ネット依存症

ケータイを忘れた日とか、禁断症状らしいの出るんですが、
精神的な病気だよね?

二年振りに

20070928123353
飯田橋のイタメシ屋、タベルナに行ってきますた。
前の営業の仕事やってた頃、毎週通わされてたので(強制)
馴染みはありました。
で、写真は薄切りステーキランチ。
肉二枚の下にテンコ盛りのライスとスパゲティ。
これを当時は大盛りにして、二つ食わされて(強制自腹)たもんなぁ。
営業やってた三年間で25kg太るわけだw

勝ち組?

再来週のイベントの整理券を買いに秋葉原アソビットへ。






超グダグダでまいった。
当日になっても現場に情報が入ってないというのは何事なんだ?
しかもイベント担当者は不在。やる気あるのか?ア○ビット!

仕方なく、コスパの方に向かいます。
それから、モスもつまらない板書。




そうこうしてるうちにコスパ開店。
ダッシュ(相当)で売り場に突入。
DVDはあったもの、




二個しかない!


それでいいのか!!w



もちろん、指定場所での指定物品を購入できたので、
整理券ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ◇ ゲットデキタヨ
続きを読む »

そりゃ違うべや

店で有線流してるが、
基本は90年代J-POP流してるのだが、
たまに「懐メロだよな」という声を聞いたりするが、
やっぱり懐メロっつーのは、70年代以前のだよねぇ?
今日は変えられない限り、80年代でいってやる!w

100%を突破しました!

侵入盗:検挙率100%超 防犯意識高まり、常習犯の逮捕増(毎日新聞)
100%を越えた部分は冤罪やでっち上げなのか気になるところ。

実況なんてできません

帝都C区K田某所Mで開催された
宮内タカユキさんのライブに行ってきますた。
最初からいきなり仮面ライダーBLACKRXからスタートとノリノリで、
さらにゲストが串田アキラさんと超アツいライブでした。
串田さんの一番最初は、ザブングルでしたが、
いきなりマイク向けられて、ブッ飛んでしまい、
おいらは歌詞を間違えるという失態を被ってしまいました。
やっぱりマイク向けられると、一瞬歌詞が飛びますねw
と言いつつも、終幕までに通算10回はオイラにマイクが向くんですよ。
(他の人は二、三回くらい)
向けられた瞬間はやっぱり歌詞が頭の中で飛ぶんですが、
回復すると、本人を目の前にした効果か、
勝負に行く自分がいるんですよ。www




おかげで、串田さんに二回も声量や声質がいいと褒められてしまった。しかも、MCの途中で。

聞く所によると、そんな前例はないらしく、すごい事だと賞賛されました。
実感はないですけどw



締めはバイオマンのEDと爽やかに締められました。




いやー、熱く燃えちゃいました。

さて今日は

宮内タカユキさんのライブに行ってきます。

*削除されました*

*削除されました*

(´・ω・`)ショボーン

先日購入した、ワンセグ受信機が、
新しく導入したPCに非対応…(´・ω・`)ショボーン
箱とか捨てちゃったから、オークションとか出せないし(´・ω・`)ガッカリ…

欧米かっ!

ジャパニーズ ソウル ダンスミュージック DJ MINAMI
 


とか言い換えたら、人気が出そうだな。
F4BDD4C8.jpg

アキバ定点観測

Image009.jpg

久々にアキバモスです。

そんなに確認しなくてももう秋ですw

長門ユキの菓子折

20070910172712
ハルヒはさっぱり判らないのだが、
これはネタとして有名なんだろうか?

処女販売中。

20070910133803
某CD店販売棚。

ここまで細分化しなくてもいいと思う。

台風の被害とテスト

台風来る前に駅前にチャリ停めてたら、
後輪の空気抜かれてた。
仕方ないので、自転車屋で空気入れてたら、
大音響とともに、チューブが破裂!
あさって給料日なのにそれまでの移動、どうすればいいんだ!(´・ω・`)ショボーン





分福茶釜は群馬県館林市茂林寺、
証城寺の狸囃子は千葉県木更津市證誠寺。

♪ぽっぽっぽ~

豆がほしいかそらやるぞー
みんなで仲良く




食べてる気配しない。むしろ戦場だぜ。

なぜだ!

爆風スランプの「無理だ!」と
電気グルーヴの「誰だ!」が
未だにごっちゃになる事が多くて困る。

部屋にテレビが

ワンセグ受信機を導入してみた。
これで今までの懸念だった、部屋でテレビが見れるようになった。ヽ(´ー`)ノ


しかし、ケータイのワンセグより受信環境が悪いのはなぜなんだろう?

はじまりはいつも雨

休みの日に限って雨なのが多いのはなぜだろう?
特にあらかじめ予定あって出かける日ほど。


しかも今日は新調した腕時計に水が入ってしまってちょっと凹み。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック