困ったこと。

Gold01.gif hg_img1.jpg

最近、ゴールドライタンがHGに見えて困る

日曜の小旅行

ひっそりと鹿嶋まで行ってきました。
売れないバス券持ってても仕方ないですし。
P2260001.jpg

鹿、いっぱいいました。エサとかやってちと癒されたりして。

以前にも貸間には行っていたんですが、時間の都合で要石は見てなかったので今回行ってみました。

これ↓が要石。
P2260006.jpg

えらいちっちゃいです。
日本3大がっかりのラストに加えてもいいくらいですw

※三大がっかり名所
《播磨屋橋(高知市)、札幌市時計台(札幌市)》、二見浦、名古屋テレビ塔、京都タワー、通天閣、日光東照宮の眠り猫、東尋坊、オランダ坂、大仙陵古墳(仁徳天皇陵)、納沙布岬、仙台城天守台 etc.(以上から3つだが、多くは初めの3つ。播磨屋橋は「改修されてがっかり名所でなくなっている」とも言われるが、賛否両論あり汚名を返上できていない面があるとする見解もある。ご当地ものの自虐的宣伝として3番目に地元を入れることもある。)

かねひろ

かねひろのロースマトンを食べる機会があった。
ウマーですよ。

でもこないだの土木土木の味付けもまたクセになりそうで困る。
また近いうちに行こう。

探さないでください。

土曜の仕事が終わったらふらりとどこかへ行ってきます。

クイズの回答

Q:レイザーラモンHGが好きなガンダムの女性キャラは?



A:フォウ・ムラサメ(フォー)w
img10291336476.jpg

と言うわけで、正解者不在でございましたw

最悪話

バレンタインデーに拾ったバスの回数券、
東京⇔鹿島1780円×6枚
まったく売れない・・・
誰か買ってけれ

20年ぶりだな。

about_fig.jpg

ねこにゃん棒ですよ。
20年前と言うと1986年。何かと懐かしいですな。

でもこれのオリジナルを知らない人たちがもう成人式迎えてたんだよな…
俺、もう長く生き過ぎたんだろうか…orz

さて、ここで問題です

レイザーラモンHGが好きなガンダムの女性キャラは?

解答は来週

トリノオリンピック

ジャンプのペア競技はいつ放映されるんだろか?

愚痴とか言ってみる

やってるのにやってないと頭ごなしに決めつけられるなら
最初からやらない方がいいよね。
だめにんげんだもの。

くだらない話をしてみよう

今日は幕張で某監督の胴上げでもやってるんじゃなかろうか

なんてハズした話は置いておいて

バレンタインである。

何も貰う物もなく終わったのだが、
東京⇔鹿嶋の回数券をひろった
片道1780円なので6枚はかなりでかい
でも、金券屋は閉店済み…。
ついてないものである。

ここで小話をひとつ。

階段でパンツが見えないように頑張ってる学生をよく見掛けるが、

そんなに見せたくないのなら

はかなきゃいいのに。

お下劣。

メール来ないとこうなる

疑問・質問コーナーって最近やってなかったけど、
ふと過去ログを見てたらあることに気づいた。

返事が来ないとこはヤバかった。

例 その1 その2

さぁ、これを見た賢明な企業のお客様相談センターは
速やかに回答しましょうw

某ネトゲ

日本じゃ大手に入る部類のゲーム会社のネトゲのベータテストに参戦中なのだが、

開始後、一回も鯖に繋がった事がありません。

回線細いんだよ! きっと

ケータイで一番欲しいもの

誰がなんと言おうと

電池パックL!

最近のケータイは電池食いすぎ!

デザイン重視な仕様になってからいつの間にか絶滅したLパック。

どこかで今のケータイでも使用可能なの作ってないかな・・・

プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック