一時退院中

またケータイの話ですがw


代替機できた902Tが非常に使えない機種なので、
一台前に使ってた905SHに差し替えてます。
使い慣れた物に戻るとやりやすいし、
ケータイ少女のカスタモを早速DLして使ってます。
911SHにも移植してほしいなぁ。

入院しました

ケータイですけどねw
ここ最近、メールの着信がSMS,MMS共に受信しづらい現象が多発してて、
各方面に迷惑かけてます。
一応修理出してきます

同人復帰宣言!かつ、絵師募集。

そろそろ同人復帰しようかと画策しております。
今までナディア&エヴァで活動しておりましたが、
新たな新天地を拓くために、新ジャンルで挑もうと思ってます。
ktg_banner4.gif


ただ、以前と状況は全くと言っていいほど変わらないのですが、
絵師がいないんです。
かなり切実なお願いなのですが、
絵師を募集いたします。
1からの再出発となるので、大したお礼等はできませんが、
何卒宜しくお願いします。

発行予定;夏コミを目標としています。多少前後する可能性はあります。
募集要項;漫画+フリートークで計8P以上できる方
       mixi他、コミュニケーションをメールもしくはアナログ(郵便等)でも取れる方を優先いたします。
  報酬に関しては、完成品の授受及び、金銭を伴わない程度。
募集人数;5名程度 
 
備考;完成品は製作元のG-modeさんや国立国会図書館にも納品しますので、宜しくお願いいたします。
という訳なので、非18禁でお願いします。m(_ _)m

続きを読む »

引き続きぐんにゃり

昨日は活力を取り入れるために魔法行ってきたけど、高揚してたのはその場だけでした。
なんだろ?この抜け切らない感覚は…

[同人]ファーストコンタクトミス

うちが同人やる上での一種の儀式のようなものなのだが、
「対象の関係部署には必ず挨拶にいく」
というもので、今までも中央線沿線のG社には何度か挨拶に行ったりしてました。
今回は新規ジャンルという事もあり、新宿のG社にまずはノンアポで凸しました。

まぁ、ある程度想定内でしたが、不在でした。
名刺とお土産を置いて、失礼ないように立ち去りました。
しかし、スクエニと同じビルだったとは…

ぐんにゃり

先週いろいろあったりしたし、
昨日、魔法に行けなかったので
昼頃からずっとぐんにゃり状態に陥ってます。
昨日整体行ったら、バキバキだったし。
明日はしっかり魔法力充填してこなきゃ。

どツカン

魔法行こうとしたら学生証忘れてたのに気付いたのが品川の手前。
戻るの面倒なので行かない事にした。
やれ、どツカン、どツカン

絶不調

夏の新刊の打ち合わせに行ってきた訳だが、
反動が今になってドッときてる。
明日は久々に魔法してくるか。そしてジンパですよ。

[放浪]帰ってきたよー

羽田が豪雨のせいで遅延しまくりで帰って来れないんじゃないかと
スゲー心配してたが、家まで帰れましたーヽ(´ー`)ノ
この二日間ひきづり回してごめん。
また、夏まで淋しい生活が始まります。

旅に出ます。

探さないでください。

気になってしょうがない…

足とかに皮膚を貫通できず、クルっと丸まってる毛がここんとこ気になるんだけど、
そうならないようにするには、どうすればいいんだろ?

とりあえず、見つけ次第カッターなどで救出してるんですが。
たまに刺してしまって痛いのは困るからなぁw

連休 (´・ω・`)

東京では暖冬のせいか雪が降らないというニュースも耳にする中、
まだまだお仕事続行中だったりします。
ついさっきまで、店内の水洗いとかやってましたし。
まぁあと二日、頑張ろう。

暖冬といえど

寒いので温もりを求めて
来週、旅に出ます。

18日の分の金も残しておかねば…

うーむ、うむむ…。

某所投票。
ついに後刀さんが3位に転落。
つか、スピンアウトでゲームやキャラグッズになったんだし、
山田さんもういいやん。
という気分になっちゃいます。
そんなおいらは美弥を応援してます。
542.jpg
 

[Song] うーん?

有線でかかってた、キューティーハニーの歌、
どう聞いても八代亜紀が歌ってるようにしか聞こえなかった。
誰が歌ってるんだろ?

ん?

一本60円の焼鳥を10本食べました。

店:600円になりまーす。俺:1000円渡す。
店:700円のお釣りでーす。

ん?俺、勝ち?
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック