長瀞トロトロ

昨日行ってきましたよー
荒川ライン下り「だけ」体験しにw
Himg0011.jpg

やっぱり川下りはいいですねー
下手な水を使ったアトラクションより楽しかったりします。



さて、ここで問題です。
川下りで使ったボートはどうやって上流に戻してるんだ?
続きを読む »

×傷心旅行〇小旅行いてきま

今日は秩父・長瀞まで日帰りで行ってきます。
別に何かをしに行く訳でもないですけどね。
10/1からレッドアローも全車禁煙になってしまうから行くなら今のうちかな…なんてねw

みたらし。

マイミクの小倉さんよりシークレットバトンなのですよ。

■Q1■好きなので遊び感覚で乗れたらいいな。
■Q2■1本以上は無理。
■Q3■下から?一人じゃできないです。
■Q4■(´ε`;)ウーン…、頭かも。
■Q5■11人?控えは数えないよね?
■Q6■毎日しないと病気になりますよー
■Q7■9/17
■Q8■いい時と悪い時あるよね、先週かな?
■Q9■いろはさん ころなさん もにゅさん ゆうさん みずきさん
■Q10■痛いほど効くの
■Q11■うすむらさき。
■Q12■濡れますよ~
■Q13■勝手に決められても俺が容認しないw
■Q14■もにゅ(´ω`*)。。。。
■Q15■45分?
■Q16■した事はあるけど絶対やらない。
■Q17■舐めたり噛んだりw
■Q18■たつでしょうね。
■Q19■も、もう一回しない?
■Q20■もう誰も見れないところに・・・
■Q21■要コメント

続きを読む »

クリーニングどうしよう

祭りやスポーツ観戦の時に着るハッピって
クリーニングに出す時の種別に困ってしまいます。
以前、神戸で出した時は、
強引に「スポーツウェア」扱いで出した事ありますw
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック