そうだ、京都行こう

昨日の続き。


来月中旬にでも行ってくるか。

鉄分補給したい

サプリメントじゃ補えない方の鉄分ね。

旅してー

アスパラ

白アスパラをン年ぶりに食べた。ひと缶まるごと。
良く言えば、とろけるような味わい。
しかし現実は、やっぱり緑のアスパラのがいい…

何を今更だが、ハロウィンのネタ

20071025225318
今更ながらスプーしてみた。
続きを読む »

orz続き…(´・ω・`)

某所に行ってきた写真をうpしようと思ったら
カメラに入れてたスマートメディアが認識されず、パァ。
(´・ω・`)ショボーン

動かない京急

始発電車の故障で金沢文庫以南は大混乱。



そこで浮かんだ替え歌をば。
(創聖のアクエリオンのサビより)




\\   1  番  線  と   2  番  線   電  車  が  止  ま  っ  て  る  //
  \\  八  景 よ  り 先 か  ら  電  車  ず  っ  と 来 な く な  っ た  //
   \\  本  線 と  久  里  浜  線  堀  ノ 内  ま  で 動 い て る   //
     \\ そ  れ  を  知  っ  た  そ  の  時  か  ら  あ  ぁ …  orz//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.  
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡  
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   | 
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

変。

20071018191808
近所の100円ショップで買ったコーヒー。

ブラックなのに「加糖」ってどうよ?

風邪引いたよ

どうも10/7の公開録音終了後から喉に違和感が。
出演者のブログを見ると、どうやら風邪引きさんがいたようです。
最前列でほぼ真正面だったので伝染ったのかもw

ある人曰く、

美弥ファンのもにゅさんなら本望かなww

そうか!そう考えればいいのか!ヽ(´ー`)ノ

帰国しました。

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
また日常生活に戻ってしまいます(´・ω・`)ショボーン

さてさて。

毎回恒例の


捜さないでタイムがやってきましたよ。
週末まで、日本本土にいませんので、
あとは任せた…

公開録音

昨日、ケータイ少女ラジオスピリッツの公開録音に行ってきました。
まぁ17時に着いてれば大丈夫だと思ってたのだが、16時30分の段階で既に五人程並んでたので、六番目に並んでました。
座席が当日抽選制なので、いつもの人達と離れちゃうなーと思いつつ、抽選箱に手を伸ばす。




7番をゲット!席表を見ると、最前列ど真ん中!!
ドキドキしながら開始を待ってると、寺田さんと長木Pが入場してくる際、
長木Pが一瞬躊躇したので、よもや自分が最前列にいるとは思ってなかったんだろな、と心で小さくガッツポーズw

寺田さんが植田さん佐藤さんの入りの前フリが異様に執拗だったので、
ここで番狂わせで、 仲山さんあたりが乱入してきたら絵的に面白いだろなと思いつつ、普通に二人が入場。
トークが盛り上がるなか、酒井Pを探せ!コーナーがはじまる。
酒井Pの悪行(?)が散々暴露される中、リスナー参加なので参加を促してると、すぐ後ろの人が選ばれる。
その人は自分の一つ前に並んでた人だったりしたけど、その後のサイン入りTシャツじゃんけんでも勝ち進み、Tシャツをゲットしてた。
少しは自重したらいいじゃないか!w

参加者全員でのタイトルコール収録もあったが、100人以上いる中でどんだけ自分の声が配信された時に聞き取れるかどうかw
夏に録ったオフの時のコール(まだ未使用)では、しっかり聞き取れるのだが、その時より10倍はいるわけで、難しいかもなw



配信日は17日なのでオタノシミニ…

あなた、漏れてませんか?

こんなの気軽に車に貼ってあったりしてもいいんですか?w
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック