これが私のマイスター

マイスターといっても職人さんではなく、
My Star そう、星に自分の名がつけられるそうなんです。

uccs1027_stars.jpg
(まぁこの親子はどうでもいいんですがw)

あ、何かおもしろいなと思ったので紹介だけしておきます。
いずれ気が向いた時にでもやってみようかな?

 

そんな事言ったって…

家庭用シュレッダーの商品見本ですが…
(見本品 元に戻してね)って書いてあります。
20060828020325
やっちゃったら最後、もう元に戻りませんよ…w

ねぎーネギー

ねぎ振り回してますよ~




ディスプレイ

20060818132716
とある某所のディスプレイです
紙に困らないようにみえて、取り出せないので意味ない
というか、趣味悪いかもw

顔面やけど

油がはねて顔面にやけどを負ってしまった。
しかも奴らは確実に目を狙ってくる。
気をつけねばw


広告



不謹慎ネタ

ボクサーの亀田興毅を

亀田撲殺 と今でも読み間違える

がっくりこん

うっかりカメラのフラッシュメモリを抜いたまま出かけてしまったorz
ケータイのカメラは固定焦点だからいまいちなので写真きっちり撮れるか不安です

明日は

4年ぶりに箱根行ってきます。
日帰りだけど。

昨日のアキバ

秋葉原で記録的な猛暑!
Image011.jpg

つか、早く機械を直せ!w

年利18%の定期預金

ずっと続く低金利時代。
最近ようやくゼロ金利が解除されたが、それでも微々たる金利しかつかないのが現状。
そんな中、こんな話を耳にした。
年利18%の定期預金がある。と。
どこで取り扱ってるのか?と疑問に思ったが、
モンゴルハーン銀行らしい。
しかもモンゴルの通貨「トゥグリク」でしか扱ってないとか。
(2006/08/02現在1円= 約10tg)
しかも、モンゴルに行かないとできないらしい。

でもこのハーン銀行の面白いところは、社長が日本人


まぁ金のないおいらにゃ縁のない話だけどねw
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック