[SayYou]びっくり!

20070131191704
渋谷某所で食事してたら、声優の江原正士さんが来てました。
調子に乗って写真撮らせて貰いましたよ。

もう、感激です!

[TV] 世界に恥をさらす。

はい、朝早くからたった数秒のために見てくれた人、ありがとうございましたw
顔をわかりづらくするためにメガネしたのはいいけど、完全に怪しい人に映ってましたw

つー訳で、インタビューを3時間、移動に2時間かけてたった5秒だもんなぁw
お目汚しでしたので、お詫びにレポーターで来た西田美歩さんの写真で
勘弁してねw
P1250001.jpg


続きを読む »

[mixi] 整理

そろそろ顔だけしか出してないコミュの整理するかなぁ。
人員整理はまだ当分しないので
マイミク申請はお待ちしてますです。

[TV] 破滅へのカウントダウン

いよいよ明朝07:20フジテレビ系ですよー

全国に恥晒しまーす!
(・ω・)ノ

一番のお気に入りは納豆だったんだよー!!
大人の事情って辛いねー(^・x・^)

なんじゃこりゃ

肩から腰にかけてびしっと痛い。
寝違えにしては変だ。

[TV]ロケ、終わりました(;^ω^)

ミスマガジン'03の西田美歩さんがうちに来ちゃいました!
放映日は1/30のフジテレビ系列の めざましテレビ内の7:20からやってるめざまし好奇心に出ます。
内容はまだ秘密(というか「当日まで言わないで」と言われましたw)です。

うーむ。やっぱり生で見るタレントさんはいいなぁ…w

某所投票

何か予定調和になってきてるなぁ…
最終的に全員同票だったりしてw

※どこのどの投票を指すかは公表しません。あしからずw

[TV]出演するかも。

来週の1/30(火)、0720前後よりフジテレビのめざましテレビに出ることになってしまった・・・。
収録は明日の木曜になるらしい。
典型的なヲタ部屋なので今日中に掃除しておかねばいけないです
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ






続きを読む »

危ないとこだった…

申込みの振込み終えて、ポストに投函したあと、
郵送申込期間が2/6~13という事に気付き、仕事中にも関わらず集配局に差し止めの電話をしたところ、
ギリギリで間に合ったですよ。

落ちる事考えたら80円の出費は全然痛くないやw

[C72]申込み、完了。

夏コミ復帰計画の二歩めを踏み出しました。
しかし、今までは初日だったので何とかなってたとは思うのだが、
今回は激戦が予想される、三日目ギャルゲ枠なので、うまくいくか今からかなり心配だったりする。
書類不備になりませんように…

[同人]突然のジャンル変更について (;´д`)ゞ

今までずっとナディア・エヴァで活動していて、
ふと思い立ったようにケータイ少女で再度旗揚げというのは
あまりにも突拍子もない事だったかもしれませんが、
辛うじて共通点を発見できたのでちょこっと嬉しかった。

というのは、
少年ファングで今月から連載開始になったコミック版ケータイ少女の執筆をされているのが
渡辺とおるさんで、
まほろまてぃっく3・8話、まほろもっと2・11話の作画監督をやっていたそうです。(出典)


┐(´д`)┌ヤレヤレ、何とか共通点が見つかって良かったw

春はまだか

今日、昼ごろ横須賀で霰が降った。
神奈川の一部地域では降雪だったようだが
横須賀だときっちりと言っていいほど、横浜との市境で雪が降らなくなるんだけどね。
でも寒いのは変わらないから、早く春にならないものか。

[ケータイ少女]尋の苦悩

12/24…リン消滅………。
尋:あぁっ、俺10月に機種変したばっかだった!
あと二年分のケータイの月賦どうしようorz


なんて事あったりしてw

mixi鑑定

もにゅさん」の基本属性
mixi ID 768251
もにゅさんは基本的に、売れない芸人をこの上なく敏感にしたような人です。
そんなもにゅさんにとって、MIXIとは仲人のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもクールなもにゅさんは、伝説的な存在です。
民間的に見て、もにゅさんの中で最も注目すべき点は一見アバウトながらも実は何も考えてないオオラカな性格です。
これからもにゅさんとマイミクになろうとしている方は、もにゅさんの友達との付き合い方に注意して下さい。 そうすれば、きっともにゅさんとのマイミク関係は他のマイミクから憧れの対象となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、もにゅさんは「女神」であると言えます。




なかなか当たってるような…w
ところで、「女神」って何よ?
俺は男だっ!(by:森田健作)

あおる観覧車

何気にネットサーフィン(死語?)してたら、こんな文面を発見した。
まずはこちらをご覧ください。

今や観覧車は景色を見るだけの物ではありません。
15分間の誰にも邪魔されない空間を楽しんでみては・・・


観覧車の中であんな事やこんな事しちゃってもいいのかしらw

[夏コミ]サークルカット

72cut1.jpg

かめごはんさんに依頼してたカットができたので、掲載してみます。
あとは、申込書に記入して、入金するだけか…

五年ぶりの申込なのでやり方間違えないようにしなければ……緊張するのぅ。

コミケでいまさら気づいたこと

ほんとに今更な話で悪いんですが、

key1.jpg

↑某ソフトハウスのロゴをひっくり返すと・・・
key2.jpg

( ゚∀゚)ノィョ―ォになるんですねぃ。
会場で気づいて笑ったよ。

(※某ソフトハウスを馬鹿にしたネタではありませんので、ファンの方いましたらごめんなさい)
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック