【重大発表】

詳細は夏コミにて!

手相で判る!SとM

手相を見るだけで、「SなのかMなのかすぐわかる」という事で、
じっと手を見てみた。

te.jpg
どうだろうか?
賢明なる皆さんには、おいらがSかMかはっきりわかる事でしょう。
続きを読む »

なぜ遠回りするんだ?>NAVITIME

NAVITIMEの自転車検索が独自ルート過ぎて困る。

自宅から都産某まで最短経路検索で出したんだが、
普通だったら、R16→R15だけでほとんど平坦ルートで行けるにも拘らず、
「え?何でここ曲がるの?」みたいのが多すぎる。
(以下、緑がNAVITIME推奨ルート)
Imag2_20110918160158.gif
京急田浦駅をなぜか回避しようとする。この推奨ルート、どう見ても坂道だぞ。
田浦署からトンネルまでのビミョーな坂を回避するために、あえて上れと?

なぜみなとみらい経由?
ここは通ったことないから面白そう。(自動車乗ってた頃は未開通だったしw)
だが、どう考えても素直に横浜駅東口を抜け、青木橋交差点からR15に入ったほうが平坦であり、楽である。

ついでに言うと、このルートはゴールデンボンバーの「女々しくて」のロケ地付近を通るw
「女々しくて」ロケ地w
PVより抜粋
で、俺に行けと?踊れないし、ソロだから証拠写真も取れないぜwwww

なんでそっち行く?
以前から新宿行きの時にはよく使ってた綱島街道ルートに酷似した感じでなぜか大口駅方面に曲がる。
どう考えてもR15でしょうに。(腐っても体力消耗道路と個人的に認定しているR1を避ける方向性は納得できるがw)
あの辺は坂というより元が山なので坂はつらいんですが…

どう考えても遠回りの丸子橋経由…
で、綱島街道の裏ルート?を通り、新川崎・平間となぜか横須賀線ルートへ。
って…新川崎とほぼ同じ緯度に雑色が。もうR15だったら都内入ってますがな…
で、ガス橋渡って池上通り~大森~青物横丁(R15)へ修正するかと思いきや、なぜか丸子橋へ。
丸子橋から中原街道で荏原~五反田~田町と、どう考えても大回り。

繰り返し言いたい。
素人目にもR16→R15で行った方が早いし楽だと!

ねぇ?ナビタイムに文句言っていいよね?
Image14.gif
続きを読む »

設計し直せ

チャリで走ってると気づくんだが、
国道一号のビミョーなアップダウンは地味に体力を奪う。
横浜の神奈川区~鶴見区あたりみたいに明らかに上り下りがはっきりしてるのはわかるが、
品川区~大田区界隈の地味にビミョーなアップダウンはどうにかならないものか。

しもた

ずっとツイッターのログ置場になってたw
なんとかしなきゃ
プロフィール

もにゅ

  • Author:もにゅ

ブログ妖精ココロ ファンブック
WebMoney ぷちカンパ blogram投票ボタン ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから! マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック