11/6ワセケット02 当選しました

早稲田祭内イベント、ワセケットの配置が決定したようです。
配置はC2
Image1.gif
何気に壁側奥と、絶妙にビミョーな予感w

会場案内
Image2_20111020083251.png
図中、赤で示した16号館、305号室が会場です。

当日は新刊などありませんが、お暇でしたら足を運んでください。

[C81]新刊予定

ナ党とは別レーベルで
スーパーリアル麻雀の本(R-18)、
刊行が決定しました!


なぜ、別レーベルかというと、
創設以来ずっと健全を貫いてたサークルなので
今回、初のR-18本を刊行するにあたって、
区別をつけておくべき。との結論です。


今現在、5人ほど声をかけていますが、
執筆者はまだまだ募集してますので、
ご希望の方は、ご連絡ください。

[C81]これからの予定

えちぃSRM本出したいな…。
絵師さんの目星はある程度把握してるので、
断られない限り、出しますよん。

やっぱ、別サークル名義になるかもですが。


でも、ナ党の名義で申し込みする予定です。

ロケット団のすごい所

毎回同じ登場シーン(ブック)をせず、
毎回新作だったりする所がエライよな。

変身少女モノも見習ったらどうか?と思うんだが。
しかし、製作の現場も大変なんだよな…。

壁紙状態

Image_20101203141216.jpg
画像ググって見たら、見事に安っぽい壁紙状態でワラタw
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック