完全アウェー

阪神ファン歴25年のおいらが千葉で
楽天×ロッテ戦を楽天側で観戦してますのだ。

追記
楽天勝ちました!
9回裏のサブローのホームランがまじかに落ちてきたので、
うっかりしたら、TVに映ってるかもw
チバテレ映る方確認してけれw

キャラソン

最近のって、キャラソンとは名ばかりで中の人が歌ってるだけなのが多くてヘコむ。
そう考えてみると、H原さんとか偉大だなぁって思う。
(設定上、音痴キャラでもそつなくこなしてたし)

入稿終わりますた

やっぱり五年振りの編集作業はカンが鈍ってきてますなぁ…
アナログとデジタル原稿の混成で集まってたので、アナログに落として作業したので、多少質は落ちるかと思いますが、
現物は3週間後になるまで見れないので、どうなるんだろな

ビリーズ〇〇キャンプ

ほんの数ヶ月前まで、
ビリーブ ザ キャンプ(キャンプだと信じなさい)だと思ってたw

この他、

ビリーがずっと飯ばっか食ってる、
ビリー ザ フード キャンプ
とか

ビリーが板の間に座っていて、動くと棒で殴られる、
ビリー ザ 不動 キャンプ(邦題:THE 禅)
とか、下らんことばかり思いつくw

かなぶん

カナブンって何で生きてんだろ。
クワガタやカブトムシみたいに華があるわけでもないし、
人畜無害。
カナブンになりたい。

踏んだり蹴ったり泣きっ面に蜂

昨日は最悪だった。

バイトの子が急に当欠するし、
お茶漬けにわさびがないというだけで逆切れするバカがいたり、
帰り道でチャリに乗ってたら、3回職質食らうし。

もうがっくしですよ。(´・ω・`)ショボーン

恋速ジェット

ヘクサカラーが出てもまだまだヘビーローテーション中。
シンガーのタマゴ状態の人にカラオケで聞かせた所、微妙にはまったそうで。
何かしでかそうかと目論み中。お願い!ランティスさん!

大凹み期

なにもしてやれないおいらを許して下さい

リイド社、少年誌から撤退 (追記)

それは、青天の霹靂だった。
毎月19日発売の少年ファングの突然の休刊。
241923396_223.jpg


あの1のポーズが
「あと1号でおしまい!」のサインになるとは
誰が予想できただろうか…

連載中の作品は他社の他誌に移籍するという事だが、
ちょうどテコ入れ期だったため、連載予定だった作品も少なくないはずだし、
新作を楽しみにしてた読者すらおいてけぼりのこの休刊宣言は
腑に落ちないです。
しかし、創刊からちょうど一年目でポシャるとは…
続きを読む »

今更ながら

京極本読み始めた。
文庫なのに手が疲れるって何よ!

夏の特典(追記)

いよいよ、2ヵ月後に迫った夏の祭典。
いろいろとお世話になってるので、今回限りの大盤振る舞いしちゃおうかと。

BEWEの「ケータイ少女サポーターズクラブ」のプレミアムメンバーの方限定ですが、
会員証を掲示された方にはもれなく
新刊を100円引き!
しちゃいます!
まぁ、本家BEWEと連動企画っつー訳じゃないので秘密ですよw

まだの人は入ったらいいじゃないか!(by:寺田はるひ)

B型は人がいいのか、余計なのか?(追記)

20070710164010
どこの献血センター行っても、
A・O・AB型が不足しているようで、
貼紙や呼び込みで喧伝している。

で、B型はあり余っているのだろうか?
献血する人がB型だけ特に多いとも思えないし、
輸血が必要な程、B型の患者が少ないとも思えない。


なんでだろう?日赤に問い合わせしてみた。
続きを読む »

王様とお呼びっ!!

20070711200103
落札しました!!
おいら、基本受けなので「さど王」の称号は必要ではないですよw

FLASHかと思ったら

ケータイ少女DVD

JPEG画像なのね…。いつの間にJPEGでアニメできるようになったんだろう?

聖地巡礼の可能性を検討する。

聖地巡礼
聖地とはアニメ・ゲーム等に出てきた場所のモデルになった場所を言うようです。
そこを訪れることを聖地巡礼という。


というわけなのだが・・・
ケータイ少女の舞台となっている「弦摩町」ここは一体どこになるんだろう?
まだ誰も突っ込んだ話が出てないようなので一番乗りしてみたいななんて微妙な野望を持とうと思っているのだが、
JR(?)弦摩駅(#3美弥編より)

アニメ3話冒頭に出てくる弦摩駅なのだが、いったいどこの駅がモデルになっているんだろうか…?
駅名表示看板の左側が緑色をしていることから、JR東日本管内であるのでは?と思うのだが、私鉄っぽさも否めない。
所詮、ぬる鉄な自分には特定できないです。


どなたか情報ありませんか?

引退します

【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやる事。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


●HN
豊臣秀幸 豊田秀雄 もにゅ

●職業
バイト副店長

●病気
バカは風邪ひきませんを約10年実践中。

●性格
バカ丸出し

●口癖
つーか、ッス

■好きなもの
[色]
藤色系の淡い紫

[番号]
0710

[動物]
まぁまぁ好き

[飲み物]
あまいの

[本]
雑誌ぐらいしか読まない

[花]
よく分からない

●携帯は何?
911SH(紛失中) 911T W42K

●コンピュータから離れられる?
一応ケータイでWebできるけど、見れないとこもあるからなー

●殴り合いの喧嘩したことある?
痛いの嫌です

●犯罪犯した事ある?
道交法と軽犯罪法ならw

●お水/ホストに見間違えられたことある?
酒屋に見られることも

●嘘ついたことある?
( ̄д ̄)エー

●誰かを愛した事ある?
日々愛してますよ。

●友達とキスした事ある?
友達、少ないからなー

●誰かの心をもて遊んだことある?
どうなんだろ?むしろ弄ばれる事の方が多いかもw

●人を利用したことある?
すいません。私がやらせました。

●使われたことは?
すいません私がしました。

●髪染めてる?


●髪の毛巻いてる?
巻きません。

●タトゥーしてる?
しない。サウナとか泊まれなくなるやん。

●ピアス空けてる?
痛いのやだ

●カンニングしたことある?
バリバリだぜ!

●お酒飲む?
呑みますがなにか?

●ジェットコースター好き?
大好き!

●どこかに引っ越し出来たらなぁ~と思う?
ゆいレール沿線でもいいかな

●もっとピアスあけたい?
なぜピアスにこだわるのか問い詰めたい。

●掃除好き?
しないなぁ

●丸文字?どんな筆記?
字、小さいよ

●ウェブカメラ持ってる?
無い

●運転の仕方知ってる?
知ってる

●拳銃を手にした事ある?
拳銃も小銃も実弾射撃した事ありますがなにか?(ハワイで)


◆●今現在 ●◆

[着てる服]
Tシャツ&パンツ。(;´д`)ゞ アチィー!!

[今のテイスト]
日本語でおk

[したい事]
原稿の穴埋め

[聞いてるCD]
ZONEのB面


[一番最後に読んだ本]
京極。

[一番最近見た映画]
サトエリのキューティーハニー

[一番最後に食べたもの]
もりそば大盛り

[一番最後に電話で喋った人]
104のオペレーター


●初恋覚えてる?
最初の人かぁ…

●まだ好き?
吹っ切れてます

●新聞読む?
ネット新聞でもいいの?

●奇跡を信じる?
生きてるだけで奇跡ですw

●成績いい?
いい(遠慮)

●帽子かぶる?
稀にかぶる。

●自己嫌悪する?
するする。余裕でするけど1日で忘れられる(特技)

●何かに依存してる?
同人とネットとmixi。

●何か集めてる?
夏の新刊の原稿を集めています。(7/7現在)

●身近に感じれる友達はいる?
身近だけど距離は遠い。

●親友はいる?
もういません

●自分の字好き?
どうでもいいw


●自分のこと
[よく物思いにふける?]
そうか?

[自分は性格悪いと思う?]
どうでしょ?

[嫌味っぽい?]
シェー!!

[天使]
芋焼酎[天使の誘惑]
美味いよ! (  ゚Д゚)⊃旦

[悪魔]
魂売ろうとしたら、買取できませんと断られました。

[よく喋る?]
喋るし黙る。

[見た目気にする?]
どうでもよくなってきた。

[一目惚れって信じる?]
最近してないなぁ。

[ビビビ!を信じる?]
某チャットの子から来るメールの名前がビビビなのだ。

[思わせ振りは激しい方?]
どうでしょ?

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
踏み込んだら地獄へw


●あなたの性格を一言で
表裏の間を彷徨います

●薄い顔?濃い顔?
すぐ油浮いてきます。

●背はいくつ?
169.98。170無いことを強調してやります。

●自分の体で嫌いな所は?
秘密な場所

●アダ名は?
かっしー、おやじ

●異性の好きな髪型は?
ショートはいいよ。

●背は何センチ~何センチが好き?
関係ないかも。でもでか過ぎはちょっと

●趣味は?
書籍出版(同人誌のみ)

●特技は?
舌が鼻につくよ。

●マイミクで会いたい人は?
( ‘∀‘)

●寂しいと思うときは?
ここ最近

●あなたが一番したい事は?
金、欲しいッス。

●今年一番したい事は?
沖縄旅行ーーーーーーーーーーぉぉ!!!
次は10月です。

●喧嘩した時自分から謝れる?
とりあえず謝っとけ

●男女に友情は有り?
ありかなぁ。
意識はしてても絶対に恋愛に発展しない状況なら友人だよね?

●理想を5つ
なんの?

●理想の人に出逢ってますか?
理想と現実は違うからなぁw

●恋愛と結婚は別ですか?
れんあい 0 【恋愛】(名)スル
男女が恋い慕うこと。また、その感情。ラブ。〔love の訳語〕
けっこん 0 【結婚】 (名)スル
男女が夫婦となること。「おさななじみと―する」→婚姻

三省堂提供「大辞林 第二版」より

つーわけで別物

●バトンを回してきたあの人…正直この人は?
正直タイミングよすぎで釣られましたw

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
いたらいいよね。いやいるのかも。


以上でした。
全部読んでくれた人は何でもいいからコメントしていくように!
うそうそ。

ショック!

ケータイ落とした…(・ω・;)
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック