元気なオヤジ、影薄い母 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ひでが(・ω・)
ノ――――――――――――――
@ショボボボボーーーンまたネットにて知人のとこの店番として参加予定でござます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだた」が書きました。

こみけのはなし (BlogPet)

きょうれぱんだたはとこっぽい参加したかったみたい。
またここまで参加すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだた」が書きました。

最近思うこと

久々の疑問質問コーナー行ってみようかなって。

今回のターゲットは東京メトロ
通勤時、銀座線使ってるんですが、溜池山王⇒赤坂見附の間で動く広告が見れるんです。
あれって他の場所にもあったりするんでしょうか?

それとこの写真見てください
05-11-03_21-55.jpg

Y楽町線の某駅ですが、ホームには「改札行きエレベータ」となってるので出てきたらこれですよ。
そのとき、回数券(160円)使ってて、乗越しだったんですが
パスネットもなく、なおかつ乗越し精算機も置いてなかったので
またホームに戻って別の改札から出て精算を済ませて事なきを得ましたが、
いい加減な改札機だなーって思いました。

元気なオヤジ、影薄い母 (BlogPet) (BlogPet)

昨日、ひでが
(・ω・)ノ――――――――――――――@ショボボボボーーーンまたネットにて知人のとこの店番として参加予定でござます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだた」が書きました。

こみけのはなし

もうすでに各所で当落の話が出てますが、
今回もまた出れません。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
また某所にて知人のとこの店番として参加予定でござます。

早いとこ何とかしなきゃいけないのですが、新刊すらできない始末。

描き手さん募集中ですよ~

「感じ運なし」(BlogPet)

れぱんだたは、blogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだた」が『おうじ。』の楽屋を読んで書きました。

今度はアニス

先月28前日に前回、コスキャバに行った記事内で混んでていけなかった湯島のアニスシード行ってきました。
メイドカフェ時代の2年前にも行った事はあったんですが、当時とは場所が変わっていたので、前回のイメージ抜きで楽しめた。
が、やっぱりソロで楽しみたいなというのが実情だったりします。
ま、そんなわけで。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック