DVD!DVD!

ZARDの坂井さん死去のニュース見て、即攻でAmazonでベスト盤発注。
今日、着いたのだが、特典のDVDが入ってなかった…orz
なので速攻で電話して、替えのものを送らせるようにした。

ZARDに関してはファンとかそういうのじゃないけど、
同じ時代生きてきたなかで共感できるとこ多かったので、非常に残念でした。

焼きそババーン

インスタントの焼きそば買って食べた。
最初、ラーメンと麺がほぼ似てるのでうまく行くのか、ちこっと不安でもあった。
普段は「蒸し麺」タイプのがほとんどなので
乾麺タイプというのは初めてだった。
なべに水をちょい張って、麺を投入して、なんだかんだで出来上がり。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ちゃんと炒めてるから、カップ焼きそばより美味いかもしれない。

そんなことより、明星食品っていつの間にか日清食品の子会社だったのね。
知らなかった

女神背負って

20070528161148
ベルダンディのアロハです。

なんでスクルドがないのさー!

言い間違え。

暑くなってきたのでアロハシャツを新調。
バイトの子に、新しく買ったんですか?と聞かれ、

「もちろん!やっぱ夏はアフロだね!」

#その方が余計暑くないか?w

久方振りに

疑問・質問コーナーのネタができたので、
やろうかなと。
前回は神社庁と正に神をも恐れぬ暴挙に出ましたが、
それに比べたら気が楽な官公庁宛ての公開質問状なので、
肩の力抜いてこれからメールしますです。

欲しいけど、ない。

PC版エリーのアトリエの付録のタロットカード、2~3枚気付いたら無くなってたので、何とかならないかな…

MY LITTLE LOVERのベスト盤、アマゾンで調べたら品切れだった。
悔しいので、遊佐未森のベスト盤を注文。

月刊少年ファング七月号のケータイ少女。

今月は沙代たっぷり。
沙代って、こんな妄想族(by:寺田はるひ)だったっけ?
それまでのいちる・綾乃・美弥編それぞれ話数が増えるごとに妄想度が高くなってきてる…
本編で見せなかった各キャラの内側に切り込んでるなぁ。渡辺先生、意識的にやってませんか?w
このまま妄想度が高まる方向性でいくなら、桃香や小鷹はすごい事になっちゃうんじゃないかと小一時間問い詰めたいw

そんなこんなで、沙代のケータイ1カットも出て来なかった…アニメもマンガも…orz
一体、なにを使ってるんだろ?
いままでの調査で各キャラで、ケータイ三社の均衡がうまく保ててるので、意図的に出さない方針なのか、それとも実はベルだったのか!
その辺教えて長木P!

甲子園行ってきたよ♪

7回裏、1塁側アルプススタンドより

阪神4-1横浜
球場での観戦はニ年振り、阪神戦では五年振り、甲子園では13年振り(雨天中止)でした。
なんにせよ、いい試合で勝ててよかったです。
呼んでくれた宇美山さん、ありがとうございました

的があるのはいい事だ。

20070518084007
新幹線700系の男子トイレです。

またいなくなります。

大阪に野球観戦に行ってきます。
しかし、連休にしておいたにもかかわらず、
店長が「店離れられなくなった」との事で、
急遽、とんぼ返りする事に…orz
GW中、休みなしの13連荘だったのにぃ…


ケータイ少女Cafeおもろいですよ。
まだDoCoMoとauしか配信開始されてませんが、
おいらのメインケータイはソフバン(911SH)なので6月まで待ちなのです。
サブのau(W42K)でやってみました。
|-`).。oO(…W42Kはケータイ少女本編綾乃編はやれないんだよな)
何とか4年目3月3週でゆみちークリアです。ヽ(´ー`)ノ
ゆみちー萌えです♪


今日のアキバ某所

20070511163900
神田明神祭の準備が各所で行われ、神輿が展示されるなか、
相変わらず、仕事そっちのけの板書です。w

冷し中華はじめました

20070509152637
夜でも暑いので、カップ焼きそばタイプの冷し中華を買ってきた。
具がノリとタマゴとごまだけ…
淋しい。

うーん

髪切りに行った訳じゃないが、
「もみあげをテクノで!」
って、もう通じなくなりかけてるかも。

死語の世界はあーる!

ついでの話だが、
最近の若いもんは、ご飯と米の区別がついてないようで、
ライス頼むのに「米くれ」という輩が多い。
何度、精米出してやろうかと思ったことかw

あとはタイトルだけだ!

夏の準備、着々と準備しつつあります。
もう2名ほど原稿があがってきたりしてます。
かめごはんさん作成表1

表紙も片側だけ仮で上がってきたので、一応公開。
でもいまだに本のタイトルが決まらない…orz
ベレー帽かぶった何かがおりてこないかなぁ…
|-`).。oO(…今頃こみパネタかよ!)

嗚呼、昭和は遠くなりにけり…

人類月に立つ歴史、信じない人約2割に

そりゃ、僕らの生まれてくるずっと前なものだから、わからないのは無理もないけどねぇ…

えぇ、おいらは信じますよw

判らずじまい…

ケータイ少女のラストエピローグが公開されてますが、
沙代のケータイがアニメで出ずに終わってしまいました。
あいにく、自分が所持してるケータイはドコモでないので、
綾乃のケータイすら判らない状態です。
沙代に関しては、まだマンガ版に期待してみます。

しかし、この二人のケータイが確定できないままってのは
ちと残念な気がする。

弊害

ここ最近マンガやアニメで携帯電話が出ると
機種確認する癖がついてしまった。
どうしようw
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック