いまさら もっともっと ときめき1 エー! Σ(゚Д゚;)

katagiri14.gif

まずはじめに言っておく。
ワシの本命は片桐さんなのだ。
つーかもう既に10年も前のゲームなのよね… 
馴れ初めはファーストプレイのとき一番最初に声を掛けてきたからである。
決して変な英語
次点は清川さんかなぁ・・・

しかし10年経っても藤崎だけはクリアする気になれない。(w
(つーかソフト自体なくなった)(w

そういえば主人公って留年する概念ってあったんだっけ?
もしできるなら1年間優見ちゃん攻略したい放題安全地帯だったり(w 
ぶっちゃけありえない話だけど(w

ときメモブームが去ったあと、雨後筍のように恋愛シミュが出まくってたなぁ・・・
TLSとかセングラとかシスプリとか…
つーかそんなのやってねー ヽ(`Д´)/

又吉キター (BlogPet)

今日は秋葉で大きい秋葉などを演説しなかったの?
今日は秋葉で街頭など切って死ぬべきだ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れぱんだた」が書きました。

又吉キター

20050829043725
秋葉にて街頭演説しとりました。
画素が悪いのは腹を切って死ぬべきだ!

P8280010.jpg
P8280011.jpg

デジカメの方で撮った方も公開。

コスキャバ行っちゃいました。

おととい、コスキャバに行ってきました。
会社の人が一緒なので普段どおり弾けることはできませんですが・・・(;´Д`)ウトゥー

当初、去年の3月に(改装前)行ったことのあるAnise seedに行ってみるものの、
イベント中(浴衣DAY)で人がいっぱいいて中に入れないんです。
お前ら浴衣DAY如きで普段行かないAnise seed行ってんじゃ(ry

仕方ないので、神田に移動してマジカルナイトに行ってみる。
ここもめちゃ混んでいて、21時半頃なのに0時まで空きがないという(´・ω・`)

その上のCIRCUSに行ってみる。
何とか4人分入れるということでGOしました。





あぁ、ソロで行きたかったにゃぁ。

やっちゃいました

はい。今日が冬コミ申し込み締切日です。
申込書買ってくるの忘れました。
来年までおあづけですm(。・ε・。)m

緊急発表!の予告(w

31才になってしまいました。

それはさておき、サークルとして既に四年間も開店休業状態でしたが
「冬」を前になにやらやらかす予定です。
まぁ大した事じゃないと思いたいなぁ(w

謎の彷徨?

昨晩、しこたま横浜で酒をかっくらって電車も朝までない状態だった。
目覚めると、九時。なぜか羽田空港にいた。
速攻で家に戻ろうとするが、改札を抜けられない。
入場処理がなされていないとの事だったが電車に乗った記憶もなければ2時以降の記憶が全くない。
いったい何をしていたんだろう…

目覚めると知らない若いお姉さんと寝てたなんて夢誰か叶えて(w

きんじょのえらいひとのわがまま。

Iage1.jpg

つい先日、郵政民営化が参院で棄却されてましたが、
そのために衆議院を解散するって言っておりましたけど
それって意味ないんじゃないかと。

ただそんだけ。

もす。



某所モスバーガーの黒板。
8/6(土)こんばんは
夏といえば海、海と
いったらイソギンチャク


・・・なぜイソギンチャク?
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック