彼女ができました♪

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(必ず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にすること)

1.朝起きて最初にする事は?

一服( ´ー`)y-~~

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

mixi巡回

3.好きな食べ物3つ

脂身・甘い物・酒

4.嫌いな食べ物3つ

大葉・柚子・茗荷

5.踏まれたくない地雷は?

|゚Д゚)))コソーリ!!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

6.最近1週間で嬉しかった事は??

眼福させていただきました

7.最近1週間で悲しかったことは??

一向に減らないSPAMメール

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

竹炭入りのやつ

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

半ば忘れてます

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

基本受けなのでw

12.あなたの長所は??

基本ヽ(´ー`)ノマターリ

13.あなたの短所は??

うっかり

14.動物にたとえると??

いないと思う

15.弱点は??

知られたら大変な事に

16.寝る前にする事は??

PCいじり

17.リラックス・ストレス発散法は??

酒とカラオケw

18.大好きな季節は??

お盆とクリスマス明け

これでどうだ!!

ステンレス保温ポット

コーヒーメーカーを買った。
ポットがステンレス中空タイプだったのだが、
下で加熱してても熱が伝わってないのか、
どんどんぬるくなってくるよ Σ(゚д゚lll)ガーン






ところで、伊藤園に質問状送ってから1ヶ月近く経つがまだ返事がない。
なぜ、セブ○イレブ○だけ安く卸してるのかを速やかに答えなさい。
あとが怖いよニヒヒ(`∀´ハ|

どうかしてるぜ

アフィリアの一周年記念イベント行ってきますた。
志倉千代丸さんも生で初めて見たが、
Σ(´Д`;)えっ、この人が?!って感じですた
明けて、マジカル行きましたが
うっかり中〇が優勝してたみたいでアニソン以外にもセ応援歌がリクに入りまくってた

ぉぃぉぃここはそういう場所じゃないぞ
神田ドーム逝け!みたいなw

うーむ、うむむ…。

両手の指に小さな水泡ができて微妙に痒みがあったりしてうざい。
でも今、健康保険入ってないから病院にも行けない。

まぁ放置してれば治るべw
お盆の頃にやってしまった顔面やけども
すっかり回復したし。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック