

昨日の状況など(一部更新)

配置の悪さやその他諸々の要因を含み、
10年振り参加のシティに敗北。


配置に関しては、10年前の状況に比べかなり変わってきてると聞いてはいたが、
よもやこうなってしまっているとは・・・
Image62.jpg

東6ホールの状況は見なくてもわかりそうなので割愛したが、
男子禁制ゾーンに近いような婦女子ゾーンが形成されてますたw
うちは一応ゲームジャンルで参加してましたが、
男性が売り子のサークルが端に寄せられてたような恣意的な配置構成だもんなぁw
むしろ、男性向けサークルが9!しか参加してないのが(´・ω・`)ショボーンですねぇ。
みんな都産貿などが会場のオンリー系に逃げるのもわかる気するわぁ・・・w

とりあえず、ケータイアプリonlyとか都産某でやらないかのう。
いや、新刊出てたら違ったのか?

ひ で始まって

ま で終わりそうだ。


退屈じゃー(`ε´)

うはぁ、めんどくせぇw

1/10の旅行で紛失した名刺入れが見つかったと
○の内K察署から連絡が来たのだが、

持ってきていただく物 の内、
 本人であるものがわかる物(身分証明書、保険証など)

とあるのだが、名刺にはPNと住所(本名記載せず)なものだから、
結構手間かかりそうな予感。

さらに平日、○の内(というか都内)のは出ることがないので、
明日くらいしか都内に出れないもので、
どうしたものか・・・














それより携帯出て来い!

夏の申し込み

74cut(zantei).jpg

申込準備中。
前回冬のように、ミスのないようにしなければ…

やべぇ・・・

激しく面白れぇ・・・


前回のはアイマス絡みなので、
もともとのアイマスの元ネタ知らないおいらには伏線は読めなかったのだが、
これなら素直に受け入れられる!

つか、ドラマがマジにウケる!

やべぇ、何この不幸フラグ連鎖は!

昨年末から降り注ぐこの不幸フラグ。
もうどうしようもないとこまで来てるのか?
ほんとにやばいかも。
どうしたらいいんだ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

横浜バリア

各地で雪予報が出て振っているようですが、
毎年恒例の横浜バリア発動で、横須賀は降ってません。

※横浜バリア:横浜・横須賀の市境付近で、なぜか雪が横浜側は降って、横須賀側は降ってないという状況のこと。
なぜこういった事象が起きるのかは、まったくの謎とされている。

いよいよ来週

有明出陣です!

東5ホール「エ17a」ですよー

椅子キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

これで当分は背もたれの不具合から起きる腰痛に悩まされることもないかと。ヽ(´ー`)ノ

椅子が来るまで

寝ます。
おやすみ(´-ω-`)

めがまわる

これ一文字で「めがまわる」

これ一文字で、「めがまわる」と読むようだ。

慶應と読む
慶應大学が作ったとか。母校の校名も正確に書けないなんて、
これだからゆとりは・・・って、ゆとり世代が作ったんじゃなかったの?Σ(´д`ノ)ノ

いつの間に?

080113_235251.jpg

京浜東北線にE233系投入したんだろ?
209系といえば、経費半分、寿命半分でお馴染みだが、
世代交代早いなぁ…
続きを読む »

関係者各位へ通達

ケータイ不具合のため、サブ機の方に
ご連絡下さい。
ヒント:@の前は変わらず、t.voda(略)をソフトバンクに変えるだけです。

いつまで続く、この苦痛

日本橋&大須で椅子が買えなかったので、
池袋で購入。
3k円の椅子で懲りたので、ちょっといいの買っちゃいました。

でも、17日にならないと届かないそうで・・・
あと一週間がつらいのぅ。

アーバンライナー

前回の旅行でも使って、ちょっとお気に入りにストックしとこうかな。
と思ってます。

新幹線以上のゆったりシートとか、乗り心地もいいし。

あと、大和八木を過ぎてから、どんどん山奥へ…
つー「どこへ連れてくんだ」感が堪らないッスw

禁断症状が…

新幹線乗って30分経過。
静岡を通過した所だが、すでにヤバい…〓
タバコ吸いたい…〓
天王寺までもつんかいな…ヘ(´Д`)ヘ

寝たら博多行きなので大変な事になるので、
前回の旅行同様、酒呑んでます。
20080110070446

しかし、2合瓶って手軽で飲みやすいねーw

でもって、旅立ちの時

寝たら死ぬ!を合言葉にPCにかじりついてたら
徒歩だと四時半に家を出ないと余裕ないのに、04:40。
猛ダッシュでチャリを駆り出し、始発に間に合う。

しかし、タバコと旅程表を忘れてた。
旅人失格だな。


大阪の天王寺着くまで、銀行から下ろせないのできついッス。死ねるかもw


0900
なんとか天王寺到着。
銀行ダッシュして金下ろして、タバコ購入。
生きててよかったw


1000
初詣もサクサクと終え、阪堺線で住吉経由で日本橋入り。
写真取り忘れたが、木造の車両でちょっと感激しました。

10時過ぎでも電気街のシャッター閉まってて、時間潰すのにちと苦労しますた。


1230
近鉄難波からアーバンライナーNextで一路名古屋へ…
前回も使った同じダイヤのでしたが、やっぱりDXシートはまったりできていいですな。
しかし、喫煙室が三号車まで行かないといけないため、ちと面倒かも。
餃子をつまみに酒でも呑むかw


1700
大須を椅子を探してさ迷う。
六年前に椅子を買ったグッド○ィルもいつの間にか模様替えしてて
椅子を置いてない。('・ω・`)
※兵にも行ったが置いてない。
どうしよう…(pω・。)
明日秋葉原で探すしかないようだ。

2100
月天で飲み。

2400
ながら乗車。一路東京へ向かい爆睡。

0500
品川到着。
焦って降車。おかげで車内に財布やケータイを忘れる。
財布は何とか東京駅で保管されてたので、回収できた。
しかし、ケータイが発見されず。
ある日突然、大垣車両区で発見されて
大垣まで取りに来いといわれても困るよなぁw

↑いまここ

もう…さよならだね。

背もたれが壊れた椅子め。

日本橋か大須で買ってきます。




って、もうネタばらしてるしw

予告どおり

明朝から消えます。
行き先知ってる人も多いかもしれないけど。

みかんみかんみかーん!

愛媛では蛇口をひねるとポンジュースがでる

を マジで実行するとは!
しかし、期間限定かぁ・・・
常時供給してください。おながいします。

みかんのうたみかんのうた
(1999/04/21)
SEX MACHINEGUNS

商品詳細を見る

ねぎー

HPのTOPから相互リンク(申請中)してみましたw
”ねぎ”お買い求めはこちらへ!

あぶないっ!

指詰め損ねた。
爪が削げちゃったw
痛いのだ。

まだまだ悪いモノが憑いてるようだなぁ・・・
早いとこ、初詣に行かねば。
でもあと一週間先なのか・・・。

腰痛:

年末から腰痛がひどい。
アン×ルツを買ってきて患部に塗布するが
痛みがアン×ルツを避けて広がってくるのはどうよ?

新年早々やっちまったぜ

年越しイベントを終え、新宿区某所より自宅に帰還する際。

品川(0557)の特急三崎口行きに乗る。
疲れと酔いで爆睡
乗り換えの堀の内を乗り過ごす
  (久里浜で降りればいいかと思ってた)
気づけば終点の三崎口
  (まぁいいか折り返すべ)
また爆睡して気づけば品川。
 折り返して気づけば三崎口。
  何とか久里浜で降り、タクシーで帰宅。

あぁ、4時間ばかり何やってんだかw
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
