなじみだが)が♪

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

桃香、機種変を検討?

画像1
桃香といえば、ダラグマー好きでおなじみだが、
ウィルコムから熊のぬいぐるみ型のケータイ(PHSだが)が発売されるのではないかとの情報が。
画像2
昨春公開されたアニメ版では、DoCoMoのD702iFを使用していることが判明している(上記画像2参照)が、
2006年9月発売のものでもあり、そろそろ機種変するのではないかとの噂もちらほら。

当初はくーまん搭載の東芝機が濃厚ではないかとの下馬評もあったが、
ここに来てぬいぐるみ仕様のものが出るとなれば、画像1のような使い方もできるのではないかと
食指を伸ばすのではないかとも言われている。
果たしてどうなるかは全く藪の中ではある。
しかし、アプリはできそうもないよねw

※この記事は、実在(発売予定?)のケータイを元にしたフィクションです。

[鉄]くもや

Image016.jpg  Image018.jpg

大船駅構内にて。
珍しい?

実際うまくいかないもんだよね

Google マップ ストリートビューを使って愛する女にプロポーズする男

まとめにもあるように、
>それ以前に、Google マップ ストリートビューの撮影車が来ることがどうやって事前にわかったのかの方が気になるのですが……。
その辺が難しいですよねw
>今後はこういうことを前提にして家の前に何か仕掛ける人が出てくるのかもしれません。
二匹目の泥鰌狙う奴はいるとは思いますが、
きっと、2ちゃんねるで「バカハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!」と晒されるだけなんじゃないかとw

08月22日のココロ日記(BlogPet)

公園に経験や体毛がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

やれないか?

昨日の日記で声質が似た系の人っていさじさんだったのか!

やらないかでおなじみの人だそうだが、
おいらの持ち曲、マクロスもある!

敵愾心は燃やしませんが、対抗してみたい気もするw
いや、マクロスなら勝てる!
応援してけれ、神田の皆さん!w

もう終わる予感

 
せんとくんのおじいさん、その名は「ろくじい」 


姉や妹は萌える方向でしてくれないと、せんとくんは終わるぞw

ニコ動で

なんか似てる声質の人がいるらしい。
聞き漏らしたので誰だかわからぬ。

それにしてもマリネラはどこなんだろ?

バンコラン少佐が現実に?英国情報局が同性愛者のエージェントを募集中
タマネギ部隊の募集はありませんか?

何気にかわいいけど

「iPhone 3G」を作っている少女の写真など4枚がiPhoneごと出荷される
中国系っぽいよね?
労基とか大丈夫なんだろか?

恋愛って何だろ?

タイトルに恋愛感を知りたい5人の子の名前を書いてビックリさせましょう

恋愛感を答えるバトンです
質問には等身大で答えましょう
(ルールは必ず載せてね)

1)外見のタイプ
→問いませんw

2)内面のタイプ
→ゆったり包み込める人

3)恋愛対象は何歳から?
→小学5ね…じゃまずいので、高校卒業したらw

4)無口な人orお喋りな人どっちが好み?
→しゃべれる人がいいなぁ

5)異性のどういう所に弱い?
→笑顔

6)異性に言われたりされたりしたら嫌な事は?
→別れ話

7)好きな人が出来たらどんな行動をとる?
→飲みに行くww

8)消極的?積極的?
→積極的がいいな

9)名前は?
→もにゅ(P.N)

10)仕事は?
→居酒屋の調理(バイト)

11)資格は?
→証券外務員2種
 

12)今、悩みはある?
→あるけど言えないw

13)あなたの性格は?
→結構テケトー

14)誰に似てるって言われる?
→やらないか 歌ってる人に似てると言われたことがw

15)人見知り?
→しないほう

16)人の話はしっかり聞ける?
→聞いてるつもりで理解してないかも☆

17)好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好き:明太子、唐辛子系の辛いもの 、甘いもの
 嫌い:大葉・ゆず・茗荷

18)恋人につくるなら?
→判ればリクにお答えしますw

19)親友!と呼べる友達は何人いる?
→・・・かなーり少ないッス

20)バトンを回してきたあの子は?
→ももねさん&チコリさん

21)一番行きたい所は?
→一番じゃないけど、まだ未踏の地なので、四国。

22)好きじゃない人と付き合える?
→受け入れてくれるなら。

23)恋人が異性と出掛けるのは許せる?
→ちょこっと心配

24)甘えたい?甘えられたい?
→甘えたい

25)何フェチ?
→スク水とかブルマとかレオタードとか・・・(高校時代男子校だったので)

26)S?M?
→M

27)どんな体形?
→ぽっこりおなかタイプ。

28)遠距離恋愛経験は?
→恋愛経験3人中二人が遠距離ですが。

29)束縛する人と付き合える?
→ゆるーいのなら。緊縛は勘弁w
30)束縛する?
→しません。

31)元恋人のプレゼントは捨てれられる?
→結構残ってたりする。食べ物以外はw

32)浮気経験は?
→そんな甲斐性ありませぬw

---------------------------------------

\(^O^)/オワタ

冬の申し込み\(^O^)/オワタ
準備期間が四ヶ月もないとはいえ、
ホントに早いよね

ほねほねー

Dscn0074.jpg
横浜のマリタイムミュージアムの入り口付近に御鎮座なされます、日本丸の骸骨w

もうちょいわかりやすい表現はなかったのかとw

お持ち帰り不可!

ヤマダ電機、とても不条理なアイドルの「撮影会」を開催


Canon Presents 三好絵梨香撮影会

このページによると、8月30日(土)の15:00~16:00にヤマダ電機のLABI1高崎店においてハロー!プロジェクトのメンバーである三好絵梨香の撮影会が行われるそうです。

参加するには8月16日~27日の期間中にLABI1高崎店で2万円以上のキヤノン製デジタルカメラを購入することが必要で、撮影は購入したカメラでのみ可能。なお、先着100名限定イベントとなっています。

そしてこれだけだと普通の撮影会なのですが、告知ページに以下のような驚くべき注意書きが掲載されていました。

※撮影されたデータはお持ち帰り頂けません。予めご了承下さい。



実質有料の「撮影会」にもかかわらず、とても不条理な感が否めませんが、つまりこれはあくまでも「購入したカメラでアイドルを試し撮りできる会」ということなのでしょうか…。




これってうまくやれば、SDカードをケータイに挿して自宅にメールしてしまえば、
データ自体は「お持ち帰り」はしてないので、何とかなるんじゃないか?wwwww
あいにく、モー娘は興味ないし、高崎は遠すぎるので、やりませんがwww

魔球

Dscn0078.jpg Dscn0079.jpg Dscn0083.jpg
コミケも明けた翌日、大阪の友人と野球観戦してきました。
画像見ればわかりますが、千葉マリスタでの楽天×ロッテ戦でした。
球速がバックスクリーンに表示されるのですが、
例)127km ミントブルー
のようにロッテの商品名やキャッチコピーが表示されるので、
漠然と見てると球種のように思えてくるんですわw
魔球!コアラのマーチ! 
みたいなw

寝てなかった!(BlogPet)

もにゅさまの「寝てなかった!」のまねしてかいてみるね

皆様、お疲れ様でした?
この期間、お疲れ様でしたですよ!16日そのまま参戦→ついでにカラオケ新宿→上野呑み→ついでにカラオケ新宿→ついでにカラオケ新宿→打ち上げオフで8時帰宅で8時帰宅で8時帰宅で夕方から野球観戦で上野徹カラオフで徹カラオフで上野呑み→上野徹カラオフで夕方から野球観戦でふー

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

寝てなかった!

皆様、コミケお疲れ様でした。

この期間、全然寝てなかったですよ!
16日 前夜祭オフで上野呑み→ゆりかも始発待ちで徹カラ、
17日 そのままコミケ参戦→打ち上げオフ→ついでにカラオケ新宿→上野徹カラオフ


で8時帰宅で夕方から野球観戦でふー

魔理沙は大変なアホになる

魔理沙は大変なものを盗んでいきました の曲に合わせて
3だけアホになるネタを思い付いたが、
おいらじゃとても追い付けねぇ!
ナベアツ本人はできるんだろか?w

さてと。

明日に備えて、これから出動!

ゴートゥーDMC!

20080815114659
文具店にてフェア開催中!

08月15日のココロ日記(BlogPet)

もにゅさん知ってます!?ネタは愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

べ、別に誕生日祝いなんじゃないんだからっ!

Image1123.gif  Image162.gif
前回ネタで応募してたツンデレ抽選機のプレゼントが先ほど届いた。
プレゼント予定総数30に対し応募が17件しかなかったようで、
確実に当たりでしたw
まぁクオカードは参加賞みたいなもんだからw
一等や特賞は釘宮さんのサイン入りマグカップや色紙だったらしいが、
当たっても興味ないのでヤフオクでも流そうかと思ってたw
クオカードでよかったw
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック