キュウリビズ

20080731141444
JA東北六県合同の県産胡瓜のキャンペーンだとか。
(追記予定)

はい、消えたー!w [追記]

昨日の日記で触れた件、ググる上位から消えましたw
やっぱ見てるのねw

ところがこんなのが上位にヒット!w
だめなのに上位w

これでいいの?ぐぐる先生w[追記あり]

昨日の日記だが、ある報告においらもびびった。

「googleでそれぞれの語句をググると、検索上位2位と3位だぞ」
と。
ためしにググってみた。
セルフレ メタフレ
うわっ!マジで上位に食い込んでる!!!
一応証拠画像w
「セルフレ」ググる証拠画像(2008/07/30/04:30)  「メタフレ」ググる証拠画像(2008/07/30 04:30現在)
マジスカ!
まぁ特にえらい訳でもないが、ちょい面白嬉しいぜ!w
続きを読む »

セルフレかメタフレか

メタフレのほうが好きです。

暑すぎ!

Image022.jpg
写真は、3月に行った多治見駅前のマスコット?だが、
マジで暑すぎですね。
寝汗はひどいわ、起きててもだくだくだわ、
汗疹がひどくなってきました。

ぱんだたが(BlogPet)

れぱんだたが代表しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

ネタ思いついたが

書くのやめた。
前の記事より、より悪質なのでw

ぬこ用はないのか?

☆無添加☆愛犬用ケーキ  happy day 4号(12cm)ササミ入り

ケーキにささみが入ってるって・・・あんまり想像したくないなぁw

激烈びびった

こんなやつ。写真はWebで拾い物。

仕事からの帰り道、いきなり右腕にナナフシが落下してきた。
チョービビったんです。
虫とかダメな方だし。

07月25日のココロ日記(BlogPet)

みじん切りにした訳と日記を混ぜたら夢の味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

枕を濡らす夜

夜中暑すぎ!
汗だくです!

【夏コミ】委託情報

tonacocohyoushi1.jpg
今回は、メインのケータイ少女~ぐろぅいんぐあっぷ~の他に、
委託で「となりのココロ」も取り扱います。

★基本ステータス★

【書籍名】

 『ブログ妖精ココロ ファンブック Vol.1 となりのココロ』

【発行サークル】

 海皇迎撃隊(代表:ポニ萌え様)

【価格】

 700円

【ページ数】

 64ページ

【表紙イラスト】

 伊藤千百合

【入手方法】

 コミックマーケット74(8/15~17、於:東京ビッグサイト)で販売いたします。
 但し、発行サークル「海皇迎撃隊」がサークル参加できませんでしたので、下記の販売委託先サークル様による委託販売を行います。

【販売委託先サークル】

 ◎1日目(8/15)

  ・東1~3ホール R-53b「月刊サイヤ」(担当:獅子王 聖様)

 ◎3日目(8/17)

  ・東1~3ホール Q-39b「Alpha Bland(アルファブランド)」(担当:さとらん様)

  ・東1~3ホール ア-53b「ナ党」(担当:もにゅ様)

  ・東4~6ホール パ-18b「さくらしべふる」(担当:無夢むむ様)

  ・東4~6ホール ヨ-56a「七色快男児」(担当:星川月海様)

 ※尚、2日目(8/16)には販売を行いませんので、ご注意ください。



※ケータイ少女~ぐろぅいんあっぷ~は委託予定ありませんので、ご了承ください。

ヤマセンサー

どうして、ないものに限ってオーダー集中するんだろ?

捏造(BlogPet)

きょうは有線も明記したよ♪
だけど、もにゅさまは発見するはずだったの。
でも、もにゅさまともにゅさまはもにゅさまはサイトとか捏造しなかったよ。
だけど、もにゅさまはもにゅさまと体内は死亡しなかった。
でも、もにゅさまと締め切りは発疹しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

見た!


こんな頭の二人組を発見。inO森
母さんに変だと言われなかったらしいw 

2500万円

勝手に登録されてた出会い系(もちろんやる気はないので閲覧のみ)サイトでの
おいらの相場って2500万円なの?
金額明記してるものでは一番数多かったしw

そんなに支払いたいなら、おいらの口座に振り込んでからにしてよねw
ヽ(`Д´)ノプンプン

07月18日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、よいですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

べ、別に買って欲しいって訳じゃないんだからっ!

噴いた!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ツンデレ抽選機
 

犯行予告

○月×日、秋葉原・大須・日本橋同時テロ!
近づくヤツらは萌え殺す!





とかでも逮捕されるんだろか?

やばいのか?

首から胸にかけ、吹き出物状の発疹が。
痒みないので放置してますが、
昨日食べたカレー付属の福神漬にでも毒物(シソ)が混入してたのか?

が…がお…

有線のリクエストチャンネルをメインに聞いてるが、
17在所時台にGAOのサヨナラが掛かる率が異様に高い。
再評価されてる雰囲気はないので、
コアなファンまだいるんだろうな…

なんとかなるさ

印刷屋の締め切りが8/7の17時必着つーことで
予約が通った\(^O^)/

懐かしいモノ

Image001.jpg
Image002.jpg

二世代前の五千円札を発見。

自分がダメな理由

以前からそうなのだが、
大葉(シソ)が生理的に嫌い。
うっかり口にしてまうと、たちどころに下痢に似た症状が起きる。


何か原因があるんじゃないかと、理由を捏造してみた。

日本人の死因のひとつは、過去にシソを食べた事により、
体内に蓄積される事で死亡する事がわかっている。
(1988 Whoによる調査)

仕事終えたら

徹カラだー!
一昨日ものべ5時間ほど歌ってきたのにw
>8時間を八人で
単純計算で持ち時間は一時間。やばい、足りないかもw

機種変終了(BlogPet)

もにゅさまの「機種変終了」のまねしてかいてみるね

昨日みたいな事あったからその見返りだろうなぁ。
まぁ、昨日みたいな事。
開発してけれー!

*このエントリは、ブログペットの「れぱんだた」が書きました。

機種変終了

昨日はえらい目にあったが、大森でようやく923SHに機種変しました。
運よくラス1だったそうで。
まぁ、昨日みたいな事あったからその見返りだろうなぁ。


しかし、困ったのが、ケータイ少女カスタモが対応してない事。
開発してけれー!

コノウラミハラサデオクベキカ

070615_p.gif

電話で予め四日に取り置き予約しておいた
923SHを今日受け取りに行ったら、
取り置き分まで売ってしまい、店内在庫がないとサラっと言われた。
それってかなりおかしな話だよね。
危なくブチ切れるとこでした。








ふざけんな!SB神田店!!

07月10日のココロ日記(BlogPet)

国会を持っていると、幸せになれるって本当ですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

そういえば

今日は7月10日。
ナ党の日です。
特に何もないけどw
たまたま仕事も休みなので、遊び行ってきますw
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック