やべぇ、面白れぇ!!!

信長の野望の架空戦記モノなんだけど、
アイマスまったく知らないおいらでもスゲー面白い!

男たちのドラマがそこにある!
閲覧はこちらで↓

雀荘うえだ

雀荘うえだに集まる各声優さんのボイス使ってゲーム出したら売れるんじゃないか?

これは、孔明の罠!なのか?

最寄りの自販機から小岩井いちごミルクが消えた!
まとめ買いしておけばよかった…orz

政府転覆ヽ(´ー`)ノ

toyama.png

ネタで外山恒一のTシャツ注文したら、Tシャツより先にサイン色紙が来てびっくりΣ(゚Д゚;

やべぇ…?

昨日はっちゃけたから
右肩が激痛い、声が出ない。

公開収録行ってきたよん♪" 

最後尾はこちら    有希ちゃんの文字がでかいのはご愛嬌w


ケータイ少女~恋の課外授業~の公開収録に行ってきました。
今回は、参加者(我々)も弦摩学園の生徒になり、学園祭のステージでのキャストの演奏を披露されるといった内容です。


奇しくも今日11/23は、出演者の高木歩惟ちゃん(11/22)と竹中有希ちゃん(11/25)の誕生日の谷間ということもあり、
ささやかながらお花を贈らせていただきました。 
高木歩惟さんへ 竹中有希さんへ

スタッフの人がなぜか受付に飾ってしまい、
最終的に二人の手に渡ったのかどうかは最後に会場を出る際までわかりませんでしたw

さておき、イベントも始まり、まずはG-MODEの長木Pと、リン役でおなじみの寺田はるひさんがトークを始めました。
いつものラジスピのノリで着々と進む中、キャストが勢揃いして演奏開始です。
ギター:しほの涼ベース:竹中有希
ドラム:小池里奈
ヴォーカル:石井めぐるヴォーカル:高木歩惟

画像は毎日新聞の当該記事よりリンクしてます(未許可なので不都合であれば削除します)


演奏も無事終わり、ライブは無事成功!ということで
OPを唄うグライダーさんとEDを唄うLOCOさんのライブもあり、さらに盛り上がってきました!
ちなみに、グライダーさんとLOCOさん、どちらも島根出身ということで
島根スゲー!とか思っちゃいましたw

ライブも終わり、企画として弦摩学園の校歌を作るといったコーナーに移り、
同行してたKENさんの「絶対領域」が選ばれ、内輪で大爆笑してましたw
で、校歌の歌詞をw

弦摩学園 校歌

水面に映る 青天の輝き
心の泉に 映してたもれ

捧げ歌声 雲を突き抜けて
学びの心 胸に抱いて

弦摩(弦摩)学園 『たまご焼き』
弦摩(弦摩)学園 永遠に

聴かせ歌声 夢をふくらませ
You can do it,try again! 胸に抱いて

弦摩(弦摩)学園 『絶対領域』
弦摩(弦摩)学園 永遠に



次に、ドラマでやったシーンの再現という事で、
しほのさん&高木さんのエアシンクロ、竹中さんのジャグリング、小池さんの犬の散歩、石井さんの歌が披露されました。

そして、グライダー&LOCOとキャスト交えてのOP/EDの演奏と、収録の際の歌のアンコールが行われ、
大盛り上がりの中、イベントは終了しました。

終了後、最初に配布された学生証の記号に基づき
参加者とキャスト全員で記念写真を撮影しました。
この写真はDVDに添付されるようです。




(とりあえず続く)
続きを読む »

また旅に

出ません。




明日は、公開収録に行ってきますヽ(´ー`)ノ
仕込みの準備もできたしΨ(`∀´)Ψケケケ

白いカイト

マイリトルラバーの曲だが、未だに

ここで今、鼓動打ち
のところを
ここで今、このおうち

と空耳してしまう。

仲村みう、緊急入院

23日の公開収録目前にして、このニュースが入り、
収録はどうなっちゃうんだろ?
メンバー全員揃ってのバンド演奏がメインだっただけに…(´・ω・`)ショボーン

参戦予定

1/27コミックシティ東京、申し込みました。

冬の新刊は夏に先送りしたので、ないけどねw

いつから横須賀はさいたまに?

20071114155010
郵便局の横須賀局のガラスに貼ってあったのだが、
いつから横須賀はさいたまになったのよ?


                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩    \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

無謀ミッション敢行!

0805記載
始発電車が5分の遅延したにもかかわらず、第一チェックポイントは難無くクリア。

しかし、小田原で30分の足止め。素直に町田経由で新横浜から乗ればよかった。
だが、先に小田原発のきっぷ、買ってしまったからなぁ。
まぁ、弁当買い付けの時間と割り切るか。

0910記載
ようやく新幹線搭乗。三号車に勿論乗る。
しかし、乗車時間がだいたい一時間程度しかないので、寝たら死ぬ。
かなりキツキツな旅程だ。

1030記載
名古屋到着。
のぞみに乗り換える。アクアの人がいいなぁと思いつつ、
プリキュアは初代から見た事がない。
が、700系はデザイン的に嫌いだ。まだ乗ったことないがレールスターに乗ってみたいものだ。

1120記載
京都をただの乗換駅として、近鉄京都線に乗車。
第二ポイントまでわずか。
富山だったら今頃空の上だったんだろな。
だが、それだと行って帰ってくるだけで大変な出費となる。だから、京都なのだよ。

1230記載
第二ポイントでの撮影を終え、現在地は奈良西大寺。
せっかくだからあまり乗れないので
アーバンライナープラスに13時に乗る事にする。
これで乗り換えなしで名古屋へ!
ミッション自体は完了なので、羽を伸ばしてきます。

1310記載
アーバンライナープラスに乗車。一路、名古屋へ。
全席禁煙なのはきつい。まぁ、二時間弱なので、我慢できる範囲内ではある。
帰りのながらに比べたらねw
しかし、背もたれは電動だし、ヘッドレストは可動式だし、スゲー快適だぜ。
奮発してDXシートにした甲斐あるなぁ…

1650記載
ヤバい。足が重い。
乗り換えの際、猛ダッシュしたツケが今頃やってきた。

14/0000記載
ながらで帰途につく。全席禁煙席とはなんたる横暴!
たばこ税の一部で、旧国鉄の赤字借金を長らく補填してやったにも関わらず
この仕打ちかよ。
足腰肩が激痛で寝て横浜まで行けるかのぅ?
なので麻酔として、ワンカップを速やかに空にして、
栄のハンズで買った泡盛をさんぴん茶で割って飲むわ。

0700
帰宅。撮影してきたのをPCに取り込もうとしたら
不具合発生!
最悪、撮ってきた写真がパー?

きっぷがでかい

20071112150102
明日の旅行のためにきっぷ等を購入。
近鉄に乗るので、最寄の近畿日本ツーリストで購入。
だけど、きっぷがA4サイズとスゲーでかい。
近鉄の乗車駅(伏せてあるがw)が、どローカルな駅なので駅員が理解してるか不安だw
しかも有効期限が10日間有効って…片道きっぷなのに余裕あり過ぎ!w

私は子供が嫌いだ!

伊武雅刀の歌。というかMC。w
繁華街などでたまに見かける深緑のバスが流してても
違和感なく感じるよなぁ。
誰かこの曲のもせ持ってない?
Mon‐Jah Mon‐Jah
伊武雅刀 (1991/09/15)
ソニーレコード

この商品の詳細を見る

旅行計画をモリモリと

考え中です。
しかし、禁煙車増えたなぁ…
長旅なのに安らげないなんて…

冬の救済措置

知人のとこに委託三件確保。
うち、一件はおいら常駐しますです。


やっぱり持つべきものは友ですな?

落ちた。

コミックマーケット準備会からのお知らせ

 このメールは「サークル情報登録システム」にメールアドレスを登録されたサ
ークルに
対して、コミックマーケット73の当落結果をお知らせする為に送付しています



  ◎貴サークルは、残念ながら抽選漏れになりました。


 詳しくは、準備会から郵送される当落通知を参照してください。
 コミックマーケット準備会への質問などは、返信用封筒同封の郵便でお願いし
ます。
--
        コミックマーケット準備会 Webサポートチーム










新刊予定、どうしよう…
(´・ω・`)ショボーン

予告

>mixiからお越しの皆様へ
来週にはHNが変更になりますので、
今後とも御愛顧の程、よろしくお願いいたします。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック