ゲームやりたい!

これはバトンです。

あなたが思い付いたゲーム会社の名前とゲームタイトルを五つ挙げて下さい
コメントはあってもなくてもOK

日本物産
テラクレスタとメダル麻雀各種

ジャレコ
燃えプロと忍者くん

ナムコ
スカイキッドとゼビウス

コナミ
タイムパトロールとときメモ1

セタ
スーパーリアル麻雀

この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。

【ルール】
これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。
足跡のこります。
地雷バトンです。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
→年下(・∀・)

★どんな髪型が好き?
→ショートかポニテ風味

★優しさと面白さどっち求める?
→面白さ

★メールや電話は大事?
→あったほうがいいよね、やっぱり。

★毎日会いたい?
→今まで遠距離ばかりだったからなぁ…

★スポーツやってる人が?
→やる/やらないは問いません

★メガネ好き?
→その辺はお任せです

★血液型にこだわる?
→こだわってないけど、なぜか過去3人ともAでしたw

★どんな服装が好き?
→指定しないし、その人の好みで。  あ、コスは別腹でw

★背はどのくらいが理想
→155cm前後

★メイクしてる子好き?
→ナチュラル系なら

★付き合うならこれが大切だと思うことは?
→好きって思ってくれる気持ち

★これ.キュンときます.
→ノーコメントw

★束縛されたい?されたくない?
→しません。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
→好きな人なら嬉しい


★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
→その辺は結構本人にお任せなんで、こだわってないかも

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
→( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!w

★じゃあ.これをされると冷める.
→別れ話されたら誰だって冷めるよね。自分からはしませんがw

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
→追い掛けて失敗しまくりなので、 追いかけてくれる人キボンヌ

引越し!引越し!さっさと引越し!その後

ひさかたぶりに地雷バトンですよ!w
●質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記にます。
●題名は【○○に引っ越します】で。
見たらできれば”強制”
出てきたら”絶対強制”です。
では、スタート!

Q1:うみやまセンセ。
Q2:本屋さん
Q3:繭千代さん(入院中なので割愛です)
Q4:みりんさん
Q5:高橋名人さん
Q6:チョッキーさん
Q7:鱧さん
Q8:僕さん
Q9:守山真理摸さん
Q10:小倉さん
Q11:ゴンザリオさん
Q12:保線DJさん
Q13:外山 恒一さん
Q14:マルちゃんさん
Q15:かぐりん先輩
Q16:そっくり=松山せいじ先生
Q17:ひ・み・つ☆
Q18:シルバーさん
Q19:彩佳さん
Q20:ヒデさん
Q21:めたさん
Q22:こげどんぼ*先生・車掌DJさん
Q23:小倉さん
Q24:ゴリラックマさん
Q25:ハルナさん
Q26:荒馬大介さん
Q27:ウイノ先輩
Q28:ももねさん(弦摩学園高校)
Q29:タカハシクンさん
Q30:にゃんぴょうさん
Q31:おいらw
Q32:マルちゃんさん
Q33:うみやまセンセ
Q34:萌皇さん イシカワノリさん レカ15さん
Q35:同上
Q36:イシカワノリさん
Q37:小倉さん
Q38:ライバルはいない!
Q39:ぬまにゃんさん
Q40:世紀末覇者さん

もし、国会議員に立候補したら。

ヤマザキ ランチパックの価格を判りやすくします!



バトンやりたい方は御自由にどうぞ。

恋愛って何だろ?

タイトルに恋愛感を知りたい5人の子の名前を書いてビックリさせましょう

恋愛感を答えるバトンです
質問には等身大で答えましょう
(ルールは必ず載せてね)

1)外見のタイプ
→問いませんw

2)内面のタイプ
→ゆったり包み込める人

3)恋愛対象は何歳から?
→小学5ね…じゃまずいので、高校卒業したらw

4)無口な人orお喋りな人どっちが好み?
→しゃべれる人がいいなぁ

5)異性のどういう所に弱い?
→笑顔

6)異性に言われたりされたりしたら嫌な事は?
→別れ話

7)好きな人が出来たらどんな行動をとる?
→飲みに行くww

8)消極的?積極的?
→積極的がいいな

9)名前は?
→もにゅ(P.N)

10)仕事は?
→居酒屋の調理(バイト)

11)資格は?
→証券外務員2種
 

12)今、悩みはある?
→あるけど言えないw

13)あなたの性格は?
→結構テケトー

14)誰に似てるって言われる?
→やらないか 歌ってる人に似てると言われたことがw

15)人見知り?
→しないほう

16)人の話はしっかり聞ける?
→聞いてるつもりで理解してないかも☆

17)好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好き:明太子、唐辛子系の辛いもの 、甘いもの
 嫌い:大葉・ゆず・茗荷

18)恋人につくるなら?
→判ればリクにお答えしますw

19)親友!と呼べる友達は何人いる?
→・・・かなーり少ないッス

20)バトンを回してきたあの子は?
→ももねさん&チコリさん

21)一番行きたい所は?
→一番じゃないけど、まだ未踏の地なので、四国。

22)好きじゃない人と付き合える?
→受け入れてくれるなら。

23)恋人が異性と出掛けるのは許せる?
→ちょこっと心配

24)甘えたい?甘えられたい?
→甘えたい

25)何フェチ?
→スク水とかブルマとかレオタードとか・・・(高校時代男子校だったので)

26)S?M?
→M

27)どんな体形?
→ぽっこりおなかタイプ。

28)遠距離恋愛経験は?
→恋愛経験3人中二人が遠距離ですが。

29)束縛する人と付き合える?
→ゆるーいのなら。緊縛は勘弁w
30)束縛する?
→しません。

31)元恋人のプレゼントは捨てれられる?
→結構残ってたりする。食べ物以外はw

32)浮気経験は?
→そんな甲斐性ありませぬw

---------------------------------------
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック