ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

http://maps.google.com/maps?ll=-16.341133,-71.954269&spn=0.149689,0.243759&z=5&t=k&hl=ja

か、顔が・・・・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

見ろ!人がゴミのようだ。

昨日、横浜に仕事に行った帰りに
ゴミ捨て場に酔っ払いが酔いつぶれて寝てた。

自分はムスカではないが、
「ふはは、見ろ!人がゴミのようだ!」と叫びたくなったのは言うまでもない。

アンケートを設置してみる

サークル活動を休止してからいつの間にか4年が経過していた。
何かやりたいのはやまやまだが、いまだにうちが支持されてるとも言い切れない。
そこで今回、アンケートを取ってみる事にしたので、よろしくお願いします。

今更だが、鳥の詩にハマる。

最近になって(個人的に)耳にするようになったのが
鳥の詩(×杉田かおるAIR)なんですが、
いいだな。と思うようになってきてます。

ただゲーム自体はやったことありませんがw

宿泊料金が安くなる?

体重で宿泊料金が決まるホテルがあるらしい。
ただドイツなので、気軽に泊まりに行けませんがw

私の履歴書

日経新聞を仕事で読んでた頃はよく見てたな。
転職しまくったので汚れまくりのリアル履歴書はお見せできないので、代わりにこれをw


☆履歴書バトン☆

1.回す人5人を最初に書いておく。

うみやまさん
守山 真理摸さん
じゃん・けーさん
きただにひろ氏さん
OvRさん

2.お名前は?

もにゅ
通称:豊田秀雄 
PNは:ひで 豊臣秀幸など

3.おいくつですか?

31ですよ。

4.ご職業は?

中途半端な求職中

5.ご趣味は?

書籍出版(最近は開店休業中ですが)
カラオケ お酒

6.好きな異性のタイプは?

積極的で控えめなタイプ
髪は短いほうがいいかな?
喫煙者でも嫌わない人。
趣味に理解がある人。

7.特技は?

あると就職に困りませんw
自衛業やってた頃の特技は内燃ディーゼルでしたがw

8.何か資格持ってますか?

英検4級 
電卓検定3級
情報処理検定3級

9.悩みが何かありますか?

お金がない。
免許もない。
彼女もいない。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

お好き:ジンギスカン 脂身
お嫌い:大葉・柚子・茗荷・中華パセリ

12.回す人5人を指名すると同時に、他者紹介をお願いします。

うみやまさん:プロ作家さん。お仕事頑張って下さい。
守山 真理摸さん:SFの師匠。広島のお姉さま。
じゃん・けーさん:( ゚∀゚ )サイタマー
きただにひろ氏さん:カラオケテラウマス
OvRさん:何気に結構廃な人w


こんな感じだったりしますw

つか、これはまずいだろ。

ta52.jpg

こんなのが現実に販売されてしまう世の中って…ドラクエ?
危ないのでお子様の手の届かない場所で、凧揚げは電線のない広い場所でw

ちなみに販売ページ

ここ最近の近況

派遣の仕事の予約を2件、今週末と来週頭に入れる。
 
知人がやってるネットラジオのパクりポスターを鬼のように製作する。

ネットゲームしまくる。あまりレベルが上がらなくなってきた。

派遣とは別にバイト探しをして、行き場に悩む。


まぁこんなところだ。非常に退屈である。

リカバリ

最近、PCの調子いまいちだな。と思っていたら、
突如ネットに繋がらなくなった。
同じLANから引いてるMacの方は普通に繋がっているというのに。
まぁ、買ってから2年も何のメンテもやってなかったからここらが潮時だろうと、
リカバリを行う事にした。

今までと同じ環境に戻すのが一苦労しそうな予感orz

困ったときは

B00005GFDY.01.LZZZZZZZ.jpg B000056WFG.09.LZZZZZZZ.jpg

やっぱ落ち込んだ時は岡本真夜が一番だよね。
頑張ろうって気持ち前面に出てくるから。

初バトン

*ルール
経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

*入院 ○ 夜間無呼吸発作症の治療で
*骨折 ○ 中2の時、マット運動で鎖骨骨折
*献血 ○ 時間潰しには成分献血がおすすめ!飲み放題、食べ放題だしw
*失神 × 危なく倒れそうになったことはありました
*風俗 ○ ソープは行きません。行ってヘルスまで。
*補導 ○ 友人の家出に付き合って川崎でw
*女を殴る × 殴ってはいけません。
*男を殴る × 負ける喧嘩はしません。勝った事もありませんがw
*就職    ○ 経歴は汚れまくってますが。もう雇ってくれるとこあるのかな?
*アルバイト ○ 居酒屋で調理とか。
*海外旅行 ○ 一回だけ社員旅行でハワイに。
*ピアノ × 弾けませぬ。
*テレビ出演 ○ 小5のころに2回ほど。あと、チラッと映ったのも込みだとNHK教育とTV東京以外は在京キー局制覇w
*ラグビー × 痛いのは(´・д・`) ヤダ
*合コン × 誘ってもらえません。やったら受けるよとは言われますがw
*北海道 × どうも敵が生息しやすいようです。いわゆる鬼門?
*沖縄 × あと1週間早ければ行けてた事もあった。
*エスカレーターを逆走 ○ さすがに大江戸線某駅のはきつかったw
*ピアス × 無駄に体いじるのは嫌いです。
*金髪 × 茶髪も嫌いです。日本人は黒髪でしょう。
*ラブレターを貰う × もてた記憶はありません
*幽体離脱 ×ない
*先生に殴られる ○ 小学校のころかな?
*徒競走で1位 × 10mも走ったら諦めます。
*コスプレ ○ ガーゴイルを少々。もう衣装入らないかもw
*同棲 × そこまで到達できません。誘ってくれたらw
*ストリート誌に載る × 読まないし。興味ない。
*ナンパ × してください。お待ちしてますw
*逆ナンパ × してください。お待ちしてますw
*交通事故に逢う ○ 自爆で顔面14針。
*パーマ × 短髪なので無用。
*飲んで記憶喪失に ○ その時の事覚えてませんw
*家出 ○ 半日で補導されましたがw
*万引き ○ もうしません
*自分で散髪 × 丸坊主にならざるをえなくなるのでw
*プロポーズ × してくれる人募集中。先着1名w
*食あたり ○ シソ・大葉を食べるとたちどころに下ります。
*宝くじ ○ 当たっても1000円。
*電車で寝過ごしたこと ○ 埼京線の始発で池袋で乗って、起きたら11時武蔵浦和。何往復してるんだw
*乗馬 × そんなことできませんw
*不倫 × 浮気もできません。
*徹夜 ○ 72時間ぶっ通し麻雀やったこともw
*タバコ ○ 納税者として当然です。
*初めて買ったレコード × レコードはないです
*幽霊って見たことありますか? × 見てないけど足音は聞いたことあり。
*ギター × エアギターすらまともにできません。
*バンド × 楽器演奏まったくできません。
*スキンヘッド × する必要性を感じません。
*土下座 ○ とても安くできますw
*懸賞に当選 ○ 消え物ばかり。
*ペットを飼う ○ 金魚はあり?
*隠し事 ○ 本音と建前は違うものw
*遊園地で拍手した人 ○ ショー見ててなら。
*浮気 × 飲み屋のお姉さんは込みですか?
*映画で泣く × 泣けないです。
*ギャンブルをしますか ○ 下手ですが。
*バスで寝過ごしたこと × バスはさすがにないw
*野菜作ったことありますか? ○ ネギの尻尾植えたのはあり?
*川に落ちたことありますか? × ないなぁ…。
*1日中寝たことがある ○ 昨日やったw
*道端キス ○ もう10年以上も前のこと。もうキスする人もいません。
*インリンM字開脚 × 体硬いので股関節がやばいかもw
*手作りチョコ × 作るのは簡単だけど自己消費のみw
*予知夢(デジャヴー)見た事ある? × 夢見てないなぁ・・・
*幻覚 × 見るような事はしません。
*遊園地で泣いた × 泣ける遊園地ってあるの?
*カップメン ○ 前の職場の昼飯w
*東京 ○ 行かないと秋葉原にいけませんw
*ジャ○ーズおっかけ × 男がそんなことして面白いですか?
*結婚式スピーチ × 同級生の結婚式すら呼ばれません。
*チャット ○ チャット三昧だったりしますが、2ショットチャットは苦手。

回す人は

わんむ~16。さん
Ånn(● ̄ε ̄●)Åさん
魂拳★チョコヤン^^さん
Ulysses@人肌実さん
ちいちゃんさん

すでに回答したことあればスルーしてくださいm(__)m
よろしくです。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック