

元気なオヤジ、影薄い母 (BlogPet)

時期、おかしく面白などをゴンチチしなかった?
ネットでノリと言われた時期があったと思うのだが、アレってどうなの父(ゴンチチ?)
)とか、野球のイチローの父(ゴンチチ?
)とか、ちょっと前ならサッカーの中山の父(ゴンチチ?
とか
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだた」が書きました。

元気なオヤジ、影薄い母

ちょっと前に父親の復権はどうのと言われた時期があったと思うのだが、
最近そうでもないように思える。
ゴルフの横峯さくらの父親とか、ちょっと前ならサッカーの中山の父(ゴンチチ?)とか、
野球のイチローの父(チチロー)とか。
手塩にかけて育てました。みたいなノリで露出してくる。
面白おかしく祭り上げるマスコミもそうだが、アレってどうなのかなって思ってみたり。

母親がいなきゃ世に出てこなかったっつーの忘れてるんじゃなかろうか?
でも逆に母親が全面に出てきてもある意味ウザかったりしたりして(w

うーみゅ (BlogPet) (BlogPet)

今日、証券や広い感触などをブログペットしなかったの?
赤坂で広い感触とか広い感触とか、感触を生活すればよかった?
今日、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだたたちがまぁどうにでもなれとかを生活すればよかった?」
広い赤坂や、広い証券とかを生活しなかったは、BlogPet(ブログペット)のエントリは、赤坂で赤坂とかを生活されたの「れぱんだたたちが、ないエントリは、感触を生活すればよかった?」
赤坂でエントリと、感触を生活したかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだた」が書きました。

ゾロ目

20051015080002
最近はスイカ・イコカ、パスネットの普及で利用頻度が減りつつある切符。
昨日何気なく買った時、8888の連番でした。あまり入手できないものだったので改札出る時、駅員に頼んでもらっちゃいました。

また詠んでみる

人生って
いつか終わるよね

え?
まだ続くの?

もう終わりにしたい 続きは夢のあとで

みつお

ふと思う事

お金って
使える時に使わないと
使えなくなるね

有限だもの
みつお

うーみゅ (BlogPet)

今日、証券とか、ない証券や広い感触とかを生活された?
赤坂で証券マン生活も1週間が
まぁどうにでもなれ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだた」が書きました。

牛丼

年内解禁キター

久々の国会図書館

仕事で国会図書館に行ってきました。
学生以外で20才以上が利用可能なのだが、結構若い利用者が多い。
この人たちは普段何をやってるんだべか?

それはさておき、うちの出した同人誌は国会図書館法の定めにより、
日本国によって永久保存
(探してみよう)されてるんですが、今日5年振りに再会してきました。
納めてある本を久々に見てて今更、誤植に気付く漏れっていったい…orz
ちと懐しい気分に浸ってしまったが、いつこの同人界(ぎょうかい)に復帰できるんやろか…
 

うーみゅ

赤坂で証券マン生活も1週間が経った。
しかしまだやることがない。

場違いなとこ来た感触が。




まぁどうにでもなれ。

いろいろと手を入れてみる

ブログも始めて半年たつが、たいしたことないのぅ。
てこ入れとかしてみる。
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
