死に損ないのヘタレゾンビ

まだ生きていたようです。
今夜19時には仕事終わるので、この荒行を終える事ができるはず。
徹夜三日目は流石にきつい。
眠い。寝させてくれ。
でも、これから仕事…

04月30日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な募集と思いの外を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

CCB

C-C-B18年半ぶり再結成ライブ
うーむ。2005年の再結成は、なかったことにされてるのねw

(↑2005年の時のTV出演の際の動画です)

(↑2005年当時のCM)

(↑某さん向けのおまけw)

確実に死ねるかもなスケジュール

今日は藤沢に9時なので、7時には家を出ないとまずい。
なので寝たらヤバイので徹夜。
そこは普段は19時までだが、さらに0時まで延長。
終電で帰ってもまた翌日も9時からの仕事なので寝れそうにない…orz

ラジオスター

ラジオスターの悲劇つー曲を聞いた。
ラジオ・スターの悲劇ラジオ・スターの悲劇
(1998/04/15)
バグルズ

商品詳細を見る

ボーカル、声小さいなぁ・・・コーラスの女声に負けてるよw
誰か、リン&レンで再現してけれw

わぉ!なにこれ!

20080426144806
これからいただきます

年表作成中。

去年の項が異様に多すぎるw
やはり加速しすぎてみんなが追いつけなくなってしまったのは頷けるなぁ・・・
明日のイベントは申し訳ないがいけません。
ケータイ少女年表

GWはどれだけ休めますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ GWはどれだけ休めますか?
「今年のGWは飛石連休。今年のあなたはカレンダーどおり?それとも続けて休めますか?」
たぶん、連続しない2日か3日間ですねぇ・・・
週6で働いても、0.2M円しか稼げないので大変です。
まぁ、休みになっても給料前なので家にいることが多いかとw

テレビCM (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テレビCM
「あなたがこれまでに見たテレビCMでキオクに残っているものはどれですか?できれば、その理由も教えてください。」

「失礼しますw」は記憶になかったw

マジでヤバい

絵師募集が思いの外ままならない。
どうしよう…
夏にはそれなりの形で出しますが、薄い本は作りたくないなぁ…
HELP ME!

04月23日のココロ日記(BlogPet)

もにゅさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

元少年

みんな誰でも元少年(少女)だよなぁ。
表現おかしい事に誰もツッコミ入れないのはなんでだろ?
元 少年という名前なら問題ないのだが、ありえん(笑)

早いもので

img_0562.jpg

朝日サンゴ事件から、もう今年で20年目なのか・・・
時の経つのは早すぎる・・・

何気にスゲー



スゲーとは思う。主催の意気込みは感じられるが、
空港でコスプレして、それだけ感が否めない。
愚かな一般愚民共にヲタ叩きの種を蒔かねばよいが・・・。

ケータイの待ち受け画面 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ケータイの待ち受け画面
「最近は自分で撮った写真を使っている人も多いと思いますが、あなたのケータイの待ち受け画面は何ですか?」
もちろん、ケータイ少女ですが何か?
メイン機はケータイ少女カスタモ(905SH)
サブ機はケータイ少女美弥コスフラ(911T)
ですのだ。

いってみたい場所 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いってみたい場所
「今日は地図の日です。地図の日にちなんであなたが行ってみたい場所を教えて下さい。」
イギリス沖合のシーランド公国とか行ってみたいですねw
爵位もほしいですw

タスポとσ(゚∀゚ オレ!!

今夏からTASPOによってタバコの購入が制限されますが、
おいらの常飲してるのはゴールデンバットゆえ、フツーに自販機に置いてないので
TASPOを取得する意義があるのかどうかビミョーだったりします。



続きを読む »

視力はいくつ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 視力はいくつ?
「あなたの視力はどれくらいですか?目が悪い方はメガネ派?コンタクト派?」
両目とも裸眼で1.75はあるはず。
2.0が見えたり見えなかったりで、1.5は確実に見えてますw
全然関係ない話ですが、夜間視力は最近測ってませんが、
10年前には700m先の青灯(料金所の入り口の信号灯)が確実に見えてましたw

久々に

質問欲が沸いてきたので、某社に問い合わせメールしました。

回答が来るまで内容には触れませんが、
ヒントはラーメン屋でよく見かけるものですw

嫌いな食べもの (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 嫌いな食べもの
「これだけはダメ!という食べものはありますか?」
大葉とシソ(同じもんだけどねw)。
うっかり食べる(エキス分でもダメ)と、たちどころに下っちゃいます。
 
あんな草、食べるほうがおかしいよ、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
 
 
 
ココロさんもお弁当に仕込まないでねw

へたりあ。

ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
(2008/03/28)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る

 Content.jpg
 
やべぇ。激しく面白れぇwwwwwwww
しっかりとした筆致で書き直してくれたらもっといいんだけどなぁ・・・

04月15日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割はテーマなんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ウマウマ

img_0562.jpg

某Pジュースより味濃くて、
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

どうでもいいことだが。

双海亜美・真美(アイマス)
夢野琴(マイメロ)
キョンの妹(ハルヒ)
の見分けがつきません。
どうしたらいいでしょう?w

最近○○で。。。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近○○で。。。
「昔はできたのに最近できなくなったことはありませんか?英単語がわからなくなった。重いものがもちあげられなくなったなどなど。教えて下さい。」
昔は1週間に10日くらい飲み歩いてたんですが、もうできませんねぇ・・・w
|-`).。oO(…おいらは0時回ると日付変わる人ですので、)
|-`).。oO(0時跨ぐと一日分カウントされます。)

右な人が多いから?

(関東の)大体の駅では左側通行というのが基本という暗黙の了解になってるらしいが、
このルールを覆す駅が存在するらしい。
それが九段下()
九段下といえば、コンサートでおなじみの武道館靖国神社への最寄り駅として知られているが、
興味深い記事を。
さすがに記事内ではぼやかそうと努力していたが、
右な人の利用者数が多いからだろうか?

おいらは靖国行くときは市ヶ谷から行きますが、( ´Д`)なにか?w

どう考えても・・・

体がもたねぇ・・・
大船行って藤沢行って大森行って今日は綱島・・・。
あちこち行かせすぎだよぅ・・・
そりゃさ、お金ほしいけど。

眠い。だが、眠れない。

(ρ_-).。οΟ(寝るタイミングかうまく合致しない。
おかげで三日不眠状態だ…)

雨ばっか

出かける予定のある休みに限って雨降るなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

傘の~墓場通りには~♪

20080408222807
JRO船駅の惨状です。
外に出てもこんな感じで…
20080408222808
<
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック