

なんでだろ~? (BlogPet)

最近増えてきた東横インと広い元参議院議員・
元東京都知事を返事しなかったよ
街中歩いてて最近増えてきた
いまだに返事が来ません
れぱんだたたちが、原ようこや、元参議院議員を質問したかったの?
最近、東横インとかを返事しなかったよ
ひでが来ませんだたが、東京で原ようこなどなんだろう?
とりあえず質問メールしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだた」が書きました。

なんでだろ~?

街中歩いてて最近増えてきた東横イン
logos.gif

このマークってなんで(4&5)なんだろう?
とりあえず質問メールしてみます。

---------------------------------------------------------------
 

うーむ。

来週明けから赤坂で証券マンになる。
しかしいいのか?

俺は 工 業 高 機 械 科 卒 だぞ。

飯(゚Д゚ )ウマー

炊飯器にコンビーフ入れて炊くと(゚Д゚ )ウマー
大体4~5合に1缶(100g)がちょうどいいかも。

何か忘れてないか? (BlogPet)

今日広いネコミミとか足りない
と、れぱんだたが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだた」が書きました。

タバコどんどん吸おうじゃないか。

前にも書いたけど非喫煙者の攻撃的発言の多いHPがかなり増えてますなぁ・・・。
喫煙者は余計に税金払ってるんだから。

もちっとゆるめてほしいですわ。ただでさえ吸う場所に困ってるんだし。

姉さん、事件です!(姉さんって誰よ?)

会社帰りにタバコ買いに途中下車したら財布を拾った。
免許とか入ってたんで最寄の交番に届け出た。

まぁここまでは普通なんですが。


ここでとんでもない事件が!!!!!!!!

家路に着く途中、さっきの交番から電話が。
恐る恐るとってみると、交番に戻ってきて欲しいとのこと。
何のことやら?と思いつつも交番に戻ってみる。
 

さっき届けた財布にヤバい物が入っていた模様。
ちこっと調書とられておしまいでしたが。

薬物(大麻)だったようで・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005626.jpg

生小泉見てきた (BlogPet)

ひでは、苦情などを紹介しなかった?
直接ひでは、苦情などを選挙しなかった
直接ひでは、苦情などを紹介
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだた」が書きました。

生小泉見てきた

P9100020.jpg P9100033.jpg


予告どおり、小泉に会ってきました。
でも直接対決はなし(w
結構笑い話取り混ぜて楽しくさせてたねぇ・・・
これがわかりやすく選挙に勝つ小泉流なのかも

P9100017.jpg
あとちょっとでヤバイ指先(w




おまけ
護衛のため周りにいたSPの人で、
どこかで見た事ある人に微妙に似てたので紹介。(w
Image1.jpg

(本人から苦情来たら削除しますんで。щ(゚д゚щ)カモーン国家権力)(w

何か忘れてないか?

koyuki.png

うん。

ネコミミが足りない。 

今日は天気がよいので(嘘

日経新聞の広告に

明日イベントあるから来い。

 
という印象を得た。

寝坊しない限り行ってみようと思う。

文京シビックホール   開場:19:30~

セミで儲ける!

seminonukegara.jpg

9月も始まり、秋が近づいてきてるので
既に時期はずれの話になりますが。
去年はセミの脱皮を2時間ほど見る機会会ったんですが、
実に器用に脱皮しておりました。
抜け殻ってよく見ると、かなり細部まで精巧にできてるから、
途中で抜けなくなったセミもいるんじゃないかな?
と余計な詮索したりしますけど、この抜け殻を型にして
セミの幼虫フィギュアとか作れたらすごいんだけど。(w


ところで、抜け殻って小さい頃ムダに集めたりした覚えのある方も多いと思いますが、
けっきょくごみになったりしたとおもうんですが。

実はあの抜け殻、使い道があったのです! 
   Σ(゚Д゚;エーッ!
セミの抜け殻は実は「蝉退」と言う漢方薬の原料になるらしいです。
むちゃくちゃ集めたら金になったりするかも(w















※ 当方ではセミの抜け殻の回収は行っておりません。
  勝手に送り付けないで下さい。

元国会議員に公開質問状を叩きつけてみる。

9・11自爆テロ解散とちょっと前の夕刊紙に煽り文出てましたが、
あれからもう4年も経つんですねぇ…。

ワシが住む神奈川11区は既に誰がトップ当選するか分かりきってるのでつまらないです。
しかし、誰も呼んでないのに刺客キタ━(゚∀゚)━!
さて、今回の疑問・質問コーナーは、特別番組でお送りいたします。

羽柴たんの話はさておき、元国会議員の方々に、

1:郵政民営化解散について
2:これからの二院制について


質問状を数通出してみました。
返事来るかどうか分からないがとにかくやってみるしかないと暴挙してみます。

誰に出したかは返事来るまで ひ・み・つ☆
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
