

ぎゃふん!

芸能株(5月末現在)
芸能株(7/10現在)
ぐはぁ!なんだこの莫大な値上がりはwwwwww
早く再開してくれよwwwww

サービス中止につき。

芸能株SNSがサービス休止に伴い、取引中止ということで、まとめてみた。

メイン:ケータイ少女関連を中心にほぼ塩漬け
Image3.gif
おそらく、「咲」効果で、植田・小清水がかろうじてプラス。


サブ:低位株をメインに売買数若干あり
Image4.gif
何ぞこの高騰は・・・w
ほぼグラビアアイドル系なので、夏需要ってとこかな?

久方ぶりに・・・

芸能株の資産公開でもw
メイン:ケータイ少女関連を中心にほぼ塩漬け
Image4_20090313201353.png 

銘柄数

持株数合計

総差損益

1株あたりの差損益

7銘柄

274株

-43784円

-159.795円


植田佳奈舌禍事件の暴騰の際に手が打てず、大きくマイナスが響いている。


サブ:低位株をメインに売買数若干あり
Image2_20090313201353.png 

銘柄数

持株数合計

総差損益

1株あたり差損益

17銘柄

1911株

+294308円

+15.4円


こちらはぼちぼちうまく行ってる

案外たいしたことないですなw

ようやく反騰

Imag1e2.png
差損のでかかった小清水亜美を一部損切り。
高橋美佳子としほの涼がストップ高と反騰。
なんとか持ち直した。
できれば植田佳奈を買い増しして買い付け平均を下げたいところだが・・・

亜美佳奈がとまらない

Imag2.png
下落とまんねぇ…(涙目)
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
