

祝!ナディア生誕130周年

放映からも15年か…長かったなぁ。
10年前はしっかりと本作ってたのに今回はナシですよ。

夏コミ速報!

夏は出ませんよ~

喫煙者はつらいよ (*´Д`)y-~~~ウマー!

親愛なるタバコ税納税者の皆様こんにちわ。
天下の悪法健康推進法が氾濫して約2年。
やりにくい世の中になってきやがりました。
はこんなのが画策されてるという情報が!!
種子島ではすでに試験運用されてるらしいですが、広がってほしくないですねぇ…。
だって酒パスカードってあまり普及しなかったやん。


SMOKER's STYLEにタバコの自販機がないのはなぜ?と思ってしまう今日この頃。

わたしはあい

一押しじゃないけど、最近はわたしはあいがいい感じかな?
最初の頃は、メイド喫茶が出てきたりと外薗昌也さんにしては珍しくおちゃらけ系かな?と思わせといて、
実は(ネタバレありなので割愛)なんだもんなぁ…。
ちと目が離せないやもやも。

ゆとりっていったい…

「円周率が3になる!」
といった誤報で始まったゆとり教育。
実際はどうなったのかというと・・・

こうなったらしい

もえたんが流行る訳です。


こんなんでいいのか?将来は暗いぞよ。

天気晴朗ナレド、波高シ

m0z.gif
そういえば今年は、日本海海戦100周年だったりします。
日本海海戦で活躍した三笠も地元・横須賀で保存されとります。
日露戦争といえば、まぁなんだかんだ言おうと、この作品は欠かせないでしょ。
(しかし惜しいなぁ…最新刊の発売日も5/27に合わせてくれればいいのに…)
江川達也HP

もやしもん

前回にも触れたが、ようやくもやしもん1巻をゲット。
表紙がシンプルだのう。
どっかにもやしもんの同人などないんだろうか?


●もやし
『種麹(たねこうじ)』の別称、同義。蒸米に種麹(胞子)を付けた形がモヤシに似ていることから付けられたもの。
moyasi1s.jpg

男だったら一つに懸ける

ぐるぐる回ってました。これでもギャラおんなじ。
ではないんですが、すごいなと思うブログを。

中学生一人起業

人間、夢があるっていいことです。
最近は夢もチボーもないワシですが…orz

いいことなのか、それとも悪いことなのかわからない。(略)

だからぼくは宇宙軍に入った。
muju.png

シロツグ君も空軍でのテストじゃこういうのはやってなかったなぁ…。
しかし、これって安いなぁ…
ロ シ ア:80万円前後(旅費・滞在費別)
アメリカ:3750ドル(税別)(405562.5円(5/21:108.15円換算))

しかし、そんな金持ってないですから!残念!

ガイナ作品って結構宇宙流し多いですからねぇ・・・
(王立・トップ・ナディア・おたビ・エヴァetc)

絵師 щ(゚д゚щ)カモーン

しかしまぁ(去年の7月から)募集始めて、全くと言っていいほど反応がないというのも痛いなぁ。

うちみたいな弱小サークルにとって絵師こそなくてはならないものなんだけどね。

最近の一押し

石川雅之さんかなぁ…
もやしもん結構おもろいし。
しかし、農大HPはいつになったら完成するのやら…

たまには挫折

or-1s.jpg

一揆か・・・

イデオロギー闘争にも疲れたよ。


パトラッシュ、ボクもう眠いよ…。

もっとおもろいこと書けって?

n-8s.jpg

なんだかんだ言ってつまらんブログですよ。
MAJIDE。
同人ネタだって色々やりたいんだけどね、ネタがないんよ。


まぁ逆切れしても意味がないので、困ってるとです。

今日は天気がいいので

ヽ(´ー`)ノ
お仕事行って帰ってきてパソるだけ。
あー毎日が変わらない。

世界に革命を

ウー c(`Д´c)ム・・・。

一回穴あくと慢性的になっちゃうのよね。
ブログって。まぁ日記と同じようなもんだし。
まぁ一応三日坊主は阻止!(w


しかしまぁ、絵師が揃わないよ・・・_| ̄|○

ふわふわぽわーん

何もしたくない。何かおもろいことない?
誰も見てないとこで叫ぶ呟いても意味ないなぁ。




あ!昨日書いてない(w

週刊誌の習慣

連休とかあったりすると結構気になるのが週刊誌の値段だったり。
普段は定価280円だったのが特別定価290円だったりします。

でもあれって、ほっておくといつの間にか新しい定価になっちゃうんだよねぇ…

しかしまぁなんですねぇ・・・(小枝師匠風)

始めてから約2週間経っちゃいました。
反応ないってのも結構めんどい(w
なんかやらなきゃいけないのかな?

電脳系こわいHP

なかなか不思議なFLASHの作品です。

詳しい説明はしないほうが良いと思うのですが、何がなんだかわからなくなったら、あきらめずに色んなメニューを行ったり来たりして掲示板を読んでみてください。

こーこはどーこの箱庭じゃ?

まぁ、他にも
赤い部屋

というのもありますな。

うーむ。

また通常の日々に戻ってしまった。
5月病だろうか。


あー定期的に収入のあるニートになりたい


そんなものにはなれないって事を現実が教えてくれた。
だからボクは宇宙ぐ…(グハァ

今日も今日とて

ねみー。"c(-。-,,)c)~"zzz
そろそろエサでも作りに行くかな。

GWも明けて

結局仕事の日以外はフルで家にいたなぁ…。
やっぱダメ人間の塊ですわな。

アメリカの地図をさぐってみよう!

鯖規制食らったようなので、Web上を彷徨ってると
こんなの発見。
これはこれで面白かったけど、いろんなとこがみれるんで楽しかったりする。

こどものひ

結局部屋の掃除せず。
夕方4時に起きるとは…

吉野家

久しぶりに吉野家行ってきた。
帰ってきててきとーにHP漁りしてるとタイミングよくこんなのが出てた。

()
というのは知らなかったが、まだ甘い。

ゴノレゴシリーズの影響?(ネット上じゃ)一昔前に流行った大盛りつゆだくより前からワシ、やってたし。
それよりもっと最狂なオーダーもあるんですよ。


つゆだくだくだく(つゆひた)

これはもうすき焼き雑炊状態。カレーのレンゲがないと箸じゃ食べづらい代物。


こういうバカオーダーもやらなくなって久しいなぁ…。

きょうはぼーっと。

三国志9とか天下創世とかやってた。
もう2年も前のゲームだなぁ・・・。
しかし、天下創世ってこんなに処理重かったっけ?
今使ってるやつ前のPCよりもいいはずなのになぁ…。

よっかめ。

三日坊主にならず何とかここまできた感じ。
やっぱここおもろい。
これとか。

シミュレーション

今、御雷Almagestをやってる。
どっちも似た感じのスペオペ系シミュレーションだけど、両方のシステムを一緒にして見たらどうなるのか知りたい。
もっと良作になる(゚∀゚)ヨカーン
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
