ご当地ヒーローもここまできてたのかΣ(・ω・ノ)ノ

某ネトラジを聞いてた方には一部わかる方もいたかと思いますが、
ご当地戦隊モノを募集してたので
個人的にウケた、ハナセイバーを一押ししてた。
フラワー戦隊ハナセイバー1
フラワー戦隊ハナセイバー2
フラワー戦隊ハナセイバー3
DAICONFILMの怪傑の~てんきを髣髴とさせる脱力感と、
ボヘミアン号の妙なリアルさにふきだしたりしてたのだが、

ご当地ヒーローも最近はこういった脱力系でなく、真剣(マジ)に作ってるのもあったりと
ちこっと感心した。というか驚いた。

秋田県にかほ市の超神ネイガーだ!m9っ`Д´) ビシッ!!
neiger1.jpg
超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」
(2006/06/07)
水木一郎

商品詳細を見る

主題歌を水木一郎アニキが歌ったり、関連商品まですごいことに・・・
●関連商品
 ・書籍 コミック
 ・玩具 ゲーム
 ・音楽 ラジオ
 ・食品 ジュース
 ・お酒 ビール
 ・グッズ お土産


ほかのご当地ヒーローさんもがんばれ!

デフ☆ラグ

昨晩からずっとやってるがぜんぜん終わらない・・・
HDDの構成がこうだもんな…(´・ω・`)
  合計/空き
C:100/75.4GB
D:200/177GB
H:320/106GB
I :500/388GB
J:80/40.8GB
M:160/9.50GB

いつになったら終わるんだかw

何気に似ててびっくり

_1203201668_748.jpg

似顔絵。プライバシー保護のために口元だけ変えてありますw

いろいろ○○メーカーを試す

■四字熟語メーカー http://usokomaker.com/yoji/
敗色濃厚
ぐはぁ・・・orz

■取扱説明書メーカー  http://u.p0k.net/torisetsu/
もにゅさんの取扱説明書
もにゅさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
類似品にご注意下さい。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
また、もにゅさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
葬儀場
無人島
--------------------------------------------------------------------------------
もにゅさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでももにゅさんが正常に動作しない場合は。
背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。



あながち当たりかけてるのが多いかもw

そして僕は途方にくれる

'`ィ (゚д゚)/。バトンです。
でも地雷じゃないので安心w

■あなたのmixiネームとその由来は?

本来のHNではなかったのだが、いつの間にかこっちでWebに出ることが多くなってしまった。

■今、あなたのTOPページに表示されている写真は?

某ゲームのゲームオーバー時に表示される画像をちょっと加工

■今あなたのTOPページに表示されている9つのコミュニティとその説明

海上自衛隊 曹候 (30)
→元公務員でした。ある意味エリートコースでした。

加藤マユミ (38)
→ヤングチャンピオンで絶賛連載中の漫画家さんのコミュです。

難読地名 (638)
→地理好きには行き当たる壁。それが難読地名w

女子小学生 (135)
→大好きです!! でも犯罪ヨクナイ。規制(・A・)イクナイ!!w

せかいせーふく (24)
→不真面目な世界征服を考えたり考えさせたりするコミュニティ

男だって悩んでます! (267)
→悩みまくりです。

Almagest -Overture- (164)
→こんなに面白いのに、無料なんです。

●アタマワルイ(頭悪い)● (4704)
→はい、とてもわるいです。

あれ?ヲタクを辞めれない? (664)
→気づけば、人生の約半分をサークル活動に費やしてましたw

■最近の悩み

相変わらず、低調です。資金難です。

■このバトンを回す9人を足跡から

2008年02月16日 00:57 マヨどん
2008年02月15日 23:53 福井
2008年02月15日 23:20 レカ15
2008年02月15日 22:42 ルイ力@華王
2008年02月15日 22:20 繭千代
2008年02月15日 21:58 r13
2008年02月15日 21:00 ガタニーニ
2008年02月15日 20:57 Ulysses@人肌実
2008年02月15日 20:19 うみやま

帰ってきましたよん

もう探さなくていいですw
いよいよあさっては秋葉原行かなきゃいけないがマジ金がやばい。どうしよ?

かゆ うま

金があまりないため
朝メシは一番安かった粥を食べた。

かゆ うま








ここで彼の日記は終わっていた。
探さないでください。

逃亡者(にげもうじゃ)

と、言うわけで探さないでください。
おながいします。

なんとかなった

いろいろいじった結果表示できるようになりました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あぁマツケン

マツケン


マツケンと言ったら松平健しかいないべや。
松山ケンイチって誰?

降ってる

雪降ってら、積もってら。
でも寒いので不貞寝。

改造(つく)って遊ぼう三国志

某動画とか見てて、触発されたのか、ちょっと遊びでやってみた。
Image2.jpg   

(※画像は怒られたら削除します)

 
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック